04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

みかん大好き~

みかんをたくさんいただきました
いつも この時期にいただいている「蒲郡みかん」です

ネコは 柑橘系のニオイが苦手なコが多いような気がしますが

20130205 1

ちろろは 飛んできましたが それほど興味はなさそう・・・


きららを みかんに近づけると
20130205 2

20130205 3

20130205 4

20130205 5

20130205 6

ご覧の通り 「またたび」かと思うほどの陶酔ぶり
この顔みれば 解説もいりませんよね

20130205 7

「なんか 酔っぱらっちゃたみたい」
酔ってはいないと思うのですけど グレープフルーツや八朔などの
柑橘系には いつもこんな反応をする きららです 大丈夫か~


別府大分マラソンがあった日曜日
20130205 8

優勝した 川内君と記念撮影の とらっち・・・のはず

20130205 9

陽射しがちょっとだけ 眩しくなりましたね

20130205 10

昨年のクリスマスには「ソリ」として活躍した 爪とぎ
古都日記の湖兎子ちゃんは トイレにしてしまったそうな
(こんなところでもカミングアウトしてゴメンネ
ちろろも やっと爪とぎだったことを思い出してくれたようです




きららの みかん陶酔前と陶酔後の写真を追加してみました
20130205 11

くんくん

20130205 12

満足じゃ~

きららファンのわたしとしましては
たまらんですな〜
なんで〜!そんな顔になってしまうの〜?
小梅は柑橘系はやはり好きではないようです
なに〜この反応〜!!^^

みきたろうさん

みきたろうさんは、きららのファンでしたか!ありがとうございます(*^^)v
きららは、柑橘系のほかにも、ミントや湿布薬のニオイにも強烈に反応します(^^ゞ
湿布を貼ったまま寝ていると、そこに顔をくっつけていっしょにねているくらい好きみたいです。
ちょっと変わったコですが、こんな顔されるとこちらも癒されますね(*^。^*)

きらちゃん!猫としては珍しいかも(^^)
大抵は顔をそむけて逃走しちゃいますよね。
きらちゃんだけに効く成分が入っているのかも〜♪

まさぽんさん

まさぽんさんちのみなにゃんも逃走しますか!?
きららみたいなコは、やっぱり珍しいんですかね~(^^ゞ
グレープフルーツみたいな大きいのは、抱え込んでいますよ。
飼い主、温まったフルーツ食べさせてもらってまーす(@_@;)

きららちゃん、本当にみかんに酔いしれていますね!
ウットリしているお顔が可愛い~(^^)

CAT.さん

みかんには、またたびみたいな成分が入っているんでしょうかね~
毒ではなさそうなので放っておきますけど、変わったコです(^^ゞ
ホントにウットリしているみたいでしょ(*^_^*)

かわいい~

わっこれはもしかして、またたびみかんですか(笑)
すりすりの表情がたまらなくいいですね。
猫好きの心をゆさぶります。

ママさんの所も大家族なので、色々あるでしょうね。
みんな楽しそうでいいです。
ママさんの努力もお察しします。

ミカンに酔う猫さん、初めて見たかも!
何をしても可愛いきららくん。
その生態もユニークですねえ。テレビに出られそう(^^)

お玉さん

ホントにね~またたびかと思うほどスリスリしてるでしょう(@_@;)
飼い主でさえ、こんな可愛い顔になるんだ~って、親バカ全開
してますよ~(^^ゞ

大勢いると大変ですけど、楽しさが何十倍にもなって返ってきますよね。
お玉さんも、ご自身のカラダも気をつけて~(^O^)/


usainuさん

すみませ~ん、お忙しいのに却って気を遣わせてしまいましたね。
コメント嬉しいですけど、ホントに無理しないでくださいね(^O^)/
こちらも、ボチボチの更新になるそうなので、お暇なときに
サックリ見ていただければ充分ですよ~(*^。^*)
やっぱり、みかん好きは相当珍しいですかね~(^^ゞ

めずらし~!

柑橘類が「それほど苦手じゃないコ」はいますが、きららちゃんみたく、
「みかん、好き好き~v-10」は珍しい!
でも猫とおコタとみかんって冬の3大アイテムですよね♪ああ可愛い~v-238

いとうとしこさん

噛んだり食べたりはしないのですけど、ホント好きです~(^O^)/
グレープフルーツを一つ抱え込んで、いつまでもスリスリしたり・・・
変わってますよね~(^^ゞ
そうそう。おコタとみかんだけでも動きたくないのに、
そこにネコがいたら、ヒトもネコ化しちゃいます~(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる