04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

三兄妹

でっぷりメメちゃんには みなさんビックリでしたでしょう
実は まだその上をいくのがいるんですネ~
そんな大猫ぞろいのきらちろ家…特に みー一族の引っ越しのときは
こんなキャリーバッグを使いました

20130203 9

みー一族を最初に保護したときに これを3台買いました

20130203 10

9㌔まで対応できるし コンパクトに畳めるので保管場所にも困らないし

20130203 11

上と横が開くので みー一族の引っ越しのときは 横の扉を開けておいたら
みんな自分から入ってくれました

20130203 12

とらっちがこの余裕なので 1台に2匹も入ってくれて 重かった~
はい、当然重量オーバーでしたよ でも 下に手をかけて運びました


そして きららちろろ は アップル というお兄ちゃんともいっしょに
暮らしているのですが もう兄妹という感覚はなさそうですね

20130203 5

猫部屋暮らしの アップル
カメラを向けると モデルのようにポーズを作ります

20130203 6

自然な写真が撮りたいのに~

20130203 1

こちら 自然すぎる きらら

20130203 2

このフィット感は何~

20130203 3

上から見るとこんな感じ…まったく緊張感ナシ

20130203 4

近寄ってみると まるでお稲荷さん…節分は恵方巻きだよ~

20130203 8

ちろろは 珍しくお手入れポーズ

20130203 7

女の子なのに こんな大胆なポーズをお見せしていいのか

飼い主としては 三兄妹が仲良く遊んでいるところも見たいのですが
みんな元気でいてくれれば ヨシとしましょう

兄妹でも 三猫三様なのでありました


ちゃんと大ネコには大ネコ用のキャリーですよね!
・・・うちは中型犬用ですが(汗)
さすが3兄妹、雰囲気がよく似ていますね(^^)
可愛いな~♪

アップルちゃんは血を分けた兄妹なのですか
合わないのかな 
きららちゃんの脱力な感じは癒されます〜
ちろろちゃん 細いからかこどもに見える^^

CAT.さん

ネコ用のキャリーって、5㌔くらいまでしか対応していないのが
多いですよね。
なので、それ以上になるとワンコ用になってしまいますよ(^^ゞ
ウチは、全員一度に移動することはないと思うけど、布製のバッグも
含めるとネコ数分あるので、保管倉庫がほしいかも~(@_@)
そう思ってみると、雰囲気似てるでしょう!?
特に毛皮の色は別にして、アップルとちろろは共通点多し(*^_^*)

みきたろうさん

そうなんです、この兄妹は平成17年3月13日生まれの三つ子です。
きららとちろろを保護したときに、ウチには「ポン」という15歳の
おじいちゃんネコがいて、これ以上は家で引き取れないと思い、
アップルを外に置いたままにしてしまって、ずっと後悔していました。
6年半たって、やっと一緒に暮らすことができましたが、もう兄妹なんて
思っていないですね(-_-;)
でもケンカもしないので、多少血筋は感じているかな~♪
きらら・・・お得意のポーズなんですよ~(*^_^*)

同じ兄弟姉妹でもずいぶん違いますよね〜。
このコンテナ、いいですね!
たためる、ってのがポイントですね。
今度はこれにしようかな。

まさぽんさん

兄妹といっても性格とかやることとか違いますけど、
他のネコと比べると、あ~やっぱり兄妹だな~って思うことが
ありますよ(*^_^*)

このコンテナ、かなり大きめなのでゲージ替わりにも
なりそうで、まさぽんさんのお家だったら重ねてカプセルホテル
みたいにしておくのも楽しいかもしれませんよ~(^O^)/

メメちゃんかわい~
こないだ病院でみたでっかい三毛ちゃんがメメちゃんみたいでした♪

もうでっかいネコフェチとしてはたまらなくかわいい(><)!!

健康一番!元気一番ですよね~。


あっこさん

メメちゃん、黒っぽかったらアザラシみたいですよ。
お腹もいつもポンポコリンなんです~(^^ゞ
大ネコフェチには、たまらんでしょうね~(^O^)/
そうですよ、健康でいてくれれば体格なんてどうだって・・・(*^_^*)

ケージにもなる、こんなキャリーがあると
便利かもしれませんね。
きらちろママさんちも並べてマンション遊びができそう(^^)

アップルちゃんも美にゃん。このモデルポーズは
自らの美しさを意識してのこと?
ともあれ、3きょうだいひとつ屋根の下に暮らせて
ほんとうによかったですね。

usainuさん

ウチはネコの数ほど並べたり積んだりしたら、完全ペットホテル状態ですよ~(^_^;)
それも楽しいかもしれませんが、もっと広いところに引っ越せたらにします~

アップルは、こんな大人しそうな顔なのに落ち着きがないんですよ。
歳とともに、少しは落ち着いてくれるといいんですけど。。。
目の届くところにいてくれるのは、本当にありがたいです~(*^。^*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる