ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 音楽 > 日曜日のネコ  

日曜日のネコ

2013 - 01/28 [Mon] - 00:38

そういえば昨年「水曜日のネコ」というビールが話題になっていましたが
今はもう販売していないんでしょうかね~
タイトル考えていて ふと思い出したので・・・

平日は 日中留守にしているので 明るい時間に写真を撮ることが
なかなかできません

20130128 2

日曜日の昼間に写真を撮ると 毎週同じようなものになってしまします

20130128 6

外にカメラを向けることになるので 逆光だしブレてるし

20130128 4

いっしょにいる時間は貴重で こんな変な顔をされても カメラ目線でツーショット

20130128 5

ちろろは こんな顔に遊ばれちゃって~

20130128 7

夜になって アンニュイなちろろ 「明日は月曜日にゃの」
猫に サザエさん症候群はないでしょ

20130128 8

それでも 夜遅く ちょっと嬉しい出来事が・・・

20130128 9

ちろろも こんなに喜んでいるトートバッグ

20130128 10

JRA(中央競馬会)の応募が当たりました 
(馬券は当たらないのに・・・と言っている人がいます)

20130128 11

きららも ちんまり収まって・・・

あぁ~ホントにまた一週間が始まる・・・しかも怒涛の月末

おまけ
20130128 1

Jazzライブ行ってきました
ボーカルの田中千賀さんは 昨年サックスの福代亮樹さんとライブをされて
もう一度聴いてみたいと思っていたところ いつもお世話になっている
ギターの松尾由堂さんと デュオするというので こりゃ行くしかないでしょ
猫ブログだけど 写真載せますよ~と了解を得ていまーす







ああきららちゃんのその顔好き
ちよっと目を細めてふにゃっとしてて
ちろろちゃん目が大きくてカワイイー
とらっちも
袋に入るのもどんどこい!で
かわいいなー

ううう…私もこのところ、光のきれいなときに家にいないし
部屋は散らかってるしで、まともに写真が撮れません。
きらちろ家はなんだかんだ言っていつっも可愛い〜
これはにゃんずとママさんのコミュンケーションが良好な証でもあるのでしょうね。
穏やかな時間がこちらにも伝わってきます。

水曜日のネコ…もう飲めないのかな〜

そっか、平日は外でお仕事ですもんね。
わたしは同じような時間に毎朝撮っているので、
同じような写真量産になってきちゃいました。
きららちゃん、ちんまり納まって可愛いですね!

みきたろうさん

きららの変顔、私も好きです~(*^_^*)
飼い主は、毎日いろんな表情をみているので、こんな顔も
いいな~と思ってしまいます。
こうめちゃんもいろんな顔しますよね~
写真にすると、どれもこれも思い入れがあって選ぶのが
大変じゃないですか~(^O^)/

usainuさん

外でお仕事をするようになると、こんなところにも弊害が・・・(@_@;)
実は、部屋の散らかりもブログをやれない要因でもあったのですよ(・・;)
でも始めてしまったら、いちいち部屋がどうだ、周りがどうだ・・・
なんて、気にしていられないことがわかりました←(気にしろよ)
モザイクかけるのも面倒なので、ご覧の通りです~って開き直り~(^^ゞ
おっとり猫なので、助けられているのかもしれませんね。
飼い主としては、もう少し動きのある写真がほしいんですけどね。
水曜日のネコは、もう見かけませんね~探してもいないけど。

まさぽんさん

他人には同じように見えても、飼い主にとってはその日その日に
よって、違うんですけどね~(^O^)/
ちょっとした違いをくみ取っていただきましょうよ。
みんな猫飼いなんですもの(*^_^*)
でも、まさぽんさんのお宅は動きがあって楽しい写真ですよね~
うらやましいです(^^ゞ
娘たちを追いかけるソラちゃんには「ドスコイソラオイリーナ」
なんて名前はどうでしょう(ふふふ)

お馬さんのバッグにちまっと納まっている姿、なんとも可愛いですね(^^)y

CAT.さん

ちょっと小さ目のトートバッグだったので、きららはスンナリ
入りましたが、とらっちは無理やり押し込んだって感じです~(^_^;)
でも、袋モノは好きですね~(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/95-87be93a6

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム