車窓から

通販のお買いもので空き箱ができたので 電車ごっこを
してもらいました
ただ この電車は動力がないので 家が傾いたときのみ
動くという 素朴で味わいのある電車です コワッ

20130126 4

2両編成で 車窓の眺めを楽しんでいるようです

20130126 5

ずい分熱心にみているようですが この視線の先に なにがあるのでしょうか

20130126 3

きららが 電車から飛び降りたので(危ないよ~)
替わりに きらちろママが 車窓から見てみたら

20130126 6

こんな風景が・・・猫部屋にとらっち

20130126 7

しかも お水を飲んでいるじゃありませんか

20130126 8

そのとらっちが なにやら上のほうが気になるみたいなので
いっしょに見上げると

20130126 2

これぞ 深窓の令嬢風

20130126 1

この小窓は 床から110㎝くらいの高さで 奥行は13㎝くらいしか
ないのですが さすが外暮らしが長い猫は機敏ですね~

きららなんて ゼッタイ無理 頑張れ ウチ猫

 

comment

管理者にだけ表示を許可する

お、電車ごっこだ♪ あれ?動力無し?(^o^)
しかも二両編成〜♪
ウチはもう捨てましたww
110㎝?結構飛びますね〜。
多分ウチでも母猫しか届きませんね。

まさぽんさん

はい、人力動力は疲れるので自然に動くのを待っています~(^^ゞ
毎日出しておいても飽きるので、ウチも思い出したように
箱を出しています。
外猫は、110㎝くらい簡単に飛び乗りますよ。
家の猫はしっかり運動しているようでも、脚力とかは外猫とは
全然違いますね(^_^;)

列車の動力は、、、きらちろママさんが機関車トーマスになれば万事解決(^^)y
13センチの奥行に収まるとはさすがですね!

CAT.さん

ただいま、機関車トーマス充電中…(^_^;)
充電してもしても、ダダ漏れしているんだかパワーがでません(>_<)
この「お姉ちゃん」という名前のネコは、きらちろの母猫なんですが、
大ネコ揃いの我が家にしては、比較的小柄なほうです(^O^)/

こんにちは~☆

ブログの諸機能を全く使いこなしていないのですが、
今日、初めて、訪問者リストという所を開いたら、
きらちろママのブログ発見。参上いたしました。
ぶはははは、みんなでかい~!!!!!!!
最高に可愛いですわあ。

只野緑さん

こんにちは~♪
よく探しておいで下さいましたね~(*^。^*)
ありがとうございます(*^^)v
暢気亭にも時折伺っていますが、お忙しいのかな~と思っていました。
このブログは昨年8月に、3匹の飼い猫のほかに5匹を引き取った経緯を
書きとめておきたくて始めました。
なので、私の覚書程度なのですが、もしお時間があったらまた遊びに
いらしてくださいね~(^_-)-☆
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる