03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

のんびり日曜日

先週月曜日の大雪がまだ消えないのに また雪の予報が
でている関東地方です

20130122 1

一週間たっても まだこの名残り雪
比較的暖かくて穏やかな日曜日でした

20130122 5

そんな中 また駅伝に興ずる飼い主 と 昼寝をするとらっち
これぞ グータラな構図・・・きらちろ家にとっては日常茶飯事ですけどね~

20130122 4

でも 飼い主が家にいると 猫ズも嬉しいのか 近くで遊んでくれます

20130122 9

なので テレビを観ながらも きららに 青ニョロを乗せてみたり

20130122 7

ちろろにも 乗せてみたり・・・

20130122 6

たまに 後ろを向いて 写真を撮ったり

20130122 8

いつの間にか 入れ替わっていたりするのを ときどき気にしながら
しっかり駅伝は応援していました

20130122 2

とらっちは またまた選手のみなさんがゴールする頃に
「ふあ~ よく寝たにゃ~」

20130122 3

アクビの後の変顔

20130122 10

その夜・・・ちょっと可愛いリス立ち

そして日曜日の夜は更けていきました・・・とさ


猫と過ごす休日って良いですよね。
時間がのんびり流れて癒されます♪
うちの場合は、モモが炬燵から出て来ないので、
一緒に潜っていたら、いつの間にか寝てしまう…という、
更にグータラな生活をしています。。

風邪から復活中です〜w
今日も外は寒いですね。
よく雪にならなかった。
外は寒くても、部屋の中は平和そのものですね〜。

かわいっ!
あたしものせる〜青にょろ〜とちろろちゃんが
言ってるみたいですね^^ ふたりともなんでもないみたいに乗せてるし^^いいことです^^
とらっちちゃんそのあくびは平和のしるし
ねことのんびりはほんとにしあわせ

momoさん

日中留守にいているので、明るい時間はたぶん寝ているんだと思います。
お天気もよくて、明るい時間に飼い主が家にいるなんて・・・!?
なんだなんだ~って、お祭りのような気分じゃないのかしらね~(^O^)/
こちらも、もちろん癒されますよ~このまま時間が止まってくれたら・・・
なんて、ぼんやりしていました~(^^ゞ

まさぽんさん

雪にならなくて、よかったです~(^O^)/
風が吹くと雪の冷たさが体感気温になって、少しくらい気象庁の温度計が上がっても
あまり暖かさを感じないですよね。
お風邪、早く治りますように・・・(*^_^*)

みきたろうさん

休日にのんびりできると、ホントに猫と暮らしている幸せをしみじみ感じますね(*^。^*)
これからの時期、仕事が忙しくなるので、久しぶりに体も気持ちも力を抜きました^^
好きなテレビを見て、ときどき猫もかまって・・・。
猫はもともとのんびりな性質なので、こんな一日がいいんだろうな~って思いましたよ。
なんだか、いつもアタフタさせてるな~(^_^;)

今日は雪にならなくて良かったですね!
きらちろとらっち、仲良く並んで可愛い~(^^)
とらっちのアクビも大迫力(^^)y

CAT.さん

ホント先週の雪が融けないうちに降ったら根雪になるところでしたよね(^_^;)
とらっちのアクビは、迫力あるけど可愛げがないのよ~
マルゴー様の体操に続いて、愛されるアクビも伝授してほしいです~(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる