04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

やんちゃ とらっち

みー婆ちゃん 元気です
ちょっと風邪気味で くしゃみや鼻水がでていたのですが・・・

20130120 4

コタツに潜っていてね~と言っても 外を見ていたいようでした

20130120 3

きらちろママが トイレ掃除などしていると 「ナデナデして~」

20130120 2

こんなに体をクネクネさせて・・・もちろん ナデナデさせてもらいますよ~

20130120 1

そんな様子を見ながら 猫部屋の水を飲むとらっち にゃん相悪し
ピュアウォーターの水もよく飲みますが 怒られるんじゃないかと
ドキドキしながら飲む ここの水も格別なようですよ

20130120 5

こちらは 誰も入っていないので たまには箱道…のきらら

20130120 6

と そこへとらっちin
自分で割り込んできたのに 不機嫌な顔

20130120 7

きらら たまらず飛び出しましたが してやったり・・・なんでしょうかね~

20130120 8

見よ この満足そうな顔


さて 日付変わって 今日は都道府県対抗男子駅伝があります

20130120 9

選手のみなさん こんな風にならないよう 頑張ってくださいね~


みーちゃんかわいい〜
お目目黒々になって甘えてますね〜
とらっち どきどきしながら飲んでるのん?
かわいいな〜
きららちゃんは おとなしい子ですね〜

クネクネしながらナデナデ要求なんてかわいい!
フワフワの体を好きなだけ撫でる事が出来るって
この上ない幸せですね〜〜♪

みきたろうさん

みーちゃんは、10年近くも外で暮らしていて、こんなに
甘えん坊になるなんて思いもしませんでした。
元々の野良猫ではなくて、捨て猫だと聞いてたので、
人に対して猜疑心とかあるんだろうな~と思いながら接して
いましたが、気持ちは通じるんですよね(*^。^*)
とらっち、私がみーちゃんたちと仲良くしているのを嫉妬して
いるかもしれません(^_^;)

momoさん

みーちゃんは、外暮らしが長くてもうお婆ちゃんなんですが、
毛は本当にフワフワなんですよ(^O^)/
猫らしい猫です(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

わざわざありがとうございます(^O^)/
また、ごゆるりと・・・(^_^;)

みー婆ちゃん可愛いですねぇ~♪うぷぷ♪上目づかいのとらっち君がまた可愛い~v-10
そうそ、駅伝とかマラソンとかって、なんでか見ちゃいますよね~なんか不思議~!!

いとうとしこさん

みー婆ちゃんと、こんないい関係になれると思っていなかったので、
もっとスキンシップの時間を作りたいんですけど、だんだん忙しく
なる~(@_@)
とらっち、コソコソしているみたいでしょ(^^ゞ
自分の水飲み場があるのに、わざとここで飲んでいるみたい
なんですよ。
オモチャも同じものがあるのに、わざわざ猫部屋から持ってくる…
ってなんなでしょうね(>_<)

みー婆ちゃん、本当はとても甘えん坊さんなのですね!
可愛いな~(^^)

CAT.さん

昔とっても可愛がられていて、その頃を思い出したのかも~
でも、どんな事情があったとしても、こんな可愛いコを
捨てるなんて・・・と、心が痛みます
他のコとは違った甘え方をするので、可愛いですよ~(*^_^*)

おばあちゃんからイキのいい若いのまで、
各種取り揃えてます!の充実ラインナップきらちろ邸ですね。
路上出身の子がこんなに甘えん坊で
のびのびしている姿を見るだけでほんわか幸せになれます。
あらためてきらちろママさん、ありがとう!
そちらも加速度的にお忙しくなる時期かと思いますが
ムリしないでお休みできるだけとってくださいね〜

usainuさん

お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます~(*^。^*)
3㌔ちょいから7㌔超まで、ダンベル代わりもラインナップ取り揃えてございます。
体力に見あった筋トレができると思います(^o^)

外暮らしの成猫は、家に入れても慣れないんじゃないかと迷ったり諦めたり
している方もいますけど、少しの間辛抱できるかどうかじゃないですかね~。
ウチは、たまたま上手くいったケースかもしれないけど、ありがたいことです(*^_^*)


Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる