ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 一張羅  

一張羅

2013 - 01/18 [Fri] - 00:21

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように 似かよった人が
自然と集まるようですが ブッキーなきらちろママの周りには
本当に器用な方がいるんですよ~

20130118 1

古くなったセーターを 友達がこんな可愛い猫の服に変身させてくれました
それぞれに 猫のアップリケまで付けてくれて シッポもついてるよ~

20130118 2

前の方は ビーズのアクセサリーや鈴がついています

20130118 8

さっそく 猫ズに着てもらいました

20130118 7

ちゃんと猫のセーターになっていますよね

20130118 6

「似合う?」

20130118 5

「ファッションショーのモデルになった気分にゃ」 
モデルは そんな大口開けないでしょ

20130118 3

こんな可愛いバッグは 中に竹のカゴを入れて 形を整え裏地もついています
そして 王様のローブ風のマント・・・レース風の襟をあしらい

20130118 4

とらっち王子に着ていただくと

20130118 9

意図したものとは 別物に~
もうちょっと短くして スーパーニャンのマント風にしますね

Oさん ホントにありがとうございました
自分や家族のものをリフォームしても まさか猫の服を作ることに
なるとは思わなかったよね
また お願いね~

一枚の古着が 猫ズのこんな一張羅になるなんて スゴイと思いません


すごー!!!
たっぷりあたたまりそうな
服ですね!
アップリケも可愛いし
すごくいいですよ!
こういうことができるひと
尊敬いたしますー

 わ~かわいい♪ みんにゃかわいいアイドルにゃんこだね!
とらっち王子素敵ですよ!
なんかゆったりかんもあっていいですね~☆
器用だといろいろ出来て羨ましいです!

しかしちゃんと着てくれるのに関心です!!!

みきたろうさん

人用の服のほうが安い時代ですからね~こんな風に自在に
リフォームできたら、楽しいですよね(^O^)/
友達の家は、猫も他のペットもいないのに、ホントに
着やすいように作ってくれたんですよ(*^。^*)
私も手先の器用な方は、尊敬しますよ~(#^.^#)

あっこさん

一日中、着せているわけではないけど、こんなコスプレを
楽しませてもらっていますよ(^O^)/
とらっちも似合います~?
器用は方は、ホント羨ましいです。
あっこさんも器用そうですけどね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/90-fccc5862

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム