ネットでチュチュ?

ネット被せのお遊びは、きらら以外は嫌がるだろうな~
と勝手に思い込んでいたのですが・・・

tironetto2.jpg

ちーちゃん 嫌じゃないの?
ちろろ「別に~」

じゃあ、チュチュをつけた可愛いチビッ子バレリーナ
みたいに撮りたいな~

tironetto3.jpg

tironettto.jpg

おーい!これじゃ、どこからどう見てもハラマキだよ~

toranetto.jpg


こちらも「とらっち王子」とでも、呼んでいただくつもりが、
エリマキ猫に・・・

本日撮れたて画像でした

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

以外とすんなり?
これなら、いろいろ仮装も楽しめるかも?

きららちゃん、かわいーです〜小柄なのねえ。
とらっちも、ううん、ちゃんと王族風よ(^^)
みにゃさん素直なよい子なんですね〜
撮れたて新鮮画像、ごちそうさまでした!

きららちゃんも、とらっちも、仮装OKニャンコですね(^^)b
可愛い~(^^)

こちらもリンク貼らせて頂きました♪

ゆきこさん

 あまり抵抗はなかったようです
 コスプレもしてみたいですよ~^^

usainuさん 
 
 この写真は、ちろろです。
 分かりにくくてすみません^^;
良い子?バテて無抵抗なだけかもしれませんよ^^
 

CAT.さん

 ちろろ、あまり出番がなかったので
 わかりにくくてすみません^^;
仮装というほど、いろんなことはしていませんが、
 機会があったら挑戦してみます。
 いや、させます^^
リンクありがとうございます。

きらちろママさん、ブログはじめられたのですね。
3猫さんたちの様子や写真、楽しみにしています。
きららくん、ちろろさん、とらっちくん、みんなコスプレ平気なんですね。うちは取ろうとして大騒ぎになること確実です。なぜかぴーは「腹乗せ」だけはできますが…。
ようやくネット環境が整って、ブログの更新もできましたが、なんかうまくいきません。
ブログも引っ越ししようかなあ~。

ハッブルさん

 お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
 ふと思い立って作ってみましたが、まだどうしたらいいかわかららず、右往左往しています。
 まめに更新できるほどの材料もありませんので、覚書程度にユックリやっていきます。
 たまに、見に来てやってください^^

ブログ開設おめでと~!

おお、これからはきらちろちゃんが沢山見られるのね?
腹巻も襟巻きも似合う、可愛い~v-238
遅ればせながら~今後とも宜しくお願いいたします~!

としこさん

 遥々と片田舎までご訪問ありがとうございます~^^
 としこさんには、どうやってお知らせしたらいいか?と
 考えていました。
 ブログもまだ工事中って感じで、落ち着かないのですが、
 ユルユルペースでやっていきますね。
 よろしくお願いします。
 早速ですが、リンクさせてくださいね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる