03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

駅伝を観ながら

全国都道府県対抗女子駅伝がありましたね
神奈川県が26年ぶりの優勝・・・おめでとうございます

駅伝ファンとして しっかり観戦させていただきましたよ

20130114 1

そこの 選手たち 間もなく号砲が鳴りますよ~

20130114 2

とらっち選手 そんなところで ちょっかい出していないで準備してください

20130114 3

とらっち選手・・・動かざること岩のごとし

20130114 4

もうスタートしてますよ~というと シッポだけ振って 「応援してますにゃ」

20130114 5

ちろろ選手は用意はできていますか~
「走るべきか 走らざるべきか それが問題にゃの」

20130114 6

「走ったほうが いいかしら」

20130114 7

「やっぱり 汗をかくことなんて できないわ」

20130114 9

きらら選手は テレビ映りを気にしていたのに・・・

20130114 8

早々にリタイア・・・ニョロちゃんたちの介護を受けるハメに

20130114 10

そして およそ2時間後 向きを変えたものの キャットタワーで
寝続ける とらっちなのでありました


私はきらちろママさんの発想がすごいな〜といつもうならされますよ とらっちの動かざること岩のごとし…とか走るべきか…と考えるちろろちゃんとか にょろちゃんたちに介護をうけるきららちゃん…介護てっ!そこで使うか〜という発想が
たまらんです^^

やっぱり猫ズは丸くなって寝てるのが似合いますね(^^)
今日は凄い天気になってしまいましたね〜。

みきたろうさん

ありがとうございます~(*^。^*)
ブログを始めて5か月くらいで、しかも毎日の更新じゃないので、
その場その場で手さぐりで作っています。
そう言ってくださると、素直に嬉しい~~(^O^)/

まさぽんさん

大雪ですよね。
家猫は丸くなって寝ていますが、外猫ちゃんたちが
気がかりです。
まさぽんさんの玄関先には、ご飯を食べにきたでしょうか?
明日は晴れそうですけど・・・。 

駅伝、なんかすごい人気ですね。
私は猫ず同様、できれば走らずに過ごしたいタイプです。(学生時代、あまりにも走ることがないので、卒業旅行で皆に頼まれて河原を走らされた…)汗かきたくないちろろちゃんに同感~。
きららちゃん、ほんとに介護されてるみたいな表情、演技派ですね!

ハッブルさん

駅伝やマラソンを観るのは大好きです^^
でも、私も自分が走るなんて想像すらできませ~ん(^_^;)
こんな飼い主なんで、猫ズもあまり運動してくれないのですよ(>_<)
ハッブルさん、卒業旅行で河原を走らされた・・・って、どんな状況
だったのでしょう?(@_@;)

私は走るより歩いた方が早いタイプなので、駅伝はとらっちと同じスタイルで応援したいです(笑)

お年玉、どうもありがとうございました!
usaさんにタイミングを合わせられずで
お礼が遅くなってしまってすみません。
我慢できなくて、ちょっといただいてしまいました。夜なのに…。

箱根駅伝はオリンピックよりも好きかも、なので
毎年楽しみにしているのですが、そういえば高校駅伝も女子駅伝も
見たことがないかもしれない…です。
こんなに寒い冬の京都で走らんでもええやん!と思ってしまうんですが
箱根のコースの方がよっぽど厳しいですね。

CAT.さん

ははは~同じく、今走ったら数メートルで、きららのように介護が
必要になりそうです(^_^;)
どんなスポーツでも、やるのは他人に任せて、観戦に限りますね(^O^)/

miyaさん

勝手に送りつけて、usaさんにも面倒をかけてしまいました。
お忙しいのに、わざわざコメントありがとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
3にゃんも元気にしていますか?

箱根駅伝は、熱くなりますよね~^^
35年くらい観ているので、我が家も年中行事としては欠かせません!
箱根が終わると、今年も終わったな~というくらいの喪失感です(^_^;)
たしかに、お住まいだからこその感想ですね。寒いのに~って(^^ゞ


ブログ訪問ご無沙汰しております
あらためて今年もよろしくお願いします^^

はみ出し気味で熟睡なとらっち(笑 や
きらちろちゃんズもまったりな駅伝鑑賞ですニャ^^
駅伝て見出すとなぜかずっと見てしまいます~
毎年千葉駅伝ってあるんですが、地元なのでよく見てます♪

こんにちわ
きららちろろちゃんの写真使わせてもらいました
後からすみません〜

駅伝、去年は生で見たなーとしみじみ。
でも今年は寒かった!たぶん。
私もきらちろママさんちで上げ膳据え膳でゴロゴロしてるのがいいですー(*^_^*)

emiさん

こちらこそ、よろしくお願いします♪

とらっち、充分はみ出していますよ~
最近、タワーのポールが傾いているような気がして怖い~(@_@;)
千葉駅伝、毎年見ているんですけど、昨年はどこかに出かけていて
見られなかったのよ。なんの用事で出かけてたのか思い出せない(>_<)

みきたろうさん

どうぞどうぞ、こんな写真でよければいつでも使ってくださいませ~(^O^)/
玄関に貼ったら、魔よけになるかも~(@_@;)

usainuさん

今年はお忙しかったですもんね。現在進行中か・・・(@_@;)
そんなに寒かったですか?今年は、県の大会記録更新が続出で
解説者のコメントでは、気象条件がよかったと言っていましたが。。。
きらちろ家で上げ膳据え膳をするには、ニョロを頭に乗せたり
サンタケープをつけたりしなければなりませよ(>_<)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる