05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コタツdeご飯

お嬢にゃんのちろろは 以前にも紹介しましたが このところ
夕食は「ここまで 持ってくるにゃ」とコタツまで 運ばせるシマツ

20130112 8

「暖かいところで食べるご飯 うまうま」

tiroro kotatu

「ご満足でしょうか お嬢にゃん」

20130112 1

猫部屋のみー一族も ちろろの横着ぶりを知ってか知らずか
コタツでのご飯を要求

20130112 2

4匹仲良く並んで食べています
最近 ご飯を持っていくと 何故かみんにゃで コタツに潜りこむんですよ~
ナナオだけは 出てこず・・・後で一人でゆっくり食べています

20130112 3

これは 少し前の写真で メメちゃんは オイルヒーターから離れず
ご飯もここで食べると主張

20130112 4

アップルは コタツの上で・・・

どこで食べていても たくさん食べて元気にしていてくれれば いいのよ


おまけ
20130112 5

とらっちのヒゲ~

20130112 6

そして とらっちのシッポが こんなになっていたので

20130112 7

ニョロちゃんを引っ掛けようとしたら 元に戻っちゃいました~


へ〜、ごはん持ってくとみんないそいそコタツに?
かわいいなあ〜、写真も(^^)
しかし皆さん出前に慣れちゃって〜。
上げ膳据え膳、ですね♪

まさぽんさん

あはは~まさに出前ですね(*^_^*)
ただ注文には応じていませんが・・・(^_^;)
猫部屋のコたちは、いっしょに暮らしていても一人一人の
健康状態に目を光らせていられないので、こうやって
お一人さま用のご飯を用意することで、食べっぷりを
みています。
今のところ、よく食べてくれてありがたいです~^^

コメントいただきましてありがとうございました^^
おこた、良いですね〜!
うちはご存知のとおりの事情で、お部屋がだんだんヒドイことになっています。
猫らしいねこさんですよね。カワイイ!

ねこじゃらしさん

まぁ~こんなブログにまでご訪問ありがとうございます(^O^)/
コタツといっても、ホカペの上にテーブルを置いただけの簡易コタツです。
3匹と5匹に分かれて暮らしているので、部屋全体を温めると暖房費が大変なだけなんですよ~(^_^;)
全員、外猫だったのを保護してこんな大所帯になってしまいました。

面白~♪

あはは、おこたの中に一列に並んでお食事するみにゃさん、可愛いv-238
ホント上げ膳据え膳ですね♪

いとうとしこさん

コタツから出て、一列に並んでくれたらいいんですけどね~(^_^;)
家猫はね~お腹がすいたからといって、自分でパウチの嚢や缶詰を
開けられないので、上げ膳据え膳でもしかたないですよ~^^
としこさんも近かったら出前できるのに~♪

ちろろちゃんリボンがよく似合ってますね(^^)
おこたでご飯は最高だろうね♪
みんにゃならんでおこたでご飯もすごい!
可愛いです(^^)
ニョロちゃんにゃんずと絡めてうれしそうな感じがします(^^)

あっこさん

ちろろときららは、寒がりなので冬場はマフラーしているんですよ(^O^)/
夕食時は、ちろろは呼んでも出てこないので、私の方が根負けして
コタツまで出前です~(^_^;)
猫部屋のみんにゃは、どこで食べても、しっかり食べて元気でいて
くれれば、それだけで嬉しいんですよ(*^。^*)

こたつの中で並んでる〜!かわいい〜!
ちろろちゃんのまねしてるのですか?
温かいところでごはん…いいことですね幸せです
とらっちのヒゲぼっふぁ〜なにか注目してるのかな?
男の子らしいですね〜

みきたろうさん

ちろろが食べているところは、猫部屋とは違うところなので、
真似しているわけではなさそうなんですけど・・・・(>_<)
みんにゃ、寒いのでコタツから出たくない日もありますよね。
猫にお行儀悪いよ、なんて言ってもしかたないので黙認です~(@_@;)
とらっちのヒゲ、こんなぼっふぁ~になるの珍しいんですよ(^O^)/

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる