ニョロの水難(寸前)物語

いつも仲良くしてくださっているソラの空のまさぽんさんが
命名してくださった ヘビのおもちゃの「ニョロちゃん」

20130110 1

昨夜 猫の水飲み場の近くまで来ていました・・・なんで

そこで またまた替え歌「チャコの海岸物語」でーす

20130110 8

 ベッドの上で2匹の猫と 遊ぶニョロ物語

20130110 3

 目を閉じて

20130110 2

 口を開いて

20130110 4

 ニョロ巻きつける ちろろ~

20130110 5

 ニョロは~キャットタワーへ飛んだ~

20130110 6

 怖がる とらっち ニョロ鳴いた~

20130110 9

 心から好きだよ ニョロ

20130110 7

 抱きしめたい~

20130110 1

 水辺の ニョロを 見つけたのさ~

浅い水入れだったら ニョロちゃん 溺れていたかも~




コメントの投稿

非公開コメント

あ、出た、替え歌♪(^^)/
毎回、良くできてますね〜〜。
ニョロちゃん水没の危機が!?
ウチも結構危険かもな〜w

ははは!おもしろい〜ぴったり〜かわいい〜
にょろちゃん大活躍ですね! 
きららちゃん そんなに好きなん?
だきしめてるしっ!

まさぽんさん

ニョロちゃん、可愛い命名をしていただいたので、
可愛がらせていただきますよ^^
巳年は始まったばかりですし。。。
猫たちのご機嫌次第で、どこにいるかわからないのでご用心を~(^^ゞ

みきたろうさん

お褒めいただきありがとうございます~
積極的に遊んでいるわけではないのですが、こうやって
近くに持っていけば、抱え込んだり飛びかかったりは
しています^^
巳年のおもちゃなので、1年は頑張ってもらいますよ~(^O^)/

ニョロちゃん、うちにもありがとうございました。
とっても可愛い干支おもちゃですよね。
しかしなかなか2ショット写真が撮れず〜
今年中にはなんとか(えええ)アップしますね。
短毛さんはやっぱり活発なんですね〜おもちゃで自主的に遊んでくれるのがいいな。

きらちろママさん、替え歌がたまったら
総集編の歌本をつくりましょうよ♪

usainuさん

短毛でも、ウチはあまり活発なほうではないですね~(-_-;)
でも、とらっちはまだ遊んであげれば、食いついてきますよ(^O^)/
ニョロちゃん、湖っちゃんにいたぶって可愛がってもらえれば、本望ですよ~^^
替え歌は、まだまだだな(-_-メ)

おっ、今回も見事にきまりましたね♪
さすがきらちろママさん(^^)y

CAT.さん

ありがとうございます~(*^。^*)
どんぶりのような水入れを使っていたときは、
よくボールやおもちゃが器に浮いていましたよ(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる