04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
30
   

勢力関係

きららと ちろろの兄妹は 今年3月で8歳になります
とらっちは 体は一番大きくなりましたが 春になると2歳

とらっちが子猫の頃は ちろろがお母さんのように 接していたのに

20130108 1

「とらちゃん ネズミのオモチャだよ~」

20130108 2

「わ~い!ネズミさん 楽しい~」

20130108 3

「ワタシも遊びたいわ」

20130108 4

「なんて 楽しいのかしら」

20130108 6

「楽しすぎて わけわかんな~い」

20130108 5

と ちろろに オモチャを盗られても なにも言えない とらっちなのでありました
恨みがましい目つきではありますが・・・

20130108 7

あまりオモチャに執着しないきららも たまに参入

20130108 8

するとどうでしょう とらっちが攻撃を始めたではありませんか
(いつの間にか ビフォーアフターのナレーション風)

ここから分析すると ちろろ→とらっち→きらら という構図なんですかね~

飼い主的には きらら→ちろろ→とらっち だと思っていたのですが・・・
ま 普段は仲良くしていてくれるので どうでもいいんですけどネ


あ〜、ありますよね、こういうの。
ま、ウチはソラが一番上っていうのは
不動ですが・・w

えー!ちろろちゃんのわけわかんないー
の状態がよくわかんないー
寝転んでくねくね?可愛すぎるけど
そっかーとらっち心は複雑なのですね
きららちゃんは攻撃されたらにげるのですか?
ビフォアアフター風わろた!

まさぽんさん

きらちろ兄妹は同じ日の生まれなので、カラダの大きいきららを
兄にしたのですが、わかりませんよね(^^ゞ
ミカルナちゃんも、ミカちゃんのほうがお姉さんっぽいけど、
ルナちゃんが大人しそうにみえるせいかも^^

みきたろうさん

とらっちは、ちろろには逆らえないみたいですね(^_^;)
ちろろも、とらっちにご飯を盗られても文句は
言わないのですが、オモチャとなると我を忘れるようです。
きららは、オモチャを盗られても「しょうがないな~」って
感じで、おっとりさんですよ^^
ビフォーアフターのナレーションって、何にでも使えそう~^^

これは、きららちゃんがボスとしての余裕を見せているのでしょうか(^^;)
それとも、ちろろちゃんがそのまんま女帝キャラ?!

CAT.さん

飼い主としては、きららの余裕であってほしい願望もありますが、
きららは、ボーっとした性格なので、おそらく女帝ちろろ・・・
が、正しい見方かと・・・(^_^;)
ちろろ、体重はとらっちの半分くらいしかないんですけど、
気は強いかも~(@_@;)

わけわかんない〜のちろろちゃん、おもしろすぎ。
やはり女は強し!ということでしょうか?
最強女子伝説?
きららちゃんはおっとりさんなのですね〜
強いとか弱いとか、本にゃんも意識してなさそう^^

usainuさん

ちろろの動きが早くてカメラがついて行けないだけだったけど、
結果おもしろい写真になったので使ってみました^^
どこのお宅も女子が強いような気がしますよ(^^ゞ
もし湖っちゃんに弟ができたら、間違いなく舎弟扱いでしょうね(@_@;)
きららは、のんびりおっとりしたコだと思っていますが、
腸が弱くてビオフェル○○をご飯に混ぜているくらいです。
ストレス性の腸炎だったらどうしよう・・・(-_-;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる