04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

巳年

関東は天候もよく 穏やかなお正月でした

さて 今年は巳年ですが ヘビは苦手~という方多いですよね
ヘビは 神の使いとして崇められたり 脱皮したあとの皮を
財布に入れておくとお金が溜まるとか言われたり ありがたい
生き物なんですけどね~

20130104 4

こんなヘビならどうでしょう なぜかとらっちだけ カメラ目線

20130104 9

沖縄に行ったときにニシキヘビを首に巻いて
記念撮影するところがあったのをおもいだしたので

20130104 8

ちろろの首にも巻いてみました

20130104 7

おやまぁ 珍しいきらら と とらっち のツーショット
でも 目を合わせませんね~

20130104 6

上からも撮ってみようと 後ろに回ったら チュッしてる~
でも 男同士

20130104 5

巳年だよ 全員集合

20130104 1

とぐろヘビさんは ちろろも乗せ芸 キマッタね

20130104 2

放映禁止スレスレ ダ・イ・タ・ン

20130104 3

ヘビさんLOVE で締められてよかった~






巳(3)にゃん、巳をめぐって巳(三)つ巴~♪

うははは、可愛い~!
ホントきらちろママ様んちの3にゃんは乗せ物、平気なんですね~
これはコスプレし放題?!v-411

今日も癒しショット満載で可愛いにゃ〜
蛇の巻き物、うちのにもさせてみたい。
(乗せ芸は無理にしてもあるいはこれなら?)
いつもながらきらちろママさんの発想が可愛いです。

しかし最近、へびの抜け殻を見ることもなくなったな〜

明けましておめでとうございます!
新年早々めっちゃかわいい3にゃん(*^^*)
サイコーにかわいい♪
みんにゃちゃんとへびさんと写真撮らせてくれるんですね~
関心しましたぁ~

きらちろママさんもにゃんず達といい年を迎えられてようでよかったです!
私も休みはまったりゆっくり過ごしてます。
今年もどうぞよろしくお願い致します

3ショット、かわいいですね〜。
これはホカペですか?
ヘビの縫いぐるみもかわいいです♪

いとうとしこさん

タイトル、相変わらず冴えてるわ~としこさん(*^。^*)
こういうタイトルが付けられるようになると、ブログも
もうちょっとおもしろくなるんだけどね~(^_^;)
ウチの猫ズが乗せ芸できるのは、鈍感なだけ(・・;)
もう少し芸を仕込みたいんだけど、三つ子の魂・・・
きらちろは、今年8歳になるんですよ~もう無理~

usainuさん

湖っちゃんはなにもしなくたって、絵になるけど
ウチの連中は、そのまま写真とってもただの猫ヨ(@_@;)
でも湖っちゃんが巻き物したところもみてみたいな~(^_-)
私が子供の頃は、本物のヘビも見ましたし、近くの山に
行くと抜け殻もありましたよ。
宇治でも、近くでヘビを見ることなんてないのでしょうか?
って、どんだけ田舎を想像してるんだ~(~_~;)

あっこさん

あけましておめでとうございます
あっこさんもお正月はゆっくりできたようですね^^
にゃんちゃんの心臓の病気が気になりますが、
今年もみんな元気で過ごせるといいですね(*^。^*)

ウチもあっこさんのところと同じように、わりと
みんな仲良くしてくれるので、新しいおもちゃを
投入すると、ワラワラ集まってきますよ(^O^)/
今年もよろしくお願いします。

まさぽんさん

ここは、リビングで床暖房が入っているので
ホカペではなく、ただのカーペットです^^
前に住んでいたところより、リビングが狭いので、
遊びモードのときは、ちゃぶ台を片付けています(@_@;)
ヘビの縫いぐるみ、かわいいでしょ(^_-)

はじめまして

あけましておめでとうございます。
訪問コメありがとうございました。
3頭+5頭と言う事は、やはり8頭いらっしゃるんですか?
同じく大家族ですね^^
みんにゃ元気な一年を過ごせますように♪

ブルームーンさん

まぁ、お忙しいのにこんなブログにまでご訪問いただき
ありがとうございます。
もう恐縮すぎて、言葉になりません。
はい、狭いマンションに8頭暮らしています。
5頭は猫部屋用として一室とってありますが、お互いが見えるように
しています。
すごく仲良しではありませんが、大ゲンカもなくやっています。
ブルームーンさんご一家も元気に暮らせますように!
何もお手伝いできませんが、応援しています。

並んでいるところはきらちろママさんが
並べているのですか?すごくかわいい〜んですけど〜
お互いを見てどう思ってるのかな…
放送禁止すれすれて ははは!
きらちろとらちゃんたちの放送禁止ていったい…!?
あるいは…猫界ではもうすでに禁止やったりして^^;

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
本物のヘビは苦手ですが、
こんなヘビなら大歓迎です♪
みんなかわいい!

みきたろうさん

この写真は、全部自然に撮れたものです。
きららととらっちが、こんなにくっ付いて並んでいるのは
ほんとに珍しかったです^^
たぶん人がこんな恰好したら18R指定のポル○映画っぽいかな~
と思って(^_^;)

みんにゃで、ヘビさん達とまったりと戯れる図、なんとも可愛いですね~(^^)
今年が良い一年となること、間違いなし凸

momoさん

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

本物のヘビは苦手な方、多いですよね(^_^;)
私もちょっと・・・なほうですが、これなら部屋に転がっていても
大丈夫です^^

CAT.さん

私は、今年あまりいい年ではなさそうで、ラッキーパーソンの
方々が頼りなのですが、CAT.さんも含まれていますよ^^
よろしくお願いします(^_^;)
ま、猫たちが元気にしていてくれれば、それでいいのですけどね~^^

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる