明けましておめでとうございます

年末年始は ブログの更新はお休みするつもりでいましたが
写真が撮れたので アップしてみました~
大晦日に「ペットのコ○マ」に猫ご飯を買いにいきました
このお店は年中無休なのですが 12月いっぱいの特売品が
目当てだったので・・・
巳年なので一つくらい買ってもいいかな~と 手にしたオモチャがコレ

nennga 1

鏡餅を用意していなかったので 写真で代用

nennga 2

このカッコウでは きららに気に入ってもらえたかわからなかったのですが

nennga 3

ヘビさんLOVE

nennga 4

ちろろは ちゃんと記念撮影
しかし 缶チューハイ1本で昇天寸前のきらちろママのせいで ピンボケ

nennga 6

これが本来の遊び方なのか・・・とらっち

nennga 7

「お主 何者!」

nennga 8

チュッ

nennga 9

こんな気まぐれブログですが 本年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます!

きゃははは♪きららちゃん、とぐろヘビちゃん似合う!
頭にのっけて、「んにゃ?」のお顔、かわいい~v-238
おお、ちろろちゃん決まってる! お!とらっちくん、元気にゃ~♪
うふふ、今年も可愛いにゃんずとママ様の素敵な記事、楽しみにしております、
今年も宜しくお願い申し上げます!

明けましておめでとうございます。
きゃーなんて可愛いへびちゃん。みにゃさんの乗せ芸にも
ますます拍車がかかって…素晴らしい!(新年早々スタオベ)
昨年のトピックスはやっぱりきらちろママさんのブログ開始、
これに尽きるかも!
軽妙な語り口と愉快なお写真、やはりきらちろママさんは
思ったとおり名ブロガーでした〜
今年も楽しみにしています…が、繁忙期は無理されないでくださいね〜

いとうとしこさん

明けましておめでとうございます。
早々とご訪問ありがとうございます。
楽しいはずのおもちゃが、遊べれて迷惑顔のネコズですが、
みんな元気で新年を迎えられて、それだけで嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

usainuさん

明けましておめでとうございます。
お忙しい中のご訪問、ありがとうございます。
新年早々お褒めの言葉を頂戴し、恐縮でーす(図に乗るタイプ…ふふふ)
いや、もっときれいに作りたいんですけどね~(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

あけましておめでとうございます。
とぐろヘビちゃん、かわいいですね!
きららちゃん、帽子にするよりは枕の方がお気に入り?
ギュッと抱きしめて、かわいいですね♪
とらっち君もお気に入りみたいですね。
ちろろちゃんのイカ耳は何に警戒しているのかな?
お酒が入ってもちゃんとカメラを持ち出すきらちろママさんはえらいです。私はカメラの存在すら忘れて飲んでます…。
きまぐれだって何だって、楽しいのが一番です。
今年もよろしくお願いします。

ハッブルさん

あけましておめでとうございます。
こういうオモチャは猫用といいつつ、飼い主がかわいい~って思って買ってしまうことが多いので、乗せられた猫は迷惑なだけかも~(^^ゞ
ちろろは、記念撮影に応じたくなかったのですが、そこにいてネ…とお願いした結果のイカ耳です。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

私、ハッブルさんの連絡方法がブログしか存じ上げないので年賀状も出せずに失礼しています。
もしご迷惑でなければ、こちらの鍵コメでメールアドレスを 教えていただけないでしょうか?

新年おめでとうございます。
鏡餅へびさん、かわいいですね。
正月は穏やかな天気が続きそうで良かったです。
今年もよろしくお願いします♪

まさぽんさん

あけましておめでとうございます
穏やかなお正月ですね^^
昨年は、暑くて長い夏の後、一足飛びに冬になってしましました。
今年は、天候も暮らしも穏やかな年であってほしいと思います。
ま、猫ブロガー初心者としては、猫たちにはひと暴れしてほしい気持ちもちょっとありますが(^^ゞ
本年もどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

おめでとうございます!

かーわーいー!
きららちゃん〜ぼよよんとしながらもやるな〜
しっかり抱えてるし…
ちろろちゃん足でけりっこ!
この蛇のぬいぐるみ へびの嫌な部分を
すべて取り去った姿ですね〜かわいい!

みきたろうさん

あけましておめでとうございます
巳年は、リアルなキャラクターはちょっとね~(@_@;)ですが、
こんなオモチャになると、ヘビも可愛いですよね^^
猫ズは、ヘビだと思って遊んでるわけじゃないんで
なんでもいいのですが、飼い主が「おーいいじゃん」で
買ってくるんですね~(^^ゞ
こんなブログですが、本年もよろしくお願いします(*^。^*)

とらっちのChu♪見て、ヘビさんになりたいと思ったのが今年最初のお願い事でした(^^)

嬉しい~~(#^.^#)
チュッになるか、ガブッになるかわからないけど、
機会があったら実物と対面してみてくださいね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる