しま汁キッカーがキター!!

IMG_7339.jpg
『しまねこ謹製 またたびキッカー』…お友達ブロガーの間で話題になっているキッカーを きらちろ家もいただきました
ちゃんと写真を撮ってご紹介したかったのに もう出せ出せとうるさくて…


IMG_7344.jpg
ちろろの食いつきはいつものことですが またたびには比較的クールなとらっちがスゴイ勢いで…


IMG_7351.jpg
痛めつけています~


IMG_7359.jpg
カメラ嫌いで いつも逃げてしまうナナオまで もうカメラなんて気にしちゃいられない


IMG_7366.jpg
ナナオがカメラの前で こんなポーズを見せてくれるなんて うれしいな~


IMG_7363.jpg
距離はあるものの 一瞬5匹の図


IMG_7372.jpg
おねえちゃん と きらら 酔っ払い母子


IMG_7381.jpg
おねえちゃん カーペットに爪が引っかかって あせる


IMG_7397.jpg
きらら と ちろろ 酔っ払い兄妹


IMG_7384.jpg
みんにゃ ひとしきり遊べば覚めるのも早いけど きららだけは 普段根性なしなのに しつこい


IMG_7405.jpg
キッカー2つとも抱え込んで テンション上げすぎ~


IMG_7439.jpg
遊びたいのに カメラを気にしたり出遅れたりしていたナナオもいっぱい遊んでくれてよかった


IMG_7409.jpg
そろそろ片付けようかというころに また遊びだすちろろ


IMG_7426.jpg
最後になりましたが 素敵なタグを紹介させていただきますね
しまねこさん 先週日曜日は入れ違いでお会いできなくて残念でしたが キッカーありがとうございました
もう と~っても喜んで遊んでいましたよ~
この酔っ払いは 自慢できるレベルでしょ






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョー有名な、しま汁キッカーだ^^
さすが、みにゃさん酔っ払い(笑)
おっ!5にゃんちゃん!^^
やっぱり、きららちゃんて特有の酔い方?^^
アンヨに萌える~
ナナオちゃんもカメラを気にしちゃ、いられませんにゃ^^

No title

むむむ~、みにゃさん入り乱れての酔っ払いパーティーですね~。
なんて楽しそうでしょう。
これで日ごろの憂さも晴れるってもんですね。
え、そんなもの溜まってない?
失礼いたしました。(^▽^;)
こんなにみんにゃのテンションが上がる『しまねこ謹製 またたびキッカー』恐るべし・・・ですね! (≧▽≦)

No title

ナナオちいゃんまで飛び出して来るなんて !
しまねこキッカーの威力恐るべしだ。
みんな、酔っ払い(笑)こりゃ、凄いわ !

No title

またたびパーティー、楽しそうですね。
みんにゃ、酔っ払いだぁ~( *´艸`)
特にきららちゃん、悪酔いしてないかい(^▽^;)

ウチはまたたびキッカー、ひたすら舐めるだけで
クネンクネンにはならないのよね~
こんな風にスリスリしてくれると可愛いんだけどな…
またたびの種類が違うのかしら(;^ω^)

これはすごいです。
有名なキッカーなのですね。
それぞれの反応が面白い!
きららちゃん(^^;
ちろろちゃんも。
ナナヲちゃんも。
癒されました。

No title

おお~っ、見事にみんにゃ、酔っぱらってる(^m^)
そしてナナオちゃんのミラクルショットまで!!
気に入ってくれて良かったですね!

No title

うわ〜あちこちでお見かけするしま汁キッカー、
こんなにすごいんだ!!
楽しい無礼講、何と言ってもナナオくんが
こんなに楽しんでることが嬉しい〜
そしてきららちゃんの面白さは鉄板ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんにゃ派手に酔っぱらってますね~w
またたびパーティの時は5にゃん揃って嬉しいですね♪
ちろろちゃんキッカー大好き女子かしら?
うちも鈴ちゃんが異常な執念でキッカーかぶりつきだったのよ~
何だか鈴ちゃんとキッカーを思い出しちゃった(笑)

No title

きららちゃん、二つともかかえて〜〜(^^)v
うんうん、見本的な遊び方ですね。
キジオくんも、こうしてどんどん馴染んでいきますね♡

No title

酔っぱけてるきららさんを見ていたら、酔っ払っていた頃の自分を思い出しちゃったわよ…v-406
これだけ喰い付いてくれたらキッカーもさぞかし嬉しいと思う♪
お母さまも早くキッカー与えておかないと、
お母さまがキッカーにされちゃうっ!!

No title

みんにゃ すごい事になってますね^^
カメラの事も気にならない位キッカーに夢中なナナオちゃん
貴重な写真ですね♪

きららちゃんの酔っ払いぶりがすごいですね♡
みんにゃよかったね^m^

No title

こんばんは~。
またたびキッカーってすごいですね!
ナナオくんがカメラに気がつかないなんて!
スゲーっ!(;・∀・)
きららちゃんってば二つも抱えて新体操の選手みたいになってるし。(^-^)
みニャさん楽しくてよかったですね♪

No title

遅ればせながら、素敵なお写真の数々、ありがとうございます~~!!
ふふふ、みにゃさん個性的なポーズで楽しんでる♪
こうやって酔っぱらってもらえるのが何よりうれしいです
(猫ヘンタイ)

またどこかで遭遇できますように♡

No title

普段なかなかお顔を見せてくれない
ナナオちゃんまでカメラを忘れて夢中に💖
そして貴重な5匹の図!
しま汁キッカー恐るべしです(*´▽`*)
きららちゃん2つも抱えてみんななかなかの
酔っ払いぶり(〃艸〃)ムフッ

だっちゅさん

はい!チョー有名なしま汁キッカーをいただきました!(^^)!
しまねこさんとは、一度お会いしたきりなのに、覚えていてくださいました(^^♪
やっぱり、きららは可笑しなコでしょ(^^ゞ
5にゃんが一度に撮れるなんて、きらちろ家では快挙です~(笑)

なっつばーさん

怪しい脱法ドラッグパーティのようになっています(;´Д`)
こんなに入り乱れて酔っぱらっているなんて、日ごろ溜まっているんでしょうかねぇ(~_~;)
地震のように小出しにしていないと、大きな揺れがきたら怖いです~(笑)

けいとさん

ナナオの行動には、私もビックリでしたよ( ゚Д゚)
ホントは、いつもみんにゃと遊びたいんだろうなぁという素振りは見せていたんだけど、写真は撮られたくないようで…魂抜かれると思っているのかな(笑)

maimaiさん

またたびも、おとなしく舐めているだけのコも多いですよね(^^♪
ユズちゃん・ムギちゃんもそうなのね(#^.^#)
ウチのコの酔っぱらいぶりを見ていると、心配になる時もあるけど、覚醒も早いから放っているけどね(;'∀')

こんたさん

普段、あまりままたびに反応しないコも遊んでいるキッカーで、お友達ブログで見かけていました。
きららとちろろは、またたびと言えばなんでも飛びつくのですが、ナナオが我慢しきれずに出てきて遊んでいたのにはビックリしました( ゚Д゚)

CAT.さん

ナナオが、きららやちろろと同じフレームに収まるなんて、奇跡の1枚かもしれません( ゚Д゚)
これからも、こんな写真がたくさん撮れたら嬉しいんだけどね(*^^)v

usainuさん

しま汁キッカー、全国に行っていますよね~(*^^)v
またたびの原木も入っているんですよ。
でも、原木だけ買ってきてもこんな反応しないので、なにかありますね、企業秘密かな(;'∀')
ナナオがこんなに遊んでくれて嬉しいです~

鍵コメさん

ただの酔っ払いなのに、お褒めいただきありがとうございます~(*^^)v

未来ママさん

派手そうに見えますが、きらちろ家としては、まだおとなしく遊んでいるほうですよ(笑)
ちろろもキッカー女子ですね!大胆な遊び方はしないけど、最初から最後まで、しつこくつきまといます(;'∀')
鈴ちゃんもそうだったんですね…

まさぽんさん

しま汁キッカーを初めて見たのは、まさぽんさんのところだったと思います。
欲しいな欲しいな…と念を送っていたら、届きました(笑)
キジオではなくて、ナナオなんですが、どっちも人とカメラが怖いようで、なかなか撮れないんですが、ナナオはカメラのことはすっかり忘れていたようです(*^^)v

くまさつお母さま

えぇ~?酔っぱらっていたときのことを覚えているの?(笑)
酔っ払いって、覚えていないのかと思ってたわよ(;'∀')
お母さまの代わりに、ケイコ先生がキッカーになっているみたいだから、お母さまは大丈夫!
でも、ケイコ先生を助けてあげて~

あっこさん

スゴイことになっているように見えますが、きらちろ家のまたたびパーティとしては、まだ穏やかなほうかな?(笑)
ナナオがね~きららやちろろと同じ写真に写っているなんて不思議なくらいですが、嬉しいです(*^^)v
これから、もっとこんな写真がたくさん撮れるといいのですが、とりあえずお宝写真です!(^^)!

うに子さん

でしょ!(^^)!
ナナオがカメラを気にせず、こんなに遊んでくれるなんて、それだけでもキッカーをくださったしまねこさんに感謝です(^O^)/
もっとこんな集合写真が撮れるようになりたいなぁ!(^^)!
きららは、運動音痴なのに、こんなときだけ目立ちますよね(;'∀')

しまねこさん

ことらこそありがとうございました!(^^)!
きらちろ家は、保護猫ばかりで保護した時期も違って、老猫も多く、集合写真なんて撮れないと思っていました。
特にナナオは、身体は一番大きいのに、飼い主ですら「幻の猫」と呼びたいくらい姿を見せなかったんです。
それが、キッカーが嬉しくカメラを気にしていないなんて、嬉しくて嬉しくて…(*'▽')
また、どこかで会いましょうね(^^♪

大五郎ママさん

この写真もピンボケですが、遊んでいるところだからいいですよね。
それより、ナナオの写真をたくさん撮れたことが嬉しくて…(^^♪
1枚の写真に5にゃんなんて、奇跡の1枚ですよ~(*^^)v
きららは、またたびがあれば、けっこうおもしろい写真が撮れます(;'∀')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる