夏は昼寝だ

IMG_6707.jpg
きらら「やっぱり サーフィンしたかったなぁ」


IMG_6705.jpg
珍しく お魚ボードに食い下がるきらら


IMG_6706.jpg
でも いつしか夢の中へ…


IMG_6678.jpg
ちろろ「あら…枕にちょうどいいじゃないの」


IMG_6676.jpg
枕というには 頭が落ちているし きららも その辺に転がっているし…


IMG_6734.jpg
夏は やっぱり昼寝に限る


IMG_6735.jpg
寝よう…ということで 簡単更新でした


おまけ
IMG_6740.jpg
カメラを向けると逃げてしまうナナオ


IMG_6741.jpg
そんなに食べていないのに 太っていてすみません





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きららさん、青い海で赤いボードに乗ってるみたいよ( ´艸`)♪
最後のナナオさんのセリフは
結構自分も言ってます~(どんどん太るの~)

それと、ものすごく遅ればせながらになってしまいましたが
ブログ5周年おめでとうございます(〃ω〃)
&↓↓プチ模様替えで、お人形も可愛く飾ってくださって有難うございます♡
今週末お会いできるの楽しみにしておりますね

No title

夢の中でサ-フィンしてる~~サーフボ-ドから落ちないで
ついでに・・海のおさかなゲットかなぁ~~
ナナオさん・・一言・・ドキッ・・食べないのに太る・・
体質だから~ねぇ~~(笑)

No title

そう、猫を見てるとつい昼寝・・w
ナナオちゃん、食べなくても太っちゃう?
どこかでつまみぐ・・(^_^;

No title

サーフボードがいつしか枕に。
見ているだけでこちらも眠りに誘われそうな昼下がり・・・
やばいっす!!^^;
どんなポーズでも、猫さんの寝姿はいいですね〜

ナナオくん、立派な体型!
うん、これは体質ということにしておきましょう^^

No title

きららちゃん、大きなお魚捕まえた
みたいですね。サーフィンもできて
夢の中かな。
ちろろちゃんは実利を優先?
ナナオちゃん健康そうです。
きららちゃんの寝顔は
癒されます。

No title

あらあら、サーフボードが大きな枕になっちゃいましたか(^m^)

No title

きららちゃんお魚ボードに乗って夢の中でサーフィン
楽しんでるかニャ💓(≧▽≦)
きららちゃん、眠たいお顔がめちゃくちゃ可愛いデスよぉ!
ちろろちゃんが乗ると1枚目の写真が
リンゴ🍎に見えてきます(#^.^#)

あれ?
ナナオちゃんって短足マンチカンでしたっけ(・・?
小食なんですね(*^^*)とらっちちゃんの方が
食べるのかなぁ???

maman ga buさん

赤いサーフボードに乗って、カッコよく波乗りしている夢でも見ているんでしょうね(;'∀')
ナナオは体質なのか、全然痩せませ~ん(T_T)
記事を遡ってみてくださったのですか!
お祝いコメントありがとうございます♪
フェルトのお人形は、ケースがあるから大丈夫だと思いますが、猫の餌食にならないように…と(^_^メ)

amesyoさん

夢の中なら、カッコいいサーファーになっていられますよね(;'∀')
お魚もゲットしているかもしれませんね~でも、きららは、お刺身もあまり好きではなさそうで、海にいってもちゅ~るを釣りたいかも(;''∀'')
そうですよね。体質的に太ってしまうようで…。

まさぽんさん

寝るコだから仕方ないですが、よく寝ますよね(;'∀')
そして、飼い主もつられて…(笑)
ナナオは、外にいたときからこんな体型なので、これはやっぱり体質なのかと…(^_^メ)

usainuさん

猫には、サーフボードより枕が似合いそうですね(;'∀')
いや…本来まくらもいらないんじゃないかなぁ(--〆)
こんな格好をしていてくれると、安心してくらしているんだなぁ…と飼い主も安心しますよね。
ナナオは、抱っこできないので体重がどのくらいあるかわからないんですが、大柄でも健康でいてくれればOK~(*^^)v

こんたさん

お魚ボードは、何年か前にブロ友さんにいただいたものですが、ここ数日ブレイクしているんですよ(笑)
お魚ゲット!と思っているのでしょうか(;'∀')
ナナオはカメラ嫌いなので、こんな写真でも貴重なのですが、太っていても元気にしていてくれてありがたいです(*^^)v

CAT.さん

サーフィンは無理だということに気がついたのでしょうか(笑)
枕にして、昼寝していてくれた方が、きらちろ家の猫らしいですよね(;'∀')

大五郎ママさん

サーフィンしたかったけど、ポテポテのおにゃかで運動神経も鈍いので、お昼寝することにしましたにゃ(笑)
きららの目って、目だけ見ていると、猫だということを忘れそうになるんですよ( ゚Д゚)
ホントだ!お魚ボードは、頭の方だけをみていると、りんごみたいすね(^^♪
食べる量としては、とらっちのほうが多いと思います。
ナナオの太り方は、体質なのでしょうね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる