今年の1位は

今年もあと2日となり なにかと慌ただしいですね
きらちろママも仕事が片付かない中 大掃除やら買い出しやら
気持ちは焦るものの 手つかず状態です

それでも今日は暖かかったので ベランダをデッキブラシでゴシゴシ
窓ガラスと網戸の掃除をして 外側はさっぱりしました
部屋の片付けまでは 手が回らなかったので お正月は
外を見て過ごすことにします

さて きらちろ家の今年のトップニュースは なんといっても
このブログを立ち上げたことです
昨年暮れに引っ越して 5匹のネコ(みー一族)をまとめて引き取り
同居ネコは8匹になりました
マンションで8匹のネコ・・・と言うと なんでってなりますよね
事情を話し始めると長くなりますし 酔狂で増えたわけではないですし
簡潔にまとめられて 覚書にもなるようなもの・・・と ふと思い立って
8月の中ごろにブログを開設しました
そんなわけで 自己満足でしかないブログに ご訪問いただいて
感謝の気持ちでいっぱいです

kiratiro3kagetu.jpg

ブログ開設時にも 載せたきららちろろ 生後2ヶ月半くらいの頃
外で暮らしていたのに 拉致されてしまい 恨みがましい目つき

kirara4kagetu.jpg

それから 1か月もたつと もうすっかりウチネコ

kirara4kageru 2

このカッコウも好き

kirara4kagetu 3

笑いながら 寝てる~   こんな可愛い時期もありました

tiroro 1

ちろろは 幼少のころは あまり可愛い~とは言えなかったのですが

tiroro 2

少しずつ少しずつ時間をかけて 

tiroro 3

美猫に成長していきました~(メッチャ親ばか

tora 1

こんな きらちろ&とらっちプラスα ブログですが

tora 2

来年も なんとか続けられるよう頑張りマスので よろしくお願いします

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください

kirara kabotya

年末年始も皆さまのブログには 遊びに行かせていだたきます
今年最後が こんな写真ってどうよ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チビきらちろちゃん、かわいいですね〜。
あ、小っちゃい頃より大きくなってかわいくなった、
ってわかります♪
これからもどんどんオヤバカやって下さいね〜(^^)
今年はこれで終わりですね。
来年もよろしくお願いしますね!

ちっちゃいきらちろちゃん、めっちゃかわいいです~デレデレ…。
ちょっとおとぼけキャラのとらっち君もいい味出してます。
ブログ更新月に3回ペースの私より、ずっとまめに更新してらっしゃいますよ~。ネタもおもしろいし…いや、お笑いじゃないから…。
来年も、お互いぼちぼち…を合言葉にがんばりましょう~。
どうぞよいお年を。

まさぽんさん

ありがとうございます^^
ネコがそこにいる限り、親ばかもそこにいるんですよね(^^ゞ
来年もユルユル更新できればいいかな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします(*^。^*)

ハッブルさん

ありがとうございます^^
自分でも思いがけず開設してしまったブログ・・・どうなることやら、
と思いましたが、皆さんの応援のお蔭でなんとか4か月半はもちました(^^ゞ
来年もぼちぼちがいいですよね(^O^)/
よろしくお願いします(*^。^*)
良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします~♪

うふふふ♪ステージママはうっとおしいけど(笑)親バカさんは微笑ましいから良いのです、どんどん親バカって(?)下さいな♪
きらちろママ様の愛情をうけて美ニャンに育ったみにゃさん、みー一族のみにゃさんにもとても癒していただきました~!
らいねんも宜しくお願い致します!

親ばか自己満足でいいんですよ~^^
私も同じですから!
ブログもマイペースで更新してくださいね

きらちろちゃんとらっちがブログで見れてとても
うれしいです♪
今年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいいたします(^^)

ちびちび〜きららとちろろきゃわわ〜!!!!
かわいいですね〜ほんとに
いつもブログ楽しみにしています
来年もよろしくおねがいいたします!

子ネコちゃんは誰が見ても可愛いけれど、
大きくなると更に味が出て可愛さ倍増ですよね(^^)y
親バカ万歳ですわ♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!

いとうとしこさん

ありがとうございます^^
ウチの猫なんて、なんの取り柄もないし、そんなに可愛いとも
思っていなかったのですが、可愛いね~と言っていると
どんどん顔つきが変わっていくんですよ(^O^)/
ほ~ら、もう親ばか(^^ゞっていうよりただのバカです(泣)
来年もよろしくお付き合いください(*^。^*)

あっこさん

まだ、記事を書いていないときから訪問していただいて
ありがとうございました^^
お忙しいのにきらちろのこと、いつも気にかけてくださって
感謝です(#^.^#)
そちらも、元気でよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

みきたろうさん

チビきらちろ、ありがとうございます^^
ブログを始めたことで、みきたろうさんともお友達に
なれてよかったです。
ユルユルの更新ですが、楽しみにしてくださって嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*^。^*)

CAT.さん

そうなんです!猫飼いにしかわからないと思いますけど、
年々味わい深くなりますよね^^
親ばか仲間がいて嬉しい~(#^.^#)
来年もお時間があったら、時々きらちろブログ覗いてやって
くださいませ♪
良いお年をお迎えください(*^。^*)
みなさんに同じご挨拶をかいているのに、CAT.さんのときだけ
「酔いお年を」だって(^^ゞパソコンに心を読まれてる?フフフ

いつもいつも、お気遣いありがとうね
何もしてあげれない不甲斐なさでいっぱいデス
昨年はいろいろあったね。でも、来年もいろいろあるよ。きっとね
疲れたときは、一緒に美味しいもんたべにいこうね
よいお年をお迎えください

たまらさん

こちらこそ、気にかけてくれてありがとう~^^
いつも頼ってばかりでゴメンね(^^ゞ
たまらさんといると、ホッとするというか安心というか。
年上として、もっとしっかりしなきゃ…と思ってるんだけど(ふにゃふにゃ)
来年も美味しいもの食べに連れてってくださ~い(^O^)/
良いお年を~(*^。^*)

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
素敵な一年でありますように☆
今年もまた色々とご一緒させてくださいね♪

CAT.さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
マルゴー様と楽しいお正月をお過ごしくださいね(*^。^*)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる