カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年07月28日(金)
うちのコ展に行く

 
20170728 2
前回<お知らせ>した『うちのコ展』の初日に 京都からusainuさんがいらっしゃるということで 新宿で待ち合わせをして まずはCAT.さんが入選した写真展へ


20170728 1
会場の雰囲気だけは 写真撮影の許可をいただいたのですが CAT.さんの写真はすぐわかりましたよ~
さすがにカメラメーカー主催の写真展だけあって 感心するばかりでした


20170728 3
その後 吉祥寺に移動して 関西からいらしたFlanmamaさん・としこさん・ブログはお持ちでない初めましてのEさんとも合流してランチをしたのですが 全く写真を撮っていなくて…

そしていよいよ 目的の『うちのコ展』へ
これから行かれる方もいらっしゃると思うので 内容は控えますが…って ここでも おしゃべりばかりしていて写真がないんですよ~

出展者のみなさんも ほとんどが顔見知りというか かなり親しいお友達なので 作品の解説をしてもらったりもしましたが きらちろ家は 生猫にお金がかかるから 作品は買わないよ~なんて 遠慮のないおしゃべりしちゃいました


20170728 4
しばし 作品鑑賞をして 『うちのコ展』を後にしたのですが お茶しましょう…ということになって このメンバーがお茶といえば 泡のあるお茶でしょ
しかも これから呑みにいくというのに


20170728 7
そして 本日のメインイベントは ここだったかもしれないと言うくらい楽しみにしていたところは 高円寺『ノラや』
お店の中から写真を撮ってしまったので 文字が反転していますが 内田百閒の「のらや」に因んで命名したとか


20170728 6
たまらさんも合流して スパークリングワインで乾杯し


20170728 5
つき出し ポテトサラダ ピクルスあたりまでは とりあえず写真があったのですが 神戸牛のコロッケやから揚げも美味しかったのに みんなブロガーなのに 誰も写真は撮っていなかった…

でも そのくらい話しがはずんで楽しかったです
みなさん お疲れ様でした 
そしてご一緒してくださって ありがとうございました


20170728 14
『うちのコ展』の展示作品は買わないよ~と言いながら このリングを自分のために 買ってしまいました



これは お猫さまのためのおもちゃなので またたびチューちゃんは 大人買いしてきたのですが 今日はこの動画だけ








 
 
 

Comment


    
 

No title

うわあ!猫友さんと猫友さんの展示会めぐり!
素敵な時間よかったにゃあ!
おねえも日曜行ってみるつもりだけど・・・CAT.おねえちゃんのもうひとつの・・・写真展の方いかれないの残念にゃあ。
CAT.おねえちゃんのも素敵だけど、ほかにも素敵なお写真いっぱいだったんだろうなぁ^^
またたびちゅーちゃんゲットしてもらってよかったにゃ!

2017/07/28(Fri) | Gavi&TibiTibiはなび | URL | Edit
 

No title

湖兎子ママパワフル~~
写真展すごいですね~~
フエルト猫さん行きたいと思っていましたが・・(笑)
やはり  最後は楽しい食事+猫さんは当たり前ですね

2017/07/28(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/28(Fri) |  |  | Edit
 

No title

おお!!さすがきらちろママさん、
お忙しいなか、トップを切っての更新、
ありがとうございます!
しかもダンサブルな(?)動画まで!すばらしい〜
私な〜そもそも写真撮ってないからなあ^^;
いやあ、おかげさまでほんとに楽しい一日でした。
ありがとうございました!!
きらちろママさんのコーディネートはお財布にもやさしかった〜^^
どんだけやさしいねん!
やさしすぎて楽しすぎて、現実とのギャップがありすぎて
燃え尽き症候群気味です。ふ〜

2017/07/28(Fri) | usainu | URL | Edit
 

動いてる!!!

うおおおおー!!きららちゃんが動いている!しかもブレイクダンスだー!!驚愕ー!!(笑)。
やー今回は更に音楽つきで、きらちろママのセンス冴えさえlだあー!

やー楽しかったです♪連れて行っていただいたお店もリーズナブルで気が効いているおつまみも美味しかったー!
ねーまた近いうちに暑気払い&ママ様体力回復&ミカ姉さん・CAT..さんお疲れさん食事会でもしましょうね~!

2017/07/28(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

雰囲気だけ写真OKだった
のですね。
泡のあるお茶って(^^;
ノラヤさんってあるの
ですね。
きららちゃん(^-^)
BGMも素敵ですね!

2017/07/28(Fri) | こんた | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、マタタビねずチューさんが見えなーいと
思ったら見えた、見えた !
アクティブなきららちゃん、久しぶり(笑)

どこも楽しそう&美味しそうです。
指輪、可愛いくて似合ってます。

2017/07/28(Fri) | けいと | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、最高っす(*^。^*)
時々ねずさん見失って「あれ?」ってなってるとこが
何とも可愛い~♪
もう、エンドレスで何時間でも見ていられる動画だわ( *´艸`)

↓キジオくんの芸術作品、素晴らしい!(^▽^;)
きらちろママさんは困るだろうけど、傍から見てる分には
感心することしきりです。
みー婆ちゃんも食欲旺盛なのはいいことですね(*^。^*)

2017/07/29(Sat) | maimai | URL | Edit
 

No title

写真撮るのも忘れるくらい盛り上がったのですね。
たいへん結構なことです(^_^)
写真展も「うちのコ展」も時間があったら行きたかったな。
ママさん、こんどどこかご一緒してくださいね。

きららちゃんはホント天然で面白いな^m^
またたびちゅーちゃんの大人買い、さすがです。
にゃんこいっぱいいるものね。
一番喜んだのは誰?

2017/07/29(Sat) | NEccoSun | URL | Edit
 

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

このお友達は、もう猫友さんというより遊び仲間って感じですね(^^ゞ
とっても楽しかったし、ウチのコ展もワイワイガヤガヤとおしゃべりしながらで、何を見ていたのかなって(笑)
CAT.さんのもう一つの写真展は、静かに観賞してきましたよ。
素晴らしかったです!(^^)!

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

usainuさん、すごいですよね~
ブログのお友達の作品展に京都からいらっしゃるなんて…( ゚Д゚)
でも、見ごたえありましたし、楽しく飲んで話もできて、私は嬉しかったですよ(^^♪
来年も企画しているらしいですから、amesyoさんもお時間があったら是非!

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメさん

お近くだったらお誘いしたんですけどね~
暑い時期ですし、そちらもお忙しいようで…。
また機会があるようなので、今度は早めにお知らせしますね!
またたびチューちゃん、まだまだブレイクしますよ~(^^♪

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

遠くからの弾丸ツアー、お疲れ様でした!
ホントに写真も撮らずに、お話しが楽しかったです(^^♪
きららは、またたび酔いがすごくて、いつものきららじゃなくなってしまいます(;''∀'')
湖っちゃんは、しとやかな酔い方でいいですね(#^.^#)
また、遊んでくださいね~

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

きららがこんなに動くのは、またたびのときくらいかな~(笑)
あんまりまたたびばかり投入していると、効果がなくなるかもしれないけど、たまには動かさないとね(;'∀')
ノラや、よかったですよね。
そんなに遠いところじゃないから、また行きましょうね(#^.^#)

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

写真展の写真は、接写禁止のところが多いです。
会場の雰囲気だけでも…とお願いしたらOKがでました!(^^)!
お茶しましょうといっても、ビールなんですよ(^_^;)
きらら、ちょっとアクティブっぽい音楽をつけてみました(笑)

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

またたびチューちゃんが小さいし、私もお尻のほうからしか撮っていなかったので…(^_^;)
きららは、またたびがあるとアクティブになるんですが、それでもきっと他所の猫さんよりはゆる~いかな(笑)
なので、BGMだけでもハードにしてみました(笑)
作家さんたちは、売り子としても一流で、つい買ってしまいました(#^.^#)

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

maimaiさん

きららが動いているところなんて、またたびでも投入しないと見られないレアものかもしれません(笑)
でも「あれ?」ってなるところは、やっぱりきらららしいですよね(;'∀')

キジオの芸術は、日々進化を続け、一週間でまたジョイントしなくなってきていますよ~(T_T)
みー婆ちゃんも、寝てばかりなんですが、食事の時間だけはしっかり起きて、他のコにご飯をやっていると、「ワタシのはまだ~?」みたいな顔で見ています(*'▽')

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

みなさんブロガーでも、美味しいものとおしゃべりに夢中になると、写真は忘れますね(;'∀')
うちのコ展は、また来年も計画しているようですし、写真展もあちこちで開催されているので、上京する機会があったら、いっしょに行きましょう(*'▽')
吉田博展の前期は、友達が観に行ったのですが、すごく混んでいたらしいです。
後期にご一緒できたらいいですよね。
きららが、一番またたびに反応したかな~でも、おねえちゃんに盗られるくらいだから、おねえちゃんが一番またたび癖が悪い?(笑)

2017/08/01(Tue) | きらちろママ | URL | Edit