05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   

考える猫

段ボールに入ったとらっちを クリスマスのプレゼントだの
捨て猫ごっこだのといって 遊んでいましたが・・・
珍しくきららも入っていました

20121227 1

ときどき こうやって物思いに耽ったような顔をするんです

20121227 2

捨てられるべきか 留まるべきか それが問題だ

20121227 3

ときに 猫はな~んにも考えていないときほど 哲学的な顔になる


さて 今日はカタログギフトで こんなものをもらいました
20121227 4

4~5年も使ったペットベッドが ヨレヨレになったので ちょうどいいかな~
と思ったのですが・・・ナニ~小さめのネコ用
ウチは使えない~

20121227 5

と 懸念の必要はなかったですね
しっかりとらっちも入ることができました

20121227 6

屋根にこんな穴が開いているので

20121227 7

中からジャラシで遊んであげると ブレ写真になるほどの興奮

喜んでもらえてよかった 
香典返しのカタログなのに こんなに喜んでいいのか 微妙

20121211 7

ちなみに 猫部屋に設置してある このペット用階段も カタログでの
いただきものでした
最近のカタログは ペットブームを考慮しているのか 結構充実しているようです


最近のカタログギフトって、気が利いていますね~(^^)
きららちゃん、新しいマフラーかな??

そうそう、最近ペット用品もカタログに載ってますね。
ウチはここのところ、お皿を選ぶこと多し、です(^^)
このくらいピッタリしていた方が、
この寒い冬にはピッタリかも〜♪

Re: タイトルなし

ペット市場に不景気はないみたいですよ^^
ペットのためなら、自分の買い物を我慢してでも・・・
って、思う飼い主さん多いんじゃないですか~(^_^;)
きららのマフラー、気づいていただけましたか!?
100均のフリースを切っただけですからね~
1枚で5本くらいできるので、使い捨てですよ(^O^)/

まさぽんさん

私も陶器が好きで、カタログギフトは食器にはまって
いた時期がありましたが、さすがに置く場所に困って、
最近は食品か、自分で買うほどではないけど
あったら嬉しい・・・みたいなペット用品に目が行きます^^
これも、なければないで・・・あったらちょっと嬉しいかも~
程度でもらいましたが、奪い合いになるほどの人気はなさそう(^_^;)

CAT.さん

CAT.さ~ん
お名前入れるの忘れちゃいました~(@_@;)
「タイトルなし」のお返しで、ごめんなさい(-_-;)

私も欲しい!!

うわあ、暖かそう!・・・ヒト用ってないかしら?
あ・でも、あっても置く所がなかった(笑)。
ホント最近のギフトはおしゃれ!
香典返し、喜ばれると仏様も嬉しいんですよ、大丈夫!

いとうとしこさん

香典返し…そうですよね、喜んで頂戴して使っていたら、
くださる方も嬉しいかと・・・(*^。^*)
としこさんもウチに来て、入ってみます~?(^_^;)
とらっちは、さっき屋根に上がってハウス崩壊させましたよ~(@_@;)
クッション素材なので、すぐ復活しましたけどネ。


捨てられるべきか…が笑える〜^^

猫ハウスいいですね やわらかい〜
猫バスとかもこんなかんじで作ってほしいな
顔はそのねこになるように…!!!ええやんっ商品企画!

猫ハウス、結構いい素材で作ってありますよ。
猫バスのアイデア、いいですね(^O^)/
是非、みきたろうさんのところで商品化を~(*^_^*)

家猫は、食う寝る遊ぶ・・・くらいしか考えていないと思うんですけどね~(^_^;)

みきたろうさん

すみませ~ん、みきたろうさんもお名前いれるの忘れちゃいました(^_^;)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる