ネット被り

昨夜、網戸にセミが止まっていました
本能的に網戸に手を掛けて大はしゃぎする猫たち
網戸が破れなきゃいいな~と、見守ったきらちろママでした

しかし、ふと気がついたのです
なんで、こんなときに写真を撮らないんだ~
まだまだブロガーの自覚が足りません(泣)


メロンをいただいたので、きららにネットを被せてみました
meronnnetto.jpg

とらっち「きらら~どうしたんだ~」
きらら 「・・・・・」

meronnneto2.jpg

きららは、何をされても動ぜず(ビビリなんですけどね~)

netto.jpg

これは2年前、桃のネットで遊んだときのもの 
ゆきこさんの猫日記で紹介していただいたときに
つるつるさんが「田吾作だ~」とコメントくださいました

comment

管理者にだけ表示を許可する

欧州帰りのCAT.には、2枚目のお写真はもう、高貴な王族か貴族にしか見えませんっ♪
3枚目は・・・うーん、やっぱり田吾作だな(^m^)

わー、きららちゃん、ほんとに王族のようですよ。
いいなあ、この動じないかんじ。
田吾作をみるちろろちゃんのきょとんな視線がまたいい!

このネットは必ず、この遊びやりますよね、、。
かぶせたくなる!
とらっちちゃんでも試してください!

CAT.さん

サザエさんの前髪のようなカツラつけて、白タイツ履かせて・・・どこかで見たようなキャラですよね^^
やっぱり、田吾作のほうが似合うでしょv-221

usainuさん

元というか、素がこれなんで、湖っちゃんみたいにティアラやネックレスは様にならないんですよ^^;
いつもきららが遊ばれ役で、ちろろはこの表情から察するに、遊ばれるのは嫌なんでしょうねv-217

ゆきこさん

はい、いつかとらっちにもやってみます^^
でも、とらっちは唐草模様の風呂敷のほうが似合いそうな気もしますv-91
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる