飼い主が夏バテで

20170723 1
納涼にきららのこんな顔はいかがでしょうか


20170723 2
きらちろ家名物の動かない動画も2分ほど撮っていたのですが


20170723 3
5分以上もこの恰好…怖いです~

前回の記事でご紹介したように 美味しいものをご馳走になって 暑気払いはできたはずだったのですが 夏バテだったらしく 経口補水液OS-1を飲んでも吐くというもったいないことをしてしまいました
家猫はもちろん 別館や外猫のお世話は 這ってでもしなければならないので それだけはしていましたが 2日間ほど使い物にならず…


20170723 4
ニャンズもダラ~ン


20170723 5
椅子に乗るなら もっとちゃんと乗ればいいのにね
でも このおにゃかを見てもらえばわかるように きっちり食べて 元気にしていてくれてありがたいです


20170723 6
ただ きららは 今年の2月に ふらついて以来 やはり高いところへのジャンプはできなくなったようで このくらいの高さでも躊躇しています


20170723 7
この場所は うに子さんからいただいたマットが敷いてあるので 好きな場所なんですよ


20170723 8
抱っこして乗せてあげると いい顔しているでしょ・・・これが言いたかったの


20170723 9
でも 飼い主的には このおマヌケな顔が好き


20170723 10
向きを変えながら


20170723 11
この記事を書いているときも まだいるんだけど 3時間以上になるかな~

背景がゴチャゴチャなので なかなか全体像をお見せできないんだけど 夏休みにはいろいろお片付けしたいと思います




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわわわ

イヤイヤイヤ、ママ様、お片づけ良いから、ハチミツでも食べて休みましょう~v-356カロリーとミネラルが胃腸の負担が少なく摂れるかな、と。
お忙しさがずっと続き、酷暑も続き、ですもん、少しダラダラしましょう!
きららちゃんとおふたりで「動かない動画対決」なんてどない?

No title

暑いですよね~

きららちゃんの姿に癒されました~♪
動かないきららちゃん見てたら こちらも動きが止まりそう^^

ママさんも休める時は休んでくださいね
別館の猫ちゃんもいますから
みんにゃの為にも ゆっくりできる時間を少しでも
作ってくださいね^^

きららちゃんらしいですね。
熱中症こわいです。
大丈夫ですか?
猫ちゃんに癒されても
身体だけはお気をつけくださいませ。
きららちゃん高いとこ上がれ
なくても元気そうですね。

No title

熱中症でしょうか、、、
しっかり水分補給して(カフェインの入ったお茶とかコーヒーは脱水を促しちゃうのでNGらしいです)、休める時はゆっくり体を休めてくださいね!

No title

具合が悪いのに、ブログ更新したりコメントしたりしていたんですか?
吐くほどだからつらかったでしょう?
猫ちゃんたちのお世話は、休めないけど・・・あとの事は元気になってから、で。
そうでなくても疲れが出る頃だと思います。
お体を大切になさってください。お片づけはやらなくていいよー

でもきららちゃんが元気でいてくれてよかった。
いい顔しています。ずっとそのお顔を見せて頂戴ね。

お大事に!!

No title

きららちゃんのお得意ポーズのタイムが伸びて来たけど
ほーんと、珍しくもあり可愛いいですよね✌(。✪‿✪。)✌
きららちゃ~ん、可愛いいお顔をしながら沢山甘えられて良かったね。

色々とお忙しくされてましたものね。
毎日の暑さにちょっとお疲れが出て、体調もダウン気味のようですから
お大事になさって下さいね💛

可愛いいテンプレートに、思わずわ~可愛い~とね(๑◠ܫ◠๑)

No title

夏バテ大丈夫ですか?
にゃんずのお世話は休めないと言っても別館まであるから大変でしたね!
これから夏本番ですから水分とって気を付けてくださいね。

高いところに乗れなくなったのはきららちゃんだけではありません。
サスケも流し台に飛び乗るのを躊躇するようになりました(-_-;)
一度失敗しちゃったのよね。
悲しいものがありました。歳かな・・・

No title

きららちゃん特集ですか♡
見たこともないような
ひらきっぷり、さすがです!
口が少しひらいてるのも
何かいいたげですね♡
トロンとした目がまた魅力ですわっ
暑中お見舞い申し上げます!
ご自愛くださいー

No title

こんばんは~。
夏バテで体調を崩されていたのですね。
休めるときはダラダラ過ごしましょう。
ちょっとお出かけするだけで堪える暑さですからね。
きららちゃんはまた魂飛ばしてたのね。(^_^;)
マット使ってくださってありがとうございます。(^-^)
でもそれ暑くないですか?
真夏は暑いと思うけどでも私、感動しています♪

いとうとしこさん

夏風邪なのか冷房病なのか、疲れで体温調整ができなかったのか、ちょっとフラフラしていたけど、この程度で寝込むようではダメですね(-_-;)
きららと動かない動画対決したら負けますよ(笑)

あっこさん

この暑さは、かなり参りますよね。
私は暑いのは大丈夫なんですが、疲れも溜まっていてバテました(-_-;)
ニャンズが多いと、お世話の手もかかるので、お互い気をつけましょうね(^^♪

こんたさん

きららのこのポーズは、夕食後に必ず見られます(;'∀')
あまり動かないと、ツンツンしてしまいますよ(^_^メ)
ジャンプ力が衰えているのは、年齢のせいもあるのでしょう。
水分補給は気をつけているんですけどね~

CAT.さん

一週間ほど前から、29℃くらいの部屋にいても、寒気がしたり関節痛がでたりしていたので、夏風邪だと思っていたのですが、今はなんとか復活しています(^_^メ)
家にいるときは、コントレックスばかり飲んでいます。
でも、外に出ると、ついアイスコーヒーとかになっちゃうんですよね~(~_~;)

とら母さん

さすがに2~3日はしんどかったですが、このままゴロゴロしていると、夏の間ゴロゴロしっぱなしになりそうで、ムチ打って起きました(笑)
ニャンズ3匹もずっと狭いベッドでいっしょにゴロゴロしていたので、身体が痛いです(;''∀'')
きららも、なんとか元気にしていてくれて、老猫たちもあまり手がかからずありがたいです(^^♪

にゃんこみかさん

へそ天のニャンコはたくさん見かけますが、こんなポーズで5分以上も固まる猫がいるでしょうか(;'∀')
魂が抜けているとしか思えないんですよ~(笑)
きららも元気にしていてくれてありがたいのですが、もう少しダイエットさせないと、ますます足腰に負担がかかりますからね(--〆)
ふと思い立って、夏らしいテンプレにしてみました(*^^)v

NEccoSunさん

水分には気をつけていたつもりなんですが、水分の摂りすぎだったかな(;'∀')
夜になっても暑いので、別館に行くのが堪えるんですよ。
サスケちゃんもですか!?
歳のせいなのかもしれませんね。
もう少しダイエットさせないと、ますます足腰に負担がかかってジャンプできなくなりそう…(;_;)/~~~

みきたろうさん

暑中お見舞いありがとうございます!
こうめちゃんは、あまり開かないですよね(^^♪
へそ天するコはたくさんいますが、きららは時間の長いこと…(;'∀')
トロンとした目も、魂が抜けているとしか思えません(+o+)

うに子さん

夜になっても涼しくならずに、むしろ日中より蒸し暑いくらいで、外猫や別館猫のお世話がちょっとしんどかったです(--〆)
きららの魂は、そのへんに浮遊していないでしょうか(笑)
見かけたら捕まえて送り返してください(*^^)v
猫は、夏でも、こういう素材が好きなんですよね。
寒いときは、裏側のモコモコした方を敷いているんですが、春先からはこちらの面を使用しています!(^^)!
いつもありがとうございます~
あっ!洗うときがないわ(^_^;)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる