暑いときこそ沖縄 焼き肉 熟女会

20170718 1
いいな~沖縄 エイサー 最高~
この暑い時に沖縄に行ったのって思ったでしょ


20170718 2
1年半ぶりの再会のくまさつおかあさまと 初めましてのモゥルママさんが 『中野チャンプルーフェスタ』行くとブログにアップしていたので 「きらちろママも 行くざます!」とご返事して 合流したんですよ
沖縄からもタレントさんが来ていて 歌や踊りの披露もあったのですが 東京在住のエイサーグループのパフォーマンスは見応えがありました


20170718 3
そして ランチは 沖縄料理の屋台もあったのですが 熟女会恒例の焼き肉
これだけでも充分な量なんですが


20170718 4
当然 肉がメインですよ
暑いときは やっぱり肉でパワーをつけなくちゃね


20170718 5
お腹いっぱいなのに ソフトクリーム食べると言われれば 断る理由はない
さすがに この量は食べきれないとおもったので


20170718 12
奥ゆかしく この程度にしておきましたが 美味しかった~
くまさつおかあさま撮影の きらちろママ


20170718 6
この後 『まんだらけ』をぶらぶらして 別れたのですが 楽しかったです~
二人とも ありがとうね~ また誘ってね~


20170718 7
まだ そんなに遅い時間じゃなかったので 隣駅で友達が出展している写真展へ


20170718 10
友達の写真は もちろん猫がらみの写真なんですが


20170718 8
このギャラリーに出入りしている『ヒラちゃん』が帰ってくれば 写真鑑賞なんてそっちのけ


20170718 11
出展者で在廊していたセミプロのカメラマンたちも 一斉にカメラを向けるモデルニャンコ
なかなか正面から 撮らせてもらえないの


20170718 9
ブロ友さんにも会えて ヒラちゃんにも会えて 暑かったけど楽しい一日でした





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

沖縄、行ったと思いました(^_^;
でも沖縄って、朝晩結構涼しくて、
東京よりは過ごしやすいですよね・・。
なるほど、焼肉ですか。
うんうん、夏は肉とか、辛い物とか、
欲しくなりますね。
あ、あと、ウナギ!w

No title

こんばんは~。
中野がちっちゃい沖縄になっていたのですね。
熟女はやっぱり焼肉好きなんですかね。(笑)
アイスてんこ盛りの写真のお子が心配だわ。
今ごろお腹壊して寝込んでたりして・・。
昔の中野ブロードウェイは閑散としていたけど今は賑やかなんでしょうね。
ヒラちゃん、ちっちゃいけどなんか貫禄あるわぁ~。(^-^)

アイスアイス愛す―!!

うわあ♪これぐらいのアイス、今なら食べられるっ!(笑)。
沖縄料理、わしも好きです。ゴーヤ・ソーミンチャンプルーとか、ジーマミー豆腐とか豆腐ようとかも美味しいですよね。
そして〆は可愛いサビちゃん!そうそ!猫好きマダムの集いはこうでなくてはねっ♪

No title

あ~ヒラちゃんだ♪
この子可愛いんですよね!
躍動感あふれる写真、素敵です。

それにしてもいろんなとこでいろんなイベントやってるもんですね。
で、焼肉?
沖縄料理は食べなかったのね(^^;
ママさんスラっとしてるのによく食べますね!
もしかして大食いの類の方かしら?

中野で沖縄フェアだった
のですね。
ブロードウェイ
いっぱいいろんなお店
ありますよね(^-^)
焼肉いいな~。
沖縄といえば
小那覇ブータンさん
テレビ2回も見て
しまいました。

No title

東京で沖縄が味わえるいいですね~
沖縄にはまだ‥与論島までは行きましたが
しばし旅行気分を味わえてお得感
写真展・・2重にお得ですね

No title

一枚目の写真で本当に沖縄に行かれたのかと
思いました(*^^*)
ソフトクリームの長さに( ゚Д゚)びっくりしました。
きらちろママさんが食べたのは普通のサイズなのかな(;'∀')
ヒラちゃんも可愛いですね😊
きらちろママさん、スリムだぁ💖

ちろろちゃんときららちゃんの羊さん可愛かったデス!
ちろろちゃんはやっぱりよく似合うし、きららちゃんは
そのまま御飯食べてるところが笑っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

No title

ヒラちゃん、なんとも個性的な色合いがお洒落なニャンちゃんですね(^^)

まさぽんさん

暑い時期の沖縄もいいですよね~!(^^)!
若いときなら…(^^ゞ
今は、どこにも出かけないで、家でゴロゴロしていたいです。
でも、たまには雰囲気だけでも味わいたいし、ブロ友さんがいっしょとなれば、なおさら(^^♪
国産ウナギ!!!

うに子さん

サンプラ前がメイン会場になっていたのですが、駅周辺でいろんなエイサーが見られましたよ(^O^)/
アイスのてんこ盛り…私も食べたかったんですが、さすがに焼肉でお腹いっぱいだったので、断念しました(^^ゞ
食べたいたら、お腹こわしていたでしょうか(笑)
ヒラちゃん、可愛いんですよ~模様が不思議なんですが…(^_^メ)

いとうとしこさん

このアイス、あまりしつこくないので(薄味ともいう)、このくらいの量は食べられそうな気がしますよ。
沖縄料理の屋台もでていたのに、なぜかいつもの焼肉屋さんに行ってしまう熟女なのでした(笑)
ヒラちゃんは、面白いんですよ。夕方行くと、餌やりさんが来るのを待っているんですよ(#^.^#)

NEccoSunさん

はい、この日も夕方行ったので、散歩に出ていたヒラちゃんが帰ってきましたよ~(#^.^#)
今回は、写真展で、セミプロの写真家たちも、一斉にヒラちゃんにカメラを向けるという、モデルっぷりでした(^O^)/
そう…沖縄料理も食べたいな~と思っていたのに、いつもの焼肉屋さんへ直行してしまいました(^^ゞ
食べるときは、けっこう食べますよ(笑)

こんたさん

都内にもエイサーの愛好家がたくさんいるらしく、各地からグループでやってきて披露していました。
ブロードウェイは、いろんなお店があって楽しいんですが、「まんだらけ」はマニアの聖地みたいですね。
小那覇ブータンさんですか!?知らなかったです。
あとで検索してみます!

amesyoさん

私も若いころは、暑い時期に沖縄に泳ぎに行ったりしていましたが、今は涼しい部屋でゴロゴロしていたいです(;''∀'')
でも、たまには雰囲気だけでも味わえてよかったですし、焼肉も美味しかったです(^^♪
ここのギャラリーの猫ではないのですが、このギャラリーの猫だと思っている人が多いです(^_^;)

大五郎ママさん

沖縄に行ったと思ってもらいましたか(#^.^#)
もともと出不精なのに、暑い時期に沖縄まではちょっと…(~_~;)
でも、バスで20分くらいで、この雰囲気が味わえるなら、ましてブロ友さんと会えるなら…と意を決して出かけましたよ(;''∀'')
アイスは、サッパリした味だったので、お腹がいっぱいでなければ、ロングサイズもいけたかも!
ヒラちゃん、可愛いニャンコなんですよ~

CAT.さん

ヒラちゃんは、個性的な毛皮で、しかも可愛いんですよ~(#^.^#)
何度も行って写真を撮っているのに、未だに1枚としてまともな写真を撮らせてもらえない不思議ちゃんです(;'∀')
ここのギャラリーの猫ではないのですが、夕方になると、お隣に餌やりさんが来るので、自分の家のように帰ってきます。
こんど、CAT.さんにヒラちゃんの写真を撮ってほしいわ~
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる