みんにゃの願い

20170705 1
前回の記事にも載せた6年前のとらっち


20170707 6
昨日のキジオ


20170707 5
正面から見たら キジオだということはわかりますが もう少し大きくなったら 区別がつかなくなるかもしれません


20170707 3
そんな とらっちの今年の七夕の願いは これだそうです


20170707 8
ベッドの上にいても 不機嫌そうなとらっち


20170707 9
真下にいるキジオ
アイツって きっとコイツだな


20170707 7
そして ちろろは きらちろママが 別館のニャンズや外猫のお世話に行きたいのに スマホと鍵を渡してくれません


20170707 2
そんなちろろの願い事は 叶うのでしょうか


20170707 1
きららの願いは…なんじゃこりゃ



(一応 動画です)
血は出ていないから 止める必要もないけど 魂が戻ってきますように




20170707 4
最後に きらちろママの願い事というか 真面目に生きろと言われそう…


<追記>
20170707 6
家庭内野良猫でも 1年もいっしょに暮らしていると 飼い主の気持ちがわかるようになるんだね~





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんにゃの願い なかなか面白い事になってますね^^
とらっちが笑えた
きっとキジオちゃんの事でしょうね♪

ちろろちゃんの願いは叶ってます^^

きららちゃんはママさんと同じ意見で なんじゃこりゃです(^○^)
そして・・・きららちゃぁぁん 帰ってこいよ~~^m^

ママさんの願いは 真面目な感じですね^^

No title

あははは!あいかわらずうそこメーカー、当たってる気がしますね!
血が止まりますように…って(笑)
どういう願いだ…(^_^;)
何か大変なことになっているのか…(笑)

きららちゃん…どこにイってるの~!?
そぉか!天の川だね!?(^∀^)七夕だしー。
天の川で溺れてた!?(笑)

No title

こんばんは~。
みニャさんの願い事が叶うといいですね♪
きららちゃんの動画一瞬止まっちゃたかと思ったけど動いてました。(笑)
きららちゃんったら、ぶっ飛んだ願い事ですね。あははっ!
とらっちちゃんとキジオくんどっちがどっちか分らなくなってきましたね。
シマシマ模様がそっくりです。(^-^)


No title

きららちゃん、サイコー !
「血が止まりますように」って〜(爆笑)
笑いながら動画観てたら動かへんし〜
また、笑いました。
みんにゃの願いが叶いますように。

とらっちちゃんと
キジオちゃん、まったく
わかりません(^^;
キジオちゃんの方が
スリムかな?
うそこメーカーさん
おもしろいです。
まじめに働く人が
そういう世の中に
なってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、みんな可愛いお願い事ですね(^^)
それにしても、とらっちとキジオくん、どんどんソックリになってきましたね(^^;)私はもう区別つかないかも(笑)

あっこさん

とらっちの願い事が出てきたときは、笑っちゃいましたよ(;'∀')
まさにその通り!
これはキジオが目立つと、自分の影が薄れそうだと思っていますよね(笑)
きららは、今は帰って来ていますが、ときどき魂がどこかに行っています( ゚Д゚)

猫柳るみ子さん

うそこメーカーにブログを見られているんじゃないかと思いましたよ!
書初めのときだったかも、あるあるって頷いていましたもん(笑)
きららは、頭に回る血が止まって、こんな風になっているのかなぁ(~_~;)
天の川でおぼれていたかもしれないね(^_^メ)

うに子さん

きららの願いは、私もぶっ飛びました(;''∀'')
血が止まって、昇天したかと思うような動画でしょ(笑)
毎日、数分は止まるんですよ。その間は、血も止まっているのかなぁ…( ゚Д゚)
キジオは、後姿こそ細いんですが、とらっちによく似てきましたよ~

けいとさん

うそこメーカーもよくこんな願い事を考えますよね(;'∀')
きっと、きららしか使っていないと思うんだけど…。
毎日毎日、数分でも、こんなに動かない猫ってどうなんでしょうね!
ホントに血が止まっているとしか思えなくなってきました(-"-)

こんたさん

薄暗いところにいると、私もとらっちかキジオか区別がつかないことがありますよ(;'∀')
今はまだ、キジオのほうが細いんですが、もう少し大きくなったらそっくりになるかもしれません(^^♪
うそこメーカーに見られているんじゃないかと思うほどです(笑)

鍵コメさん

暇つぶし程度にやってみたんですが、これが案外面白いんですよ(^^♪
そちらのニャンズは、どんな願い事をしていたでしょうか?
大切に育ててもらって、幸せなので、特に願い事はないのかしら(^O^)/

CAT.さん

もう、うそこメーカーに見られているとしか思えない願い事で、笑いを通り越してドン引きしそうでした(^_^;)
ベッドの下にいるキジオは、ホントとらっちに似てきたと私も思います。
うろうろしている猫に「誰?」って話しかける飼い主って(-"-)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる