ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > とらっち > 出戻り~  

出戻り~

2012 - 12/26 [Wed] - 00:25

クリスマスが終わると アッという間にお正月ですね
でも その前に当然年末があるわけで なにかと慌ただしいですね

さて クリスマスには プレゼント用品として どなたかに
貰っていただければ これ幸い とちろろサンタに連れてってもらった 
とらっちでしたが

20121225 4

ちろろ 「さ 行くわよ」

20121225 7

当然のごとく 返品されてきました~

20121225 2

しかたがない ここは お涙ちょうだいの 捨て猫ごっこでもしますかね

20121225 1

「えっ 捨て猫?」  大丈夫 ちゃんと「拾わないでください」って
書いておくから

20121225 3

というわけで また きらちろの弟分として 暮らしていきます

suke-to1.jpg

「やったー またフィギュアスケートが見られるんだね~」
とらっち スピンになると かぶりつきだもんね

suke-to2.jpg

「大輔君は ボクよりカッコイイから ムカつく~」


20121225 6

ちろろサンタ

20121225 5

きららトナカイは また来年お会いしましょう

年末は みなさんもお忙しいと思いますが きらちろママの仕事も
かなりギューギューになってきました
これまでも一日おきの更新でしたが もっと間隔があいてしまうかもしれません
お暇でしたら たまに覗いてやってくださいまし


捨て猫ごっこ、やりますよね(^^)
でも戻ってこられて良かった♪
そう、年末は何かにつけて時間を取られて、
どんどん大晦日が迫ってくる・・。

まさぽんさん

とらっちを保護して里親さんを探していたとき、一度トライアルに出たときがありました。
4日くらいで戻されたので、出戻りはこれで2度目です~(^^ゞ
まさぽんさんもお忙しそうですね、お身体気をつけてください。
それにしても寒い!

あいるび~ばっく!(笑)

とらっち君、トライアル経験がおありでしたか。
きらちろママ様の所にいたかったんですね、だってとても幸せそうなお顔♪。
ほ~んと年末、お仕事柄大変でしょう?
ホント無理しすぎないで下さいね~にゃんずのトイレ掃除は必要でしょうけれど、
ヒトは掃除洗濯、多少サボっても平気、平気♪!

いとうとしこさん

そうなんです~こちらも返品には慣れっこで~す(^^ゞ
にゃんずのトイレ掃除なんて、自分の顔を洗うより楽ですよ~^^
ウチの中は、しっちゃかめっちゃかですが、なんとか
暮らしていけるもんです(自慢じゃないけど・・・)
私はまだ、すごく痛いところがないので老体にムチ打っても
なんとかやっていますが、としこさんはホントお大事にね。

みんにゃなんて可愛いの〜今日もなごませていただきました。
とらっち、本当にここに残れてよかったね〜^^
捨て猫ごっこも余裕じゃん。
きらちろママさん、いよいよ怒濤の日々?
更新もコメも、どうかお気づかいなく、
ご自身の休養とにゃんずとのコミュニケーションを大切にしてくださいね〜。

きらちろママさんもお忙しいんですね。
私は仕事は一段落なんですけど、趣味の方であれこれ…。まあ、こちらの忙しさは、大変だけど楽しいですけどね~。
とらっち返品おめでとう~。サンタさん、トナカイさんも重いのにお疲れ様です。
うちはあんまり箱には入らないんで、捨て猫ごっこはできないんですよ。紙袋にはよく入るんですけどね~。

usainuさん

この捨て猫を持ち帰るには、結構体力いると思いますよ(^^ゞ
きらちろは仲良しだけど、もう同じレベルでは遊ばないので、
とらっちの遊んで攻撃が、こっちに向いてきてもう少ししたら
またジャラシで遊んであげないと。。。

ハッブルさん

ハッブルさんのコメントにご返事書いて送信したら
「fc2緊急メンテナンス」ですって・・・ショック~
趣味の忙しさなら大歓迎ですよね^^
ウチもあまり箱には入らないので、普段は置きっぱなしに
してないんですよ。
たまに置いたら珍しかったのか、出入りしていましたけど、
もう飽きちゃったみたいです(^^ゞ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/79-9480d1c5

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム