またたび癖が悪くてね

20170614 1
日曜日に観に行った写真展のことを速報でお伝えしたかったので 話しが前後しましたが 土曜日の夜のこと・・・みー婆ちゃんが 動くとらっちを 目で追っているのですが 寂しそう
みー婆ちゃんの 枕やベッドになってくれるお膝の人が ボウリング部の合宿とかで 2泊3日で軽井沢に行っていて 留守だったのよね


20170614 2
ままたび~るあげるから 元気だして~と言っても 全く興味なし



20170614 3
興味津々だったのが こちらの面々で


20170614 4
きららの急所を噛んででも 取り上げたいとらっち



久しぶりのまたたびにテンションアップのとらっちと 残り香でも酔っぱらうきらら
(テレビ音が入っています)


20170614 5
ちろろも ニオイを嗅ぎにきて


20170614 11
残り香で酔っぱらう



きららが楽しんでいるところに おねえちゃん乱入
この2匹は 実の母子なんだけど こんなときは 母でもなければ子でもない…されど 母は強し(意味が違うって)


20170614 7
こんな目をしていると やっぱり親子だなって


20170614 8
きらら「そうかな?」


20170614 10
毛色の配色の影響もあるのでしょうけど アンヨがどうなっているかわからず

まったく またたび癖の悪い連中で困りましたよ~
元気に遊んでくれたら それでいいんですけどね

ところで 当のみー婆ちゃんは ほんとにダンナの留守がストレスになっていたのかどうかわかりませんが 日曜日に血尿がでて 膀胱炎だろうと思ったので 月曜日の朝一で病院へ…とりあえずコンべニア皮下注射で落ち着いています







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

脱法ハーブでパーティーだなっ!v-314

全員逮捕するっ! v-452

No title

マタタビパーティ-で・・みんな正気を失ってる~
えっ。。使用はいいけど保持は・・ってどこかのTVでやっていた??じゃないんだよね~(笑)
み~ばあしゃん・・ご主人の留守がストレスって・・ご主人様嬉しい~でしょうね|そんなに信頼されて~
あっ・・私は旦那が居ることがストレスです。

No title

おもしろい〜またたびぐせ!
みんなへろへろになってるみたいですね
大虎ですね
きららちゃんあしがひらいてさらにぐねんとなってる〜^^

↓ピューレハートに入って食べてますね〜
さすが上手に撮影される器用なきらちろママさん!

No title

またたびびーるwこんな可愛いパーティーグッズがあるのね~
うちにゃんもマタタビパーチィ~激しいですw
三毛おねえちゃん横取りの貫禄に爆笑よ~三毛女子は強しww
さっとお譲りするきららちゃんとうちのまる太ぼっちゃんが重なったわ(笑)
ミー婆ちゃん落ち着きましたか~よかったわ。

No title

またたびーるってあるんですね~^^
みんにゃ可愛いです

みー婆ちゃんは寂しいのね
パパさんかえってきたら元気になるかな
早くよくなりますように

おねえちゃんも可愛いな
親子、似てますね♪

きららちゃんのあんよどうなってるの?萌です♡

わしも入れて~!!

うははは♪マタタビ宴会、わしも混ぜて下さ~い!みにゃさんと酔っぱらってゴロゴロしたいですぅ~♪

で・・・きららちゃん?!・・・・ど・ど・どーなっていれんですかっ!!!v-12首はどこおおおおお~?モフモフなクリスマス用チキン?!
ひぃいいいいいいいい~v-399ホラ―だわ!・・・可愛いけどv-10

No title

またたび-る…いいネーミングだわ(*^。^*)
どちらも酔っぱらいます!って感じかしら(^-^;

それにしてもご主人がいないことで病気になる
みー婆ちゃん。
ご主人にしたら嬉しいような困るような感じでしょうか。
これじゃあ、おちおち外泊もできないですね(^▽^;)
でも落ち着いたようで良かったです(*^-^*)

No title

そのパーティ、違法じゃないですか?

以前、札幌に行ったときに猫グッズのお店で「ネコちゃんがよろこぶキャットニップ」とか書いてあるキャンデーの形のおもちゃを買って来たので与えてみたら、全員ヨダレでべろべろになってしまって、これ人間だったら逮捕モンだよね。ということがありました。
それ以来、怖くてそのおもちゃを引き出しから出せません。

No title

こんばんは~。
怪しいパーティーだわ。
うに捜査一課長とわ子刑事がいきなり突入するかも。
見張りを立てた方がいいかもしれません。
きららちゃん、レオタードか水着を着て何かのトレーニングしているように見えます。(^^;)
みー婆ちゃんに慕われている旦那様幸せです♪
症状が落ち着いてよかったですね。



恐るべしマタタビ効果!
きららちゃんがごろんして
酔っているのが可愛い!
ちろろちゃんも控えめに
おねえちゃんは強かった。
旦那様留守というだけで
ストレスなのですね(*_*)

No title

またたび〜る、かわいいですね!
そして大人気だし♪
あれれ、血尿ですか。
お膝に戻って治りますように〜。

No title

ままたび~る
これ、面白いですね(#^.^#)
みんなの酔っぱらい方が半端ない(;゚Д゚)
きららちゃんのアンヨも酔っぱらってて
大爆笑しちゃいました
(≧▽≦)あははっ

みー婆ちゃんの血尿はびっくりしましたが
パパさんがいなくて
寂しくなっちゃったのでしょうか(><)
どうか、もう血尿が出ませんように☆彡

No title

ひゃ~♪
1ニャン、2ニャン・・・と、酔っ払いが増えていっている~!
かわゆ~い(*´∇`*)
きららちゃんのぐでんぐでんな感じも良いけど、
とらっちちゃんの盛り上がり方が、なかなか元気で
見ていて楽しい(*≧m≦*)
またたび~る、ネーミングも可愛いですが、
ボトルのデザインもすごく可愛いですね♪
みー婆ちゃん、血尿だなんてビックリでしたね。
その後、いかがでしょうか。
お薬が効いて、少しずつでも改善してると良いなぁ・・・。
旦那さんいなくてストレスを感じるなんて、
みー婆ちゃんは、本当にお父さん大好きっ子なんですね。
ウチのシオンも相方大好きですが、いなかったら
私が文句言われるくらいで、ひとしきり不満をぶつけたら、
あとはグーグーです(^^;

No title

またたビール!!!
奇遇ですわ〜うちもご機嫌とりに昨日与えたところ
大興奮だったので録画を!とカメラを構えたとたん
沈静化してしまった・・・
そのてんきらちろママさんちはパーチーになるので賑やかですね〜
おねえちゃんのこんな姿、初めてみたかも^^
おっさんくさ・・ ゲホッゲホ・・大人っぽいきららくんに
こんな可憐なお母さま、というのが未だに信じられないのですが
このパンチには説得力がありました。

みーばあちゃん、お薬+旦那さまのご帰還で
すっきり回復しますように。
もう旦那さま、旅行禁止〜!!笑

No title

あらあら、酔っ払いがいっぱい!
みにゃさん飲みすぎですね~
にゃんこなんてただでさえ面白いのに
マタタビでハイになってるところなんて冗談としか思えません。
人間を楽しませてくれてるのか・・?
いえいえ、みにゃさん至極真面目ですね(^^;

みー婆ちゃん寂しくて血尿が・・
早くお膝の人帰ってくるといいね。

え、ボーリング部?合宿?

No title

大丈夫~~。
お猫様のマタタビ癖が悪くったって、飼い主が喜ぶだけですもの~。
運転しないし、他所様にご迷惑かけないし。( *´艸`)
マタタビパーティ万歳でございます。
うちの仔達は、こんなにハイになってくれないから張り合いが無いですよ。(笑)

No title

わっ、酔っぱらいニャンコがいっぱい落ちていますね!
大宴会だった様子が窺えます(^m^)

みー婆ちゃん、早く回復しますように!

No title

またたびビールで大興奮ですね。
相変わらずラリラリのきららちゃん(笑)
足はどうなってのー拡大して見てしまったよ。
みー婆ちゃんのストレスはまたたびビールでは解消出来ないですね。
ご主人のお膝が特効薬だもんね。
血尿も治りますように !

ゲンタくんのパパさん

はい、脱法なので許されるかとおもったんですけどね~(-_-;)
そちらで収監してもらえるなら、喜んで…(;'∀')

amesyoさん

ただでさえ正気を失っているような連中ですから、この程度は許容範囲でしょうね(笑)
ダンナが留守にしていたからかどうかわかりませんが、帰ってきたら喜んでいましたよ…みー婆ちゃんだけは(^_^;)

みきたろうさん

ウチのコたちは、またたびの反応が半端じゃないですよね。
特に、普段おとなしいきららが、大トラになってしまうので、可笑しいやら恐ろしいやら(笑)
ピューレハートの写真は、この2枚だけだったのですが、また機会があったら撮りなおしてみたいです。

未来ママさん

未来ママさんちも、またたびぱーちぃは激しいんですね(;'∀')
三毛女子は最強ですよね~しかも、子供から取り上げてしまうんですから…(笑)
きららが、シャーって言いましたが、きららのシャーなんて滅多に聞くことはなかったんですよ。
まる太ぼっちゃまは、性格が温厚ですのね(*'▽')

あっこさん

またたび~るは、何年か前にお友達にいただいたものですが、ビニール袋に入れておいたら、まだまたたびのニオイがするようでした(*'▽')
ウチはちょっとニオイがするだけで、グデングデンに酔っぱらっちゃうようで…(;´Д`)
きららのアンヨがね、不思議ですよね~
みー婆ちゃん、だいぶ良くなっていますが、来週もう一度通院します。

いとうとしこさん

いいよ~(笑)
日本酒用意しておくから、手ぶらで来てもOKよ~(*'▽')
テーブル片付けて、ゴロンゴロンできるようにしておくからね(;'∀')
きららの足は、チキンだったわね。

maimaiさん

そうそう、どちらも酔っぱらうしというネーミングですよね。
しかもビール瓶の形で、いかにも猫がビールを呑んで酔っ払ったみたいで(;'∀')
ダンナの留守が原因ではないと思うのですが、寂しそうにしていたのはたしかです(;´Д`)
でも、ダンナは特別猫を可愛がっているって感じではないんですけどね。

たれくりたんさん

またたびやキャットニップは、ほんとにニオイの強いものもあるのですが、これは何年も前にお友達からいただいたもので、こんなに酔っぱらうとは思っていなかったんですよ。
たれくりたんさんが購入したニップも、一度水通しするか、数時間干してから使ってもらったらいいかもしれませんね(;'∀')
ニャンズには、気の抜けたビールのようだと言われるかもしれませんが…(笑)

うに子さん

うわ~刑事事件になるんですか( ゚Д゚)
うに捜査一課長とわ子刑事が来る前に、逃げなくてはなりませんね(笑)
きららのレオタードは、ハイレグで切れ込みが深いんですよ(^_^;)
トレーニングしてくれるといいのですが、普段はゴロゴロばかりで、たっぷり脂肪がついてきました(-"-)
うにちゃんと一緒にジム通いさせたいわ(^^ゞ

こんたさん

ウチのコたちは、ほんとにまたたびに弱いんですよね(^^ゞ
普段は、運動しないきららも、動画の中では、一回転のゴロンしていましたよね(笑)
ちろろも、写真枚数の都合で、これだけしか載せなかったのですが、けっこう動きが激しくて、ブレ写真を増量してしまいました(^_^メ)

まさぽんさん

またたび~るは、ネーミングも形も可愛いですよね(*'▽')
でも、そこを楽しんでいるのは飼い主だけで、ニャンズは形や名前にこだわりなんかなくて、またたびのニオイだけ(;'∀')
みー婆ちゃん、今年の春から2度目の膀胱炎、来週もう一度通院して、しっかり治しますね。

大五郎ママさん

ネーミングと形が面白いですよね。
でも、ニャンズはマタタビのニオイがすればいいのだけれど、ウチの連中は半端ない酔っらいになってしまいます(;'∀')
きららも、自分がこんなアンヨになっているなんて気がつかないくらいグデングデンになっていましたよ(;´Д`)
みー婆ちゃん、もう血尿はでていないのですが、もう一度注射をして、完治させますね。

まちゃこさん

ネームングとボトル型のせいではないと思うのですが、半端ない酔い方ですよね(^_^;)
とらっちは、きららやちろろに比べたら、そんなに酔うほうではないのですが、またたびのニオイが強かったのでしょうか。
来月には、またまちゃこさんのまたたびグッズ買えたらいいなぁ(^^♪
みー婆ちゃん、春先にも膀胱炎で血尿をだしていて、ちゃんと完治させたつもりだったのですが、再発させてしまいました。

usainuさん

おぉ~湖っちゃんもままたび~るでパーチィだったのね(*'▽')
ウチは、弱くてすぐグデングデンになって、我を忘れてしまうのですが、その点、湖っちゃんはまたたびにも強いのね(*^^)v
おねえちゃんもまたたび好きで、乱入してくるんですよ。
みー婆ちゃん、ダンナにそれほど可愛がられているわけでもないのに、なんでかなぁ…(;´Д`)

NEccoSunさん

みんにゃ、ビールの飲み過ぎなんでしょうか(笑)
久しぶりのまたたびだったので、酔っ払いが続々と…これ以上投入すると、金曜日の繁華街どころか、乱闘事件になりそうで(;´Д`)
ダンナは、業界のボウリング部に入っていて、毎年軽井沢プリンスで合宿があるんですよ。下手の横好きってやつですね(笑)
NEccoSunは、体調どうですか?気をつけてね。

なっつばーさん

なっつばーさんのお宅もあんなにたくさんのニャンズがいるのに、こんなにハイになるコがいないのですか( ゚Д゚)
みにゃさん冷静なんですね(;'∀')
ウチは、またたびに弱いのか、何年も前にいただいたキッカーですら、こんな状態になるんですよ。
ま…みていて面白いし楽しんでいるようなので、いいんですけどね(^^♪

CAT.さん

かなり酔っぱらっていますが、悪酔いして乱闘事件にならなくてよかったです(^_^メ)
しかも1個のまたたび~るですからね。
これを何個も投入していたら、宴会どころじゃ済みませんよ(;´Д`)

けいとさん

おねえちゃん・きらら・ちろろの家系が、かなりラリラリになりますよ(;'∀')
私もきららの足は、データを取り込んでから気がついたのですが、何度見てもどうなっているかわかりませんでした(^_^メ)
みー婆ちゃん、来週もう一度注射してもらってきます。
膀胱炎はくせになるようなので、完治させないとね。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる