写真展と試食会

20170612 1
毎年恒例となっている 1000人の写真展を観てきました


20170612 2
1000人の中に 「ネコバカわっしょい」という35人の面々が 猫写真で埋め尽くしていました



20170612 4
マルゴーちゃん めっけなんて 独りで微笑んでいたら 飼い主のCAT.さんに 声をかけられて お話ししながら鑑賞できました


20170612 5
まさぽんさんちのキジコちゃんは ビックリお目々が可愛いんだけど 何にビックリしていたのかな~なんて 想像しながら見るのも楽しいです


20170612 6
まちゃこさんちのムーちゃんは ササミが好きなのね


20170612 7
ほんなあほな。さんちのゴンザレス・百億くん 一番高いとことに展示されていたので 上手く写真が撮れなかったけど 優しいハートの持ち主ってことが よくわかる写真でしたよ

他にも ブログで会っているニャンコがたくさんいて 楽しかったです

20170612 8
会場にいらした ネコバカわっしょいの取りまとめ役のRivendellさんにもお会いできて 缶バッジまでいただきました



20170612 9
そして 帰宅すると モンプチピューレのサンプルが届いていて


20170612 11
さっそく試食会


20170612 10
ハート型から 顔を出して食べさせて 一人で写真を撮るのは むずかしい…こぼしちゃったし


20170612 12
モンプチに気兼ねしている場合じゃない・・・好きなように食べてもらいましょう


20170612 13
ちろろが食べている間 ふと見たら 舌を出したまま 待つとらっち


20170612 14
お得意のペンギン立ち


20170612 15
きららが食べている間は 控えにまわるちろろ
でも ちゅ~るだったら こんなにおとなしく待っているはずがないんです


20170612 16
マンゴー入り パンプキン入り アップル入りの3種類が送られてきて アップル入りを3匹で 1本食べてみて 嫌いな味ではないけど やっぱちゅ~るには敵わない…という印象でした

モニターじゃないから こんな感想はいらないのかもしれないけど そもそも猫にスィーツなんてジャンルが必要なのかなぁ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!
ねこバカわっしょいのお写真見られて嬉しいです。

ちろろちゃん、控えに回る姿がとっても可愛すぎます💕
ハートの枠から写すのとっても良く撮れててかわいい✨
本当にスイーツなんてと思ってましたよ!
やっぱりおやつはチュールでいいかなぁ😃

No title

ひゃくおくんのお写真を撮って下さってありがとうございます♪
昨日、行かれたんですね^^
実は、私も♪時間差だったんですね~^^
猫さんにスィーツ(;´▽`A``
家も、「ニャンズは、ベジタリアンじゃないぞ~」って言われそうですw7

No title

知人猫、探し甲斐がありますね!!!v-20

No title

お~猫バカ一同のお写真展見応えありますね
知っている子を見ると見入ってなぜか嬉しいですよね
にゃん様に・・フル-ツ・・味・・って・なにゃねん
ってCMにっっこみました

No title

ネコバカ、行かれたんですね(*^^*)
写真、撮ってくださって、有難うございます♪
私は土曜日に行ってきたんですよ~。
土日のどっちに行くかで悩んだんですけど、日曜に行けば、お会いできたかな~。
ざんね~ん!!
ブロ友さんけでなく、いろんな方の猫愛溢れるお写真を拝見してると、
幸せな気分になれますよね(*´ω`*)
ハートからお顔を出すちろろちゃん、かわゆ~い(*´∇`*)
モンプチピューレ、気になってますが、猫さんにフルーツ系デザートってどうなの?
と思い、全く手が出ず(^^;
みんニャ、美味しそうに食べてますが、ちゅ~るには適いませんでしたか(*´艸`*)
とらっちちゃん、高鳴る期待に思わず舌チョロだったかしら(*≧m≦*)

No title

おともだちちゃあんとみつかってよかったにゃあ!
みんにゃかわいいですね!
にゃんこいっぱい集まって、壮観だったと思うのにゃあ!^^b

No title

可愛い猫を鑑賞し、お友達とも巡りあえて
楽しく過ごされて良かったですね。
余りにも可愛く舌を出したまま待つ
とらっちちゃんの姿に(๑◠ܫ◠๑)笑いが出たけど
ペンギン立ちには拍手をね✌(*✪‿✪*)✌
猫もフルーツ食べる?喜んで食べる猫ちゃん達は
どのくらいいるかしらね。

No title

猫バカわっしょい !
どの子も可愛いですね、知ってる猫を見つけると
テンションあがります〜(^^)

モンプチピューレ、うちもホームセンターで配ってるのを
もらって来ましたが…
食べる子と食べない子とはっきりしてました。
やっぱりちゅーるは最強ですね。
おしとやか ? に座って待つちろろちゃんもちゅーるなら
きららちゃんを押しのけちゃうよね〜(笑)

No title

先日はお忙しいところ、どうもありがとうございました!
ちょうどいいタイミングでお会いできて良かったです(^^)

No title

先日は、ありがとうございました。
ぇぇ、毎年見に来ているのなら、来年はぜひ参加してください( ̄ー ̄)
楽しいのよ〜写真を選ぶのもプリントするのも。

モンプチピューレ、ウチのヤツラもウマウマ食べてました。
ウチの先住猫Bは、マンゴーの酵素が消化にいいかも!なんて前向き発言してたけど〜
どうだろ?酵素残ってるかな・・・?

No title

猫ばかわっしょい、ブロ友さんのお写真の紹介まで
ありがとうございます〜
とっても行きたかったので、行った気になれました!?
来年はきらちろママさんもぜひ参加して〜
きららくんとミカン!あ〜でもちろろちゃんのコスプレも
捨てがたいしとらっちやミーばあちゃんも・・・と
悩むと出せなくなっちゃいますかね?

モンプチ、上手に撮っていらっしゃいます!!さすが〜
うちも枠に気をとられてやっぱりこぼしてしまって
2、3枚であきらめてさっさと撤退しました。
うちはほんと、ほとんど好き嫌いがないわ〜
食べられるものならなんでも好き!
しかもいつまでも食べていたい!体質、飼い主に似たとしか^^;

No title

「ネコバカわっしょい」だ^^
私も近場ならば参加したいのですが
なにぶん、遠いので毎回ブログで拝見しております^^

CMみたとき「スィーツいる?!」「私がいただくわ」
とつぶやいた私がいましたよ(^0^;)ウフフ
ペンギン立ち、かわいいですね^^

猫ばかわっしょい!
すごいですね。
マルゴーちゃん
ボルドーの女王とか
フルーツ味なのですね。
ハート中からお顔出して
パッケージかと思って
しまいました。

No title

お写真、みなさん上手に撮っていらっしゃいますね。
どの子も最高に可愛いお顔です( *´艸`)

そうそう、フレーム持ってピューレ絞り出して、カメラ構えて
私も気が付いたらユズの鼻にピューレ付けていました(^-^;

ちゅ~るだと「ボクも、ボクも」状態なのに、この商品だと
自分の番じゃない時はおとなしく待ってるのよね~
諦めるのも早くて、すぐどっか行っちゃうし(^-^;
やっぱちゅ~るは最強だなと、私も再確認したところです(^▽^;)

No title

こんばんは~。
みなさんお写真はご苦労されて撮ったのかしら?
どの猫さんもいいお顔ですね♪

CMでやってるおやつですね。
猫もデザートを食べる時代になったのかと感慨深く見ておりました。
メーカーさんも熾烈な競争で大変だわ。
フレームから食べさせるようモンプチからのご指示?(笑)
面倒くさいわよね。(笑)
おやつタイムよかったですね。(^-^)

しあママさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
ブログで見ているお友達ニャンコが、一堂に会して楽しかったですよ(*^^)v
ハート枠は、あまりうまく撮れなかったのですが、しあちゃんだったら、スィーツが似合うと思いましたよ(^^♪

ほんなあほなさん。

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
ひゃくおくんの写真、とっても可愛かったです(^^♪
もう少し早く行ったら、お会いできたかもしれませんね。次回は是非!
スィーツという発想は、笑っちゃいました(;'∀')

ゲンタくんのパパさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
知っている猫さんがいると、テンション上がります(^^♪
ひゃくおくんの写真、いつも以上に…なんていったら怒られるかもしれないけど、可愛かったですよ~(#^.^#)

amesyoさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
有名な写真家の写真を観るより、知っている猫さんの写真は、気持ちが昂ります(#^.^#)
スィーツという発想には、首を傾げましたが、はー君・びびたんは喜びそう・・・(^^♪

まちゃこさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
ムーちゃん、ササミが好きなのがよくわかる写真でしたね(^^♪
また、来月お会いできるかもしれませんね。
ウチのコは、やっぱりちゅ~るのほうがよかったみたいですが、ムーちゃんたちだったらデザートも似合いそうですよ(#^.^#)

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
おともだちにゃんこがたくさん観られて、いい写真展でしたよ(#^.^#)
Gaviちゃんたちのお写真もあちこちで見せてもらったけど、来年はおねえさんに写真撮ってもらって、ここでも会いたいなぁ(^^♪

にゃんこみかさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
どのコも、可愛がってもらっている様子がよくわかる素敵な写真ばかりなんですが、特に知っているニャンコを見ると、嬉しくなりますね(#^.^#)
とらっち、私もふと見たら舌を出していて、思わず写真を撮ったんですよ(;'∀')
フルーツ味がどの程度するのかわかりませんが、ウチはちゅ~るがいいようですよ。

けいとさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
どのコも、飼い主さんがめいっぱい可愛く撮ろうとしている気持ちがよくわかるいい写真ばかりでしたが、特に知っているニャンコはテンション上がりますね(#^.^#)
おぉ~13ニャンもいると、データがとれますね(笑)
モンプチモニターになってもいいくらい(;'∀')

CAT.さん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
ほんと、タイミングよく会えて嬉しかったです(#^.^#)
リヴさんにご紹介していただいて、また楽しくお話しできてありがとうございました。

リヴさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
こちらこそ、お会いできて、お土産までいただいてありがとうございました。
いい写真が撮れるかどうかわかりませんが、その気になったら(笑)、CAT.さん経由でお話しさせてもらいますね。
マンゴーの酵素効果ですか!?そこまではどうかな…って感じですが、ウマウマ食べてくれたら嬉しいですね(^^♪

usainuさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
みなさん、普段からも素敵な写真を撮っている方ばかりで、この1枚を選ぶのは大変だったと思いながら観ていました(;'∀')
私は、たいした写真は撮れないけど、1年間撮った写真の中で、1枚選ぶのは…選べない(~_~;)
ハート枠に収めるのは、この2枚で諦めました(^_^メ)
思ったほど食いつきも良くなかったしね。

だっちゅさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
だっちゅさんのお友達ニャンコも出展されていましたか?
来年は写真撮って貼りますよ。
だっちゅさんも素敵な写真が撮れるので、ここに出展してたらいいのに~(*'▽')
猫にスィーツ?「?」だらけですよね(笑)

こんたさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
1000枚ものいろんな写真が展示されていたのですが、この一角は猫だらけ…!(^^)!
お友達ニャンコがたくさんいて、楽しかったですよ(#^.^#)
モンプチはスィーツとして売り出していて、サンプルをもらったのですが、いろんなおやつが出てきましたね。

maimaiさん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
maimaiさんも、いつも素敵な写真を撮っていて、機会があれば写真展に出してもいいのに…(^^♪
飼い主さんが、猫バカぶりを発揮して撮る写真は、観ていてほのぼのしますよね(#^.^#)
ユズちゃん・ムギちゃんもちゅ~る派でしたか!

うに子さん

ご返事遅くなってすみませんm(__)m
ブロ友ニャンコさんがたくさんいたのですが、普段から素敵な写真を撮っていらっしゃる方ばかりで、この1枚を選ぶのが苦労だったと思って観ていましたよ(#^.^#)
そうそう、CMは看ていたけど、ウチの連中にスィーツなんて縁がないと思っていたのですよ。
そしたらサンプルを送ってきたので、とりあえず食べさせようとしたら、「このハート枠に撮って、インスタで拡散しろ」って…(-_-;)
拡散していないし、好きなように食べさせたけど、あまり食いつきも良くなかったし…(笑)
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる