カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年06月09日(金)
みー婆ちゃんの好きな場所

 
20170609 1
最近 みー婆ちゃんネタが多いのですが きらちろ家最高齢17歳の婆ちゃん猫がおもしろくてね


20170609 2
タワーの巣箱がお気にいりのようで ここは前からよくいる場所なんですよ


20170609 6
陽が射してくると 巣箱からでて日光浴


20170609 5
まるで置き忘れたモップのようですけどね


20170609 4
陽が落ちると また巣箱に戻るので ついデリバリーしてしまいます


20170609 3
そして ダンナが帰ってくると ラヴラヴタイム


20170609 7
みー婆ちゃん 自分から股ぐらに入っていって うっとり


20170609 8
みー婆ちゃんだけだよ~ ダンナの帰りを待っているのは…



20170609 9
ちなみにとらっちのお気に入りの場所は 冬場テーブルを置いて布団を掛けていた簡易コタツの敷物


20170609 10
寒い時期は 3匹で混雑していたのに 今はのんびりできていいね~


おまけ
20170609 11
「バベルの塔展」だけは なんとしても行きたいんだが・・・







 
 
 

Comment


    
 

No title

婆ちゃん、しっかりと養生させてもらいなはれv-20

極楽、極楽じゃのぉ~ v-48

2017/06/09(Fri) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

長老ごめんなさいにゃん様は
それなりにお家での優遇を受けて当然ですよね
好きな時に好きな場所で・・ゆっくりまったり~下僕はお給仕を(笑)

2017/06/09(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

No title

みー婆ちゃん、マイペースで個性的。
見ているだけで幸せになれますね〜
旦那さまとのラブラブっぷりも楽しいわ^^
理想の老後ですやんか〜
ゆるゆると楽しく長生きしてくれそうですね。

2017/06/09(Fri) | usainu | URL | Edit
 

極楽長寿

ああ~ほんと可愛い~v-10みー婆ちゃん、見ているだけで癒されます。
うむ。まさに理想のおばあさまライフ!あやかりたいものです(=^・^=)♪

2017/06/09(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

17歳!
すごいです。元気ですね。
お気に入りの場所なのですね。
日光浴もできて
パパさんに甘えて
幸せですね。
とらっちちゃんのんびり!

2017/06/09(Fri) | こんた | URL | Edit
 

No title

みー婆ちゃんのお姿にホッコリしますわ^^
巣箱と日向ぼっこ
のんびり、ゆっくりなマイペースの生活が
元気の秘訣ですね^^
旦那様、待っていただける方がいらっしゃるだけ
幸せです^^ウフフ
うちなんて、誰もお迎えしませんよ(・。・)

「バベルの塔展」いいですね~
東京だぁ~(T.T)

2017/06/10(Sat) | だっちゅ | URL | Edit
 

No title

タワーの巣箱、とっても居心地が良さそうです(#^.^#)
巣箱からすぐのところで日光浴してるのが可愛くて
笑ってしまいました。
みー婆ちゃんを見ていると癒されます。
きらちろパパさんが羨ましいデス(*^_^*)

「バベルの塔展」
私も行きたいと思ってました(≧▽≦)
まだ行けてないんですが
もう一ヶ月きってるんですね。
きらちろママさんが何とか行けますように☆彡

2017/06/10(Sat) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

No title

こんばんは~。
みー婆ちゃんの暮らしこそ理想の老後ですよ。
それにお若いですしね。
巣箱に卵でも毎日一つずつでも産んでくれればもっといいんですけどね。
旦那さまに甘えん坊ですか、可愛いですね~。(^-^)
甘え上手なところはやっぱり年の功ですかね。
私もみー婆ちゃんみたいな可愛い婆ちゃんになりたいです。



2017/06/10(Sat) | うに子 | URL | Edit
 

No title

なんといっても一族の長ですもの、やっぱり存在感ありますね!

2017/06/11(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

No title

みー婆ちゃん可愛いなぁ^^
旦那様の事大好きなんですね~♡

旦那様の帰りを待つのはみー婆ちゃんだけってとこに
つい笑ってしまいました

みー婆ちゃんのいろんな行動が可愛いし
癒されますね♪

これからも旦那様とのラブラブダイムを堪能して
更に元気ですごしてほしいです☆

2017/06/11(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

No title

みー婆ちゃん、お元気そうでなによりです(´∀`)♡
旦那様もこれは嬉しいでしょうね~!!
毎日まったり幸せに過ごしてほしいですね

2017/06/11(Sun) | maman ga bu | URL | Edit
 

No title

みー婆ちゃん17歳!!
いつまでもお元気で、ホンマあやかりたい。
お父さんとのラブラブタイムが長生きの秘訣??のんびり…時にはおもちゃでハッスルして、これからも元気に長生きしてね。
きらちろママさんは、ちょっとゆっくりできそうですか?無理なさらず、バベルの塔展に行けたらいいですね。なんかすごいみたいですね。関西にきたら見に行きたいです。

2017/06/12(Mon) | ハッブル | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

もう少しゆっくり養生させてあげたいんですが、なんせ数が多いもんだから、ゆっくりしてもらっているかどうか…(;´Д`)

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

優遇してあげたいところなんですが、お給仕ていどの優遇しかしてあげられません(;´Д`)
ダンナの膝だけは、確保してあげたいところなんですが…(笑)

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

みー婆ちゃんの天真爛漫さが救いです(^^♪
好きなようにさせてあげたいけど、みー婆ちゃんだけに手をかけてあげられなくて、もっと甘えさせる時間を作りたいんですけどね(;´Д`)
ダンナには、最近早く帰るように言いつけております(笑)

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

好きなようにさせているつもりなんだけど、あまり世話もしてあげられないので、もっと時間をとってゆっくり向き合いたいですね(^_^メ)
理想かどうかわからないけど、なるべくストレスを与えないようにと思っています。

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

外暮らしが長かったので、多少ことではへこたれませんし、食べることが生きることだということをよくわかっていますよ!(^^)!
甘えられる人がいてよかったと思います。

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

年寄りは、このくらい何も考えず自分の思うように暮らせたら長生きできるような気がします。
でも、みー婆ちゃんはホントに好きなように暮らしているのかな…と、時々考えますよ(;´Д`)
ダンナにも、待っていてくれる猫がいると嬉しいでしょ?と、私が恩着せがましく言っています(笑)

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

この狭い窓の桟のところで日光浴をするんですが、このときは落ちそうになっていましたね(^_^;)
これぞ猫!というくらい、まったりな生活をしているのですが、猫には猫の心配やストレスあるのでしょうね。
「バベルの塔展」は、けっこう話題になっているので、混んでいるみたいです。

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

これだけ見ていたら、理想の老後ライフのようですが、猫部屋にはキジオもいるし、ストレスがあるのかもしれません(-_-;)
放任主義なので、どこで何をしていてもいいのですが、甘えっこなので甘えさせる時間を作らないとね。
巣箱に卵( ゚Д゚)食べられる卵ならいいけど…(笑)

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

そうなんですよ~存在感もあるし、みんにゃ、みー婆ちゃんのことは一目置いているので、元気でいてほしいです(^^♪

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

17歳のお婆ちゃん猫だからでしょうか!他の猫が同じことしても、そんなに目を見張ることもないんですが、みー婆ちゃんだと見ているだけで癒されますよね(*'▽')
ダンナも、まんざらではなさそうですよ(;'∀')

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

maman ga buさん

年齢を考えると、毎日がドキドキなんですが、ゆっくりのんびり暮らしてほしいと願っています(*'▽')
ダンナは、猫は好きなんですが、今まで誰にも相手にされていなかったので、ビックリしながらも嬉しそうですよ(;'∀')

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

足腰も弱っているのか、ずっとゴロゴロしている日が多かったんですが、このところ元気にタワーにかけ上ったり、おもちゃを追いかけて走ったり、若返っているみたいですよ(;'∀')
でも、やっぱり年齢を考えると、いろんなところに支障がありますね。
バベルの塔展、行きたいです~!(^^)!

2017/06/12(Mon) | きらちろママ | URL | Edit