カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年06月06日(火)
ニャパネット きらら・・・不発

 
20170606 1
さっ 皆さん 本日ご紹介する商品はこちら


20170606 2
相変わらずブラッシングが嫌いな猫さんの話しは よく聞きますね
でも この商品なら 皮ふの弱い仔用なので 優しくブラッシングできて 


20170606 3
あっという間に こんなに採れてしまいます


20170606 4
ブラッシングが嫌いなこんな仔も


20170606 5
抱っこしてあげてブラッシングすれば…


20170606 6
やっぱり嫌がる このイカ耳


20170606 7
箱に入っているときに ブラッシングをすれば 抜け毛の拡散防止にもなり 一石二鳥と言いたいところですが ムッスーな顔で


20170606 8
一目散に逃げたかと思うと バリバリ~


20170606 9
とらっち「ここまで逃げれば 安全だにゃ」


20170606 10
しかし コームは上からも襲ってくるのであった


20170606 11
とらっち「やめろにゃ~」


20170606 12
とらっち「攻撃は 最大の防御だにゃ」


20170606 13
とらっち「参りましたにゃ」

コームには負けましたが ブラッシングは断固拒否のとらっちでした

これに似た商品はすでに持っていて 別館で大活躍なので 新たに買ったのですが 「ニャパネット きらら」でも これは売れそうにもないので CMは中止だな
前のシリコンブラシの紹介のときは 買った人がいたとかいないとか・・・ 


PS: 前記事までにいただいたコメントのご返事が追い付きました
   遅くなってすみませんでした

 
 
 

Comment


    
 

No title

うわ~!これはすごい!
おもしろいほど毛がとれますね!Σ(・∀・;)
ウチはみんにゃブラッシング好きなので、欲しいですわ~(>_<)
一番のブラッシング好きは、きなこでしょうかね。
くしを見せただけで、寄ってきますもの♪
目を離さず、釘づけなので、寝転がっているサビちゃんにも気づかず、踏んづけちゃうありさま…(^_^;)
てか、わざとサビちゃんのいる方に誘導している黒い飼い主…(笑)

↓みー婆ちゃん、ぷりぷりしてて可愛い~!^^
とてもそんな御年には見えない、軽快な動きにびっくりです~!(・Д・;)

2017/06/06(Tue) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

No title

ブラッシング嫌いな子にも・・・
うちは有無も言わせず・・速掃除機です~(笑)一気に吸い取りブラッシング(笑)

2017/06/06(Tue) | amesyo | URL | Edit
 

No title

あら、またポチりそうになっちゃった。
そうそう、前のシリコンブラシもね、
この部屋のどこかにあるのにね。
・・・て、買ったのに使ってないんか〜い!

どうも私は買っただけで満足してしまうようで
すぐ乗せられる性分、なんとかしなきゃ。
あぶない、あぶない!
きっと今回はとらっちが全力で阻止してくれたんだね^^

2017/06/06(Tue) | usainu | URL | Edit
 

No title

お好み焼きにソ-スを塗るハケみたいなコームですがこんなに抜けますか!
うちでブラッシング嫌いなのはマスクちゃん。
でもいつもだまくらかしてブラッシングしちゃいます(^^;
もっふーが吐くのでがんばって梳き続けたら
なんだかほっそりしてきちゃったり・・・
毎日毎日よくこんなに抜けるもんだと思います。
この時期抜け毛悩みは尽きませんね(-_-;)

2017/06/06(Tue) | NEccoSun | URL | Edit
 

No title

こんばんは~。
あらぁ~いいわね。この商品♪
「もしもしニャパネットさん?これいただくわ。あっ、一つ買ったらもう一つ付いてくるのかしら?」
って、二つは必要ないですね。(;´∀`)
猫毛が飛び散る季節ですね。
猫丸洗いしたいけど双方エネルギー使うからなかなか実行できないでいます。

2017/06/06(Tue) | うに子 | URL | Edit
 

No title

ブラシと戦うとらっちのお顔が、キリッとしていてイケニャンですね!!

2017/06/07(Wed) | CAT. | URL | Edit
 

No title

おはようございます✨
わぁこの商品良いですね😃
ニャパネットきららにすっかり夢中(笑)
とらっちちゃんは、ブラッシング嫌いにかな?

しあは、大好き💕なので100均のブラシでも😉🆗✨なんですが~
これは優しくて肌によさそうですね!

2017/06/07(Wed) | しあママ | URL | Edit
 

No title

ネコ毛手編みセーターv-48

予約受付中!!!!!v-1

2017/06/07(Wed) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

これはおおきさもあたりもよさそうで良いですね
今つかってるのは100均で小梅が子供の頃買ったもので
今は100均に売ってません
ちいさいスリッカーみたいなの探していたので
試してみようかな〜
きららちゃんブラッシングされてるその目が…!
ひゅんとなってかわいい〜いやなのですね^^;

2017/06/07(Wed) | みきたろう | URL | Edit
 

No title

これは良さそうですね。
ファーミネーターはきつのか嫌がる子もいるし
もう少し優しいブラシも欲しかったの〜
ポチろうかしら(笑)
それにしても今は毛がモサモサ取れますね。
あんなに抜けてるのにハゲない猫に感動しています。

みー婆ちゃんは若々しく可愛さもあって愛くるしいですね。
いつまでも元気でね、猫たちの目標です。

2017/06/07(Wed) | けいと | URL | Edit
 

No title

すご~い!ごっそり取れてますね~(*^▽^*)
これは、ぜひともニャパネットに注文したいかも(*´艸`*)
ウチもムーとシオンがブラッシングが苦手で、
せめて短時間で、一気にお手入れできればと、
ファーミネーターを購入しました。
が、取れるには取れるけど、当たりが固いのか、
余計に嫌がっちゃって、もっさり抜け毛を背負ったまま、
逃走するので、部屋中に毛が舞っちゃって大変(´-∀-`;)
その点、このニャパネットの商品なら、皮膚の弱い子用だから
当たりも優しそうだしいいですよね♪

2017/06/07(Wed) | まちゃこ | URL | Edit
 

嫌がらないのは
ちろろちゃんだけかな!
きららちゃんは
抱っこで大丈夫だけど
とらっちちゃんは抵抗
ですね。
でも抵抗している
とらっちちゃんのお顔が
とても可愛いです。

2017/06/07(Wed) | こんた | URL | Edit
 

No title

2個はいらないですから
お値段半額にしてくださいね!

ソフト感覚で熊手の様な形なのですね、ゴッソリとれそうだわ^^
ファーミネータはゴッソリとれますが
ぽっちゃりなこはいいですが
そうではないこはチョット皮膚に違和感がありそうです。
それなら手軽にブラッシングできそうですね。

2017/06/08(Thu) | だっちゅ | URL | Edit
 

No title

ニャパネット(=^・^=)
見てたら毛がゴッソリとれて
欲しくなっちゃいましたよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ

よく考えたらうちにもシリコンブラシがあり
うちもとらっちちゃん、きららちゃんと一緒
でした(^ー^;)

ちろろちゃんは気持ちよさそうですね(*''▽'')

2017/06/08(Thu) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

みんにゃ揃ってブラッシングが好きだなんて羨ましい~(*'▽')
特にきなこちゃん!
カルカンのCMみたいに、くしを見せるだけで、ねこまっしぐらなんですね(^^♪
みー婆ちゃん、可愛いでしょ。しぐさは子猫みたいですよね。

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

はー君もびびたんも、掃除機で吸わせてくれていいコですよね~(*'▽')
掃除機が嫌いなコが多いんですが、好きになってもらうには、やっぱり仔猫のときから習慣にするしかないんでしょうか。。。

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

今回でおわかりのように、ブラシがどうあれ、ブラッシングが好きな子は好き、嫌いな子は嫌いなんですよね。
私も早く気付くべきでした(-_-;)
でも、いろいろ試して、なるべく負担のないようなブラッシングがしたいので、買ってよかったですよ(;''∀'')

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

お好み焼きソースのハケ!!たしかに~これでソースは塗れないけどね(笑)
ファーミネーターでゴッソリブラッシングしたいところなんですが、刃先が皮膚に当たると痛いのかしらね。
嫌がる仔が多いです(--〆)
こんな軟弱な商品でも、けっこう採れますよ!

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

うにちゃん・わ子ちゃんを二人並べてブラッシングするのに、2個必要ですよ(^^♪
是非ニャパネットでお買い求めください(;'∀')
ウチは丸洗いは諦めて、シャンプーシートで拭きながらブラッシングすることにしました!

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ブラシと戦っても、なんの得にもならないのに、こんなときだけ張り切っちゃうとらっちでした(笑)

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

100均のブラシを使っている方が、他にもいましたが、ウチの近所の100均ではペット用品は売っていないんですよ。
人用のブラシでしょうか?
ブラッシングが好きなコだったら、ブラシはなんでもよさそうですね(^^♪
しあちゃんは飼い主孝行ですね~(*'▽')

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

原材料はタダで手に入るので、編んでくれる人がいたら、大儲けできるんだけどな~(笑)

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

こうめちゃんは、100均のブラシでも、ブラッシングOKなんですね(^^♪
いい子だわ~(*'▽')
これは、あたりも柔らかくて、ブラッシングが苦手なウチの子もOKだと思ったんですけど、嫌なコはやっぱり嫌がりました(-_-;)
きららも喜んでいるのではなく、ブラシで遊んでいるだけなんですよ。

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

ファーミネーターは抵抗しますよね(-_-;)
これは柔らかくても、ごっそり抜けて、飼い主的にはいい商品だと思いましたが、嫌なコはやっぱりダメでした(;´Д`)
別館のグレちゃんは、ブラッシングが大好きで、毎日ブラッシングしていたら、背中が薄くなっちゃったよ~(笑)

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

まちゃこさん

ファーミネーターは、あたりが硬そうですし、短毛でも毛が絡んでいることがあるので、最初は浅く優しくしてあげないと、トラウマになりそうです(-_-;)
このスリッカーでも、もっさり毛を背中にくっつけたままになってしまうこともありますよ(;''∀'')
でもファーミネーターに比べたら、嫌がる頻度は全然違います!

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ブラッシングが好きで、自分から要求してくるのは、別館の老猫たちとみー婆ちゃんで、ちろろもそんなに嫌がって逃げるほどではありませんが、あとのコはとらっちみたいに抵抗しますからね~(;´Д`)
でも、こんなブラシと戦う写真が撮れて、おもしろかったです(^^♪

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

もう1個おまけはしませんが、抜け毛のおまけならいくらでもお付けしますわよ(;'∀')
ファーミネーターは、刃が硬いようで、嫌がる仔が多いですよね。
これは、比較的柔らかい素材でできているので、抵抗感がないと思うので、是非この機会にお試しくださいっ(笑)

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

大五郎ちゃんもブラッシングが嫌いなんですか!?
短毛種でも、この時期は抜けますし、暑くなる前にスッキリした方が、ニャンコにとってもいいと思うんですが、飼い主の心猫知らずですよね(;´Д`)
シリコンブラシよりもいいかもしれませんよ(^^♪

2017/06/11(Sun) | きらちろママ | URL | Edit