ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > クリスマス~  

クリスマス~

2012 - 12/24 [Mon] - 00:43

いよいよ クリスマスですね~
きらちろママは 先日フルートのレッスンのときに 先生に
「クリスマスには ケーキやチキンを食べますか~」と聞かれ
嫌いじゃないけど 和菓子のほうが好きなので 
「デコレーション和菓子が売っていたら買うかもしれません」
と言って 笑いをとってしまいました

chri 6

前回 プレゼントも持たずに出発しようとしていた
ちろろサンタきららトナカイでしたが 今日は大きな段ボールも
曳いていますね~ どんなプレゼントが入っているのでしょう

chri 7

とらっちをプレゼント

chri 8

たぶん 貰ってくれる人 いないと思うヨ~

chri 9

5.5㌔がサンタとプレゼントで11㌔以上引っ張るんだもんね~

chri 10

そりゃ~疲れるよね~

chri 11

それじゃ トナカイ交代しましょ
っていっても とらっちトナカイは プレゼント箱の中で鎮座・・・
労働は嫌いだ
そんなこんなの きらちろ家のクリスマスで~す

chri 12

さて そんな中 ミカんシロップ のミカ姉さんから ブログ5周年の記念品が
届きました~
上の袋は CDが入れられる大きさになっていて ミカ姉さんの手作り~
いつもステキなプレゼントありがとう~

もうちょっとクリスマスっぽい写真を・・・
個人のお宅なんですけど ちょっとした観光名所みたいで
立ち止まって見たり写真撮ったりはもちろん 車を止めて
見る人もいて 狭い道路が渋滞してます
chri 1

chri 2

chri 3

chri 4

chri 5

実際は 本当にきれいなので写真の上手な方に撮ってもらって
紹介したいくらいです
実物見ていただくのが 一番なんですけどね~
きらちろママは 10年以上見ていて 1月いっぱいは見られますよ
ご案内しますので ご一報を~




スポンサーサイト

わぁぁ、可愛いサンタさんご一行(^^)
これは楽しいクリスマスになりますね☆

ぶっはーーーー!おもしろい〜!!
これ…きらちろママさん一人で撮影してるんでしょうか?
くすくすくす
とらっちがプレゼント〜!!!!

きらちろ家のクリスマス、楽しすぎます〜
しかしほんとに芸達者なにゃんずだ。いや、ママさんが名ディエレクターなんですね。
プロデュースもキャスティングもナイスですわ!
とらっち、普通に欲しいですけど?

きらきらのおうちもすごーい。でも私には
きらちろ家のほうが輝いてみえま〜す。

うわ、ちろろサンタさんときららトナカイさん、
かわいい図ですね。
そしてプレゼントはとらっちちゃん(^^)
ご近所さんのイルミ、すごいですね!

ご無沙汰してました

わ~~クリスマス
サンタさんがそりに乗って、トナカイさんが引いてる。
可愛い~~
おりこうさんで撮影に協力してくれてますね。
いいコです。

ご挨拶が遅くなりました・・・・っていうか、
先に来ていただいちゃって、申し訳ないです。
コメント嬉しかったです。キョロちゃん、太りすぎの皮膚炎はなんとかおさまりました。でも、中々減少は難しいですが、
こちらが神経を使ってるせか、食べて吐いてを繰り返していて、
家中しみだらけ。でも獣医さんに言わせると、お腹がすきすぎで
いっきに少しの量も食べてしまうからだそうです。
今の所心配はないそうです。スキンシップバリバリ私が家にいるときはしてます。そうすると、竜之介が僕もぼくもってやってきて、あるいみ慌ただしい冬休みになりそうです。28日の御用おさめまでがんばります。これからもよろしくです。

そういえば 和菓子のケーキ
私のリンクさせてもらっている
静岡浜松の田町梅月さんであります〜↓
http://baigetsu.hamazo.tv/e4111920.html

CAT.さん

Merry Christmasv-255
飾りもケーキもないけど、毎日がクリスマスのような
賑わいですよ~(*^。^*)
CAT.さんもマルゴー様と楽しんでくださいね~(^o^)

みきたろうさん

Merry Christmasv-255
そうですよ、一人で写真家のように「いいね~かわいいね~
こっち向いてみようか」とか言いながら撮っています(^o^)
知らない人が見たら、頭のおかしいおばさんですよ(@_@;)

デコレーション和菓子のご紹介ありがとうございます。
明日、浜松には行けそうもないですが、いつかきっと・・・。
こうめちゃんと楽しいクリスマスを~(*^_^*) 

usainuさん

Merry Christmasv-255
なんの変哲もない猫ズですが、コスプレをあまり嫌がらずに
やってくれて、神様が一つくらいご褒美をくれたのかな~と(*^。^*)
とらっち、大食漢で家計を逼迫しますよ(@_@;)
引っ越し作業でお忙しいと思いますが、湖兎ちゃんと
楽しいクリスマスにしてくださいね(*^_^*)

まさぽんさん

Merrey Christmasv-255
多頭飼いは、こんな遊びができるところもいいですよね~(^o^)
ホントは、コスプレなんかしたくないのでしょうけど、
激しい抵抗はしないので、飼い主だけが喜んで遊んでいます。
まさぽんさんは、まだお仕事ですか?
早くニャンズに会いたいでしょうね。
楽しいクリスマスになりますように(*^。^*)

お玉さん

Merry Christmasv-255
あまり活発でない猫ズなので、ここにいてね…と言うと
しばらくそうしていてくれることもあるので、なんとか
こんな写真が撮れました(^o^)

減量は、あせらずゆっくりと・・・ですよね(*_*;
家中しみだらけなんていいですよ、ウチも近いものが
ありますよ(^^ゞ
でも、あまりおう吐を繰り返すと胃炎になるので注意して
やってくださいね。
年末年始のお休みも、ニャンズ奉公で忙しいですよね(@_@;)
楽しいクリスマスを~ちょっと早いけどよいお年を~(*^。^*)

きらちろとらっち可愛いe-446
うちにもきてくれるかな?(^^)

イルミネーション見てさすが東京!て思いましたが
個人宅なんですね(@@)
驚き~^^

メリークリスマス!

きゃははは♪なんて可愛いニャンタクロース&トニャカイv-238
で、とらっちくん、そこでのんびりしていると、プレゼントの品になっちゃいますよ(笑)。
それにしても、うわぁ、凄い豪華なお宅ですね~!
電気代は・・・って、ビンボーな私はつい、思ってしまう~(笑)。

あっこさん

Merry Christmasv-255
ウチのサンタ集団、飼い主だけが喜んでいましたよ~(^O^)/
本にゃんたちは、なんのこっちゃ~みたいよね(^_^;)
ね~近かったら遊びに行けるのに~^^

このお宅、私の仕事場から近いのでよく見ているのですが、
年々飾り物が増えていって、今年はこんな感じでしたよ。
11月くらいからクリスマスが終わっても1月か2月までは
点灯しているので、すっかり名物になっています。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^。^*)

いとうとしこさん

Merry Christmasv-255
イヴの夜、いかがお過ごしですか~って、ブログご訪問
ありがとうございます(^O^)/
とらっち、プレゼントに持っていっても、出戻り引き取り用品(^_^;)
箱は気に入ったみたいで、今も次回の出番待ちみたいです~

そうこのお宅、年々華やかになっていくのはいいんだけど、
一年のうち、3~4か月も点灯しているので、他人事ながら
電気代を心配しています。さすがに昨年の節電モードの中では
多少飾りを減らしていましたが、それでも点灯していましたよ。

楽しいクリスマスを~(*^。^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/78-65fe809c

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム