05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

アンヨがね・・・

20170520 1
すみません きらちろママはどこで寝たらいいんでしょう


20170520 2
きらら「夜中に なにパシャパシャ写真撮っているんだよ」


20170520 3
きらら「うるさくて 目が覚めちゃったじゃないか」


20170520 4
いや このアンヨが 可笑しいというか おもしろかったのでね


20170520 5
きらら「そうなの? それじゃ思う存分撮ってくれたまえ」


20170520 6
きらら「じゃ また寝る」
寝ててもいいけど ちょっと方向を変えてもらえると ありがたいんだけどなぁ


20170520 7
別の日・・・お膝猫になっていたきらら


20170520 9
 ある~日 膝の上 クマさんに出会った

ちょっときちゃないアンヨなので 拡大でお見せするのをためらったのですが きららの肉球は クマさんの顔



おまけ
20170520 11
こんな箱が届くような注文をアミャゾンさんにはしていないはずなんだけど…と思って開けてみたら 文庫本が2冊
しかも 放り込んだような状態で 本が箱の中で ゴトゴト
封筒でいいんじゃないですか


20170520 10
この箱に文庫本が何冊入るか 試してみたら 16冊
ちなみに 「桜ほうさら」という本は 前に上下をいっしょに注文したのですが 封筒に1冊ずつ別々の便で届きましたよ
アミャゾンさん もう少し考えてお仕事してもらえませんかね~



<訃報>
20170520 12
ブログのお友達ソラの空のソラちゃんが17日に虹の橋を渡りました
2匹の幼子を連れて 寒空を見上げて途方にくれていたであろうところを保護されて まさぽんさんご夫妻が娘ちゃんたち共々可愛がってくださっていたのですが 9歳の若さでも病に勝てませんでした
残念でなりません


20170520 13
こちらは ブログはやっていないのですが 仕事関係者にしてリアル友の家の ミーちゃん
18歳といえば 大往生かもしれませんが 18日に旅立ちました
何度も会っていたので 寂しいです



<お詫び>
皆さまからのコメントは嬉しくありがたく読ませていただいていますが ご返事が遅れていてすみません
ご返事が書けたら どこかでお知らせしますので 少々お待ちくださいませ

<追記>
5月20日午後8時 2つ下の記事にいただいたコメントに 簡単ですがご返事書かせていただきました





スポンサーサイト

きららちゃん(^^;
うちもベッドの上を占領
されていることよくあります。
お膝猫のきららちゃんの
お手手が可愛い。
お友達の猫ちゃん
追悼申しあげます。

No title

きららくん、縦に!っていってもわかんないよね〜
かわいいからいいの!ほんとん不思議にゃんですわ^^
くまさんもちだなんていいな〜^^

Amazonが今の物流危機の一因であることは間違いないなっ!
ほんとに、みんなが少しずつ心がけるだけで
何かが変わる気がするのですけどね〜

ソラちゃん、今も信じられません。
命とのお別れは本当に辛いけど
早すぎるお迎えは特に悲しいです。
ミーちゃんも逝ってしまったのですね。
心よりご冥福をお祈りします。

お返事よりも休養優先で〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。
きららちゃんを枕に・・ってわけにはいきませんよね。(^^;
いつもマイペースなきららちゃん可愛いです。(*^-^*)

お友だち猫さんが亡くなるのは悲しいですね。
ソラちゃんもミーちゃんも大切にされて幸せな猫生だったのではないでしょうか・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。





きららまくら♪

や・これは大きさと言い形といい「生猫えこまくら」と言う事でv-290
きららちゃんの白いニーハイ、可愛いよね~♪萌え萌えです!

ママ様、お忙しいのみなさん御存知ですから、コメ返しとかお気になさらず、その分お休み下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家もベッドをたまに占領され・・さてさてどこで・・
下僕は下で寝ろ・・と言われそう
・・
お友達の・・つらいですね・心からごご冥福をお祈りいたします
亡くなった子は・・何時までも心に残る大切な子・・
18年で大往生と言っても・・もっとそばにいてほしかった・・ですよね
そうそうamさん注文したら封筒でも良いんじゃない?と思うような箱に詰め物して・・どんだけ厳重なん・・?

No title

きららちゃんの肉球にはクマさんがいてるのですね♡
アンヨ可愛いですね

通販て箱ばっかりてな事が多いですよね~

お空に行った子達のご冥福をお祈りいたします
こっちは寂しくなるけど
先に引っ越ししてる子達が暖かく迎えてくれますよね

↓ヒロミちゃん みんにゃと一緒に落ち着て
暮らせてるようですね
グレちゃんたくさんカスタマイズしてますね

No title

共用ベッド、この使い方をされちゃうと、Tの字寝になっちゃいますね(^^;)
このところ悲しいお知らせが続いて寂しいです。。。

No title

きららちゃん、広いベッドで悠々快適に寝てるのね~(*^▽^*)←違っww
あんよ、うんうん、とってもカワおかしい~(*´∇`*)
これ、ヒトがやったら間違いなく痺れて大変なことになる状態ですね(^^;
Am●zonさんで頼んだ荷物って、9割がたムダな梱包や、配送が多いですよね(´-∀-`;)
アレを見直したら、もっとヤ●トさんも、配達が楽になるような
気がしないでもありません(^^;

ソラちゃん、あまりにも急な旅立ちに愕然としました。
猫神様に気に入られたんでしょうかね・・・。
シオンと酷似した症状だったので、いずれはまた元気になって、
ミカちゃんやルナちゃんに稽古をつける姿が見れるようになると
思ってました。
まさぽんさんご夫妻の悲しみは、いかほどか・・・。
考えると胸が痛いです。
ミーちゃんの旅立ちも悲しいですね。
周りから見れば、18歳は確かに大往生かもしれませんが、
18年も一緒に暮らしたのですから、お友達の悲しみもまた
計り知れないですよね。
ソラちゃんもミーちゃんも、虹の橋で元気に過ごしてほしいです。

お返事よりも、まずはきらちろママさんがゆっくり休んでくださいね!
こちらへのご訪問やコメントも、お気になさらずですよ~★
私もコメントは、できる時なので、お互い様です(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きららちゃんがいっぱい!うふふ、可愛いのだ。
私なら、きららちゃんの下に寝てもおさまるけど、ママさんはスタイルがいいからなぁ。足がベッドから出ちゃうよね、きっと。

とらにも熊さんがいないかなと思って、寝ているところにちょっかいを出したら怒られちゃいました。

お友達の家にいるネコさんはもとより、ブログで見ているだけでも、猫さんとはお知り合いになっちゃうんですよね。みんにゃ幸せでいてほしいのに・・・。
でも、生きている間は、たくさん愛情をもらって幸せだったんだよね。
いいこと、たくさんあったんだよね。

No title

もちろんきららちゃんを枕にして寝たんですよね(?)
サスケも邪魔ですよ~
ベッドの半分で小さくなって寝てる私です。

同じ大きさの箱使うのは効率第一だからかな。
ちゃんとパッキングは入っていたのでしょうか。
本が傷みそうですね。

ソラちゃん若かったのね。
心が痛みます。
ミーちゃんは今頃いいにゃん生だったと思ってることでしょう。
2にゃんさんのご冥福をお祈りいたします。

*コメントは無理しないでいいですよ*


こんたさん

人用のベッドは、猫用でもあるんですよね(^_^;)
きららの手は、よくグーパーしていて可愛いんですが、動画を撮ろうとするとやめちゃうんですよ(-_-メ)
お友達のニャンコといえども、別れは辛いですね。
まして、お友達の悲しみを想うと心が痛みます。

usainuさん

人間用のベッドを使うなとは言わないけど、どうして横向きになるか、七不思議ですよね~(;´Д`)
通販サイト全般にいえることかもしれませんが、特にアミャゾンはヒドイ(--〆)
ミーちゃんは年齢を考えれば、よく頑張ったと思います。少しボケてきたということも聞いていましたし。
ソラさんのことは、本当にショックで、まさぽんさんのお気持ちを考えると辛くて…。

鍵コメ(m)さん

ブログでしか拝見したことのないニャンコでも、すっかりお友達になって、我が子と同じように心配したり喜んだり楽しませてもらったりしていたので、未だに信じられない気持ちでいるのですが、飼い主さんのお気持ちはいかばかりかと…。
すっかりご返事が遅くなってしまっている間に、そちらも大変でしたね。

うに子さん

きららを枕にすると、暑いし動くし、一層睡眠不足になりそうですよ(-"-)
私も、遠慮せずに退かしてしまうので、なんとか寝る場所は確保しています(笑)
ブログでしか会ったことのないニャンコでも、別れは辛いですね。
まして飼い主さんとは、仲良くさせていただいていたので、お気持ちを想うと切ないです。

いとうとしこさん

大きさと形は、枕にしてもちょうどいいくらいなんですが、動くし暑いし寝苦しいったらありゃしない(;´Д`)
きららの毛皮の模様はちょっと不思議で、私も茶白の猫はきららが初めてだったんですが、慣れるまでに時間がかかったわ(笑)

鍵コメ(mi)さん

ソラさんはまだ若くて、未だに信じられない気持ちです。
直接会ったことはないのですが、飼い主さんとは仲良くさせていただいていて、とても辛いです。

amesyoさん

ウチも、私がベッドで寝ようとすると、邪魔するなって目で見られますよ(笑)
でも、私は遠慮なく猫を退かしちゃいますけどね(;'∀')
直接会ったことのあるニャンコも、会ったことがなくてもブログで毎日のように見ていたニャンコモ、みんなお友達で別れは辛いですね。

あっこさん

あっこさんちのニャンズは、クマさん持ちのコはいませんか?
よく見るとプーさんに見えてくるんですよ(笑)
ある程度の年齢になっていても別れは切ないけど、若くしてお別れしなければならなかったコは、飼い主さんを見ていても辛いです。
別館は、みんにゃ年寄りなので、ケンカもせず暮らしていてくれてありがたいです!(^^)!
グレちゃんなんて、少し年寄りらしく落ち着いてほしいくらい(笑)

CAT.さん

そちらは、すっかり共用ベッドに認定されていますよね(;'∀')
ウチは、まだ人用ベッドと言っていますが、使い方は猫用になっているのかな(笑)
悲しいお知らせは、堪えます。

まちゃこさん

人用ベッドで悠々快適に寝られても困るんですけど、仕方ないですよね(;'∀')
通販サイトの荷物って、無駄が多くて、運送会社も大変ですし、こちらもダンボールの後片付けも面倒ですよね。
ソラさん、未だに信じられない気持ちですし、あんな大きな病気で苦しんでいたなんて切なくて…。
症状だけ見ていたらシオンさんと似ていたので、時間がかかっても回復すると思っていました。
まさぽんさんご夫妻は、辛いでしょうね。

鍵コメ(ma)さん

ペットロスなんて症状が出る人もいるくらいですから、ペットとの別れは人間家族の別れとは少し違った感情がありますよね。
きっと人の旅立ちは、事後のいろんな手続きなのでバタバタしていて、悲しんでいる時間がないせいかもしれません。
ペットの旅立ちは、そこだけに感情が向けられて、いつまでも尾を引いてしまうのかも…。
短いにゃん生でも、ぎゅーっと濃い幸せに包ませていたと思いますよ。


とら母さん

きららは、相変わらずホケーっとしていて、何時間見ていても飽きないコですよ~(笑)
とらちゃんにクマさんがいるかどうか、今度探しに行きますね(^^♪
会ったことのあるニャンコも、ブログで毎日のように見ていたニャンコも、みんなお友達で仲良くさせていただいていたので、別れは辛いですよね。
でも、今回虹の橋を渡ったニャンコたちは、飼い主さんにたっくさん可愛がられて幸せなにゃん生だったことは間違いないです!

NEccoSunさん

きららを枕にしたかったんですが、動くし暑いし寝苦しいと思って退かしました(;'∀')
サスケちゃんもいっしょに寝るニャンコですよね。
春ちゃんは、相変わらずロフトで寝ているんですか?
アミャゾンの箱には、本の上に1枚プチプチが乗っていただけで、本は箱の中でゴトゴト動いていました。
せめて固定してあったら、私も記事にしなかったと思うのですが、あまりにお粗末な梱包だったので。
ソラさん、若くて本当に残念でした。

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる