05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

友達とお出かけ

20170514 1
遠く離れていても いつも仲良くしてくださっている京都のusainuさんが 東京に出張ということで 日にちを合わせてお出かけしたところは 駅前にコンちゃんが待つ「穴守稲荷」


20170514 3
駅から徒歩5分くらいのところにある 北欧と生活雑貨とカフェの店 「hacco」


20170514 2
こんなオシャレなお店で 友達のミカ姉さんが三人展をやっているんですよ
開催期間はまだありますので この記事を読んで 足を運んでくださる方がいたらいいな~


20170514 4
モビールのワークショップもやっていて こんな素敵な空間に


20170514 7
ミカ姉さんのイラスト 


20170514 6
ミカ姉さんのお友達の絵は 今回のテーマはターミナルなので 猫関係ではないんですが なんとなく(=^・^=)に見えてしまう
他にもたくさんのイラストがありましたよ


20170514 5
haccoでは たまらさんとemiさんもいっしょにお茶をして 手作りチーズケーキは美味しかったです


20170514 8
穴守稲荷で見かけたニャンコ・・・生粋の外猫ではなさそうな
車に気をつけるのよ


20170514 9
優しい素敵なイラストをたっぷり堪能した後は 赤坂に移動して こんなお店に


20170514 10
CAT.さんとオトメさんとも合流して ワインを傾けながら とろ~り卵のサラダ


20170514 11
料理名は忘れちゃったけど 美味しかったの


20170514 12
真鯛のなんちゃらも


20170514 13
三元豚のなんちゃらも


20170514 14
青のりのパエリアも み~んな美味しかった
自分で作ったものなんて食べれなくなったらどうしようと思ったくらい


20170514 15
看板猫のノアちゃんも 出勤してくれていたし


20170514 16
装飾品も猫だらけ
他のブロ友さんのところで見ていたお店で ねこ好きには堪らない空間でした


emiさん・オトメさん 素敵なお店に連れて行ってくださってありがとうございました 
ご一緒してくださったみなさま 楽しい時間をありがとうございました





スポンサーサイト

No title

ノアちゃんて・・・e-465

「クロネコ」って意味なんですね・・・v-449

宅配便、お願いしま~す v-411

No title

ステキなお店ばかり~っ☆
きらちろママさん、毎日頑張っておられるから
リフレッシュの時間も大切ですよね~☆
お料理もたくさんで食べるとより一層美味しいですね。
それが大好きな友達とだったらなおさら美味しい~~っ

帰ったら家’s猫さんたちに、スンスンされまくりかな?(*^-^*)

あー、お腹すいてきた~

No title

うわあ!キツネさんがいる駅前、かわいいにゃあ!
お友達とにゃんこアートにおいしいもの!
しかも生にゃんこも登場にゃあ!
素敵なおでかけだったのにゃあ!

ううううう・・・

あ~行きたかったよ~ん(涙)、昨年も手術後で行けなかったし・・くすん。
アートに狐ちゃんににゃんこに御馳走!今度ぜってい、行く!(握りこぶし)。
黒猫ちゃんに会ってワインのんで「真鯛のなんちゃら」(笑)、ご一緒してねっ♪

No title

めっちゃ素敵なお店~♪♪♪
美味しいお料理と空間
そこに看板猫ちゃんもいてるなんて
御飯が更に美味しくなりますね

きらちろママさん 皆さまとご一緒されて
楽しい時間を過ごせましたね^^

お家に帰ってきたら みんにゃの反応はどうだったのかなぁ^^

No title

ミカ姉さんのグループ展だったのですね。
いつも色が綺麗で可愛い作品ですよね〜
なんちゃらの料理も美味しそう。
猫友で話も弾みご飯も美味しくてと幸せな時間。
看板猫のノアちゃんも可愛い♡

No title

うわ~、もお、どれもこれもステキ!他の言葉が出てこない。
ミカ姉さんのイラスト、キレイだなあ~。お友達のイラストもカラフルで見てると楽しくなってきますね。
猫だらけ、看板猫ちゃんもかわいいお店で、お料理もワインもおいしいって、猫好きには最高な夜ですね。
いいな~。いつか行きたいなあ~。

女子会いいですね!
穴守稲荷の猫ちゃん
可愛いです。
パテですか。
お洒落なお店に
黒猫さんが似合います。

No title

こんばんは~。
楽しい時間を過ごされてよかったですね♪
お料理がおいしそう~♪
赤坂とかやっぱりおしゃれなお店があるんですね。
黒猫さんもなんだかおしゃれだわ。
うちの近所で見かける黒猫とはなんか違うような。。
気のせいかなぁ~。

No title

素敵なイラスト流石ミカ姉様~
どれもおいしそう~~

No title

hacco行こうと思ってるのですが、
今週いっぱいですよね、行けるかなあ。
あはは、〜なんちゃら、って、
私のレポと同じだ( ̄∇ ̄)
ま、正確な名前分かったって、
味まではお届けできませんもんねww

ゲンタくんのパパさん

そうなんですよ。本物の看板猫もお店の装飾品も黒猫ばっかり…(;'∀')
宅配なんてできそうにないくらい、ちょっとビビりな猫さんでした(^_^メ)

ゆりっぺさん

haccoは初めていったのですが、羽田空港近くにあるお店で海は見えなくても、海風を感じられて静かで癒される空間でしたよ。
シャノワールは、とってもおしゃれで緊張しましたが、友達とおしゃべりしながら美味しいものを食べていると、緊張感もほぐれます(*^^)v
ウチの猫は、私が毎日外猫のニオイをつけて帰ってくるので、猫のニオイは全然気にしません(;'∀')

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

キツネのコンちゃんは、この日はこんなお衣裳だったんですが、翌日は雨でレインコートを着せてもらっていたそうですよ。
地元の方に愛されているようです(*^^)v
イラストもとっても素敵でしたし、生ニャンコのいるお店のお料理は、みんな美味しかった~!(^^)!

いとうとしこさん

平日でなかったら、来られたのにね~(;´Д`)
でも、また機会があるよね!
ミカ姉さんの作品展はまた観られるし、シャノワールは私も行ってみたかったお店だけど、emiさんご夫妻が常連さんなので連れて行ってもらいましょうね!(^^)!

あっこさん

シャノワールはおしゃれで、ブロ友さんのところで見ていて、敷居が高そうだと思っていたのですが、常連の友達に連れて行ってもらったので、緊張しないで済みました(;'∀')
こんなおしゃれで美味しいものを食べたのは久しぶりで、お店の雰囲気を味わっていなかった(笑)
毎日外猫のニオイをつけてくるので、ウチの猫はあまりスンスンしないんですよ(^_^;)

けいとさん

ミカ姉さんのイラストは、優しくてほんわかな気持ちにしてくれて、お友達の作品も色鮮やかで、haccoの空間にピッタリでした(*^^)v
なんちゃら料理は、とっても美味しかったです。
このところ、忙しくて食事に手間暇をかけていないので、久しぶりに胃にしみわたるものを食べました(笑)
ノアちゃんはビビりちゃんということもあるんですが、黒猫の写真は難しい(-"-)

ハッブルさん

ミカ姉さんのイラストは、ホントに気持ちがほんわかしてくるので、自分の部屋もミカ姉さんの作品で埋め尽くしたいくらいなんですよ(^_^;)
お友達の作品もとっても素敵でした!(^^)!
猫好きなら一度は行ってみたいシャノワール、行けてよかったです(^^♪
ハッブルさんも上京の折には是非ッ!

こんたさん

シャノワールに連れていってくださったのは、emiさんご夫妻なんですが、旦那様に料理を取り分けてもらうという女子会(笑)
パテのお料理名を忘れてしまいましたが、ピクルスもとっても美味しかったです!(^^)!
オーナーさんの猫が、ときおり出勤してくるそうなんですが、ドキドキな黒猫ちゃんでした(;'∀')

うに子さん

赤坂六本木あたりは、おしゃれで美味しいお店がたくさんあると思うのですが、知らないし、知っていても敷居が高くて入れそうにありません(;´Д`)
でも、ここは友達に連れて行ってもらえたので、緊張せずに食べられました(笑)
ノアちゃんもおしゃれで、赤坂にふさわしい?(^_^メ)
ま…飼い猫なので、外猫とは違うだけでしょ(^_^;)

amesyoさん

ミカ姉さんのイラスト、素敵ですよね~!(^^)!
amesyoさんもまた東上の機会があったら、ご一緒しましょうね(^^♪

まさぽんさん

今回はご一緒できず残念でした。
でも、とっても素敵な作品展でしたよ(^^♪
まさぽんさんのレポで、料理の名前を忘れても怖くないと思って大胆になりました(笑)
そうそう、やっぱり実際食べてみた人にしかわからないですよね。

No title

キツネさん色んなお洋服があるおしゃれキツネさんだったのにゃあ!

TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージありがとでしゅよお!
とってもうれしかったでしゅ!

No title

美味しく楽しい集いでしたね!
また連れて行ってもらいましょうね(^^)b
haccoの方は行けずに残念(--;)

Gavi&Tibitibiはなびちゃん

キツネのコンちゃん、おしゃれさせてもらっているみたいですよ~(^O^)/
今度Gaviちゃんはなびちゃんみたいな三毛柄を着せてもらえるといいにゃあ(#^.^#)
はなびちゃん、元気にお散歩できるようになってよかったですね(*^^)v

CAT.さん

素敵なビストロに連れて行ってもらってよかったですよね~
楽しかったし、美味しかったし(^O^)/
haccoは、また次回があるんじゃないかしら?次回はご一緒できたらいいですね(#^.^#)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる