05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

とらっち測定

20170512 1
さて寝ようかな…と思って寝室に行くと 先に寝ているコがいるじゃないですか


20170512 2
しかも ヘソという名の毛割れまで作って…


20170512 3
ついカメラをとって来て こんな角度からも写しちゃう飼い主も飼い主で


20170512 4
ブレちゃったけど よく見ると おデブそうに見えるとらっちも 意外とお腹がへこんでる


20170512 5
お腹の厚みを測ってみよう…なんて定規まで持ち出したら 起きちゃったんですけどね


20170512 6
定規に夢中になってしまって お腹の厚みは測れず


20170512 8
すっかりおもちゃ扱いされてしまって…


20170512 11
でも せっかくだからシッポの長さでも測ってみようとしても ペシッ


20170512 14
目と目の間は 何㎝かな なんて思っても ガブー


20170512 9
そのあとも どこも測らせてもらえなかったけど


20170512 13
唯一計測できたのは 足の長さ…13㎝でした

しかし きらちろ家って 夜中になにやってんだか…




No title

13cmかぁ~v-410

(勝ったな・・・v-91

No title

とらっち君、誘惑のポーズでベッド占領してますね(^m^*)
そりゃ色んな角度で写真撮ってしまうのも納得です(笑)
どこもかしこも測定拒否してがぶりんちょ(●´艸`)
夜中にお猫様とこんなお遊びも楽しいものですよね~
私もやってみようと、心の中で密かに思ったりして(^m^*)

No title

映倫カット映像(笑)R18指定だね~
真夜中に定規を出して尾っぽの測定って・・・
癒しの時間でしたね~

No title

夜中にね、測ってる(笑)
思い立った時にやらなくちゃ。
で、とらっちちゃんと遊んでしまうんですね。
機会があれば私も測ってみよう(^ ^)

No title

いい眺めですね~(*^m^*)
夜中に突然測るママさん(笑)
足の長さ、うちも測ってみたくなりましたw

No title

こんばんは~。
静かな夜中に身体測定タイムですか♪
でもとらっちちゃんはニャンコ定規がどーも気になるみたいでしたね。
足の長さ13cmでしたか。
うにも測ってみたら13cmでした。
とらっちちゃんと一緒で嬉しいです。(^-^)
足の長さと身体の大きさ(太さ)は関係ないことが証明されました。

No title

うわははは、何の測定かと思ったら、
まさに、それw
そして、定規、咥えられちゃってますねえ。
ま、猫あるあるでしょうけど。
うんうん、夜中になにやってるんでしょうねえ( ̄∇ ̄)

No title

見事な猫の開きで寝てますね!
そんな格好でいるとママさんに襲われちゃうぞ。

猫の足ってそこのことなんですね。
体の割には大きな足(@_@)
ということはいつも爪先立って歩いてるってこと?
身のこなしも軽いわけです。

No title

とらっちもおヘソ丸出しニャンコですね!
可愛い~(^^)

ゲンタくんのパパさん

ちっ!足の大きさでは負けちゃったけど、可愛さではゲンタパパにゼッタイ勝っているもんね(*^^)v byとらっち

かぎよんさん

毎晩、先に寝ているとらっちです(笑)
私の方が、そっと端っこで寝かせてもらって、足も伸ばせず、朝起きても身体が痛いです(;´Д`)
でも、こんなところを見てしまうと、つい写真を撮っちゃいますよね~(;'∀')
ぎんさん・きなこちゃんは何㎝かな~(*^^)v

amesyoさん

映倫問題になりそうな写真ですが、とらっちは、まだオチリがきれいなので、モザイクをかけなくてもお見せできます(笑)
いつもこんな風に寝ているんですが、意外とお腹が凹んでいてビックリ( ゚Д゚)
定規なんて持ち出したら、遊んじゃいますよね(;'∀')

けいとさん

そうそう思い立ったらやらずにいられなくて…(笑)
立っているときは、ぽっちゃりに見えるお腹が、意外とスリムで推定6㎝くらいだったんですよ(;'∀')
胴回りとかも、締めればけっこう締まるんですよね。

chieさん

このアングルはたまらないですよね(;'∀')
お腹の凹み具合が気になって、平たくていいなぁ・・・なんて思ってしまったので(;'∀')
とらっちの足は、けっこう大きいほうだと思います。

うに子さん

夜中に測ることもなかったんですが、お腹のへこみ具合は、こんなポーズじゃないと測れないと思ってね(;'∀')
えぇ~?うにちゃんも13㎝!?とらっちはけっこう大きいほうだと思っていたのですが、うにちゃんもなのね。
とらっちは、仔猫のときからここの長さが長くて、大猫になると獣医さんが言っていましたよ。
うにちゃんも、なるべくしてなった大猫なのかしら?でも、うにちゃんはそんな大猫ではないですよね(*^^)v

まさぽんさん

こんな格好をしていたら、お腹と背中がくっつきそうだったんですけど、結局測らせてもらえず(笑)
この定規も、いつもPC脇にあるので、そんなに珍しがることもないと思っていたのですが、おもちゃにされちゃいました(;'∀')
気になることがあると、いてもたってもいられない性格で(^^ゞ

NEccoSunさん

とらっちは、意外と身体が柔らかいのか、開くとペターっと敷物のようになります(笑)
ここを足というのかどうかわからなかったんですが、とらっちは保護した当初、動物病院に連れて行ったら、足が大きいから大猫になるよと言われました。
そうそう、いつもつま先立ちしているような恰好ですよね(*^^)v

CAT.さん

ウチではへそ出しができるのは、とらっちだけなんですよ(*^^)v
毛色が黒っぽいから目立つということもあるのかな(;'∀')

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる