魅惑のとしこさんバッグ

20170509 1
いつも仲良くしてくださっているとしこさんが こんな素敵なリュックを作って贈ってくれました


20170509 2
市販のリュックを解体し マンハッタナーズのラミネート生地で サイドにも深いポケットを付けて


20170509 3
折りたたみ傘やペットボトルが入るようになっています


20170509 14
(usainuさん 無断で写真をお借りしました)
としこさんは ニャンフェスやねこ専などのイベントに手作りバッグを出展して 毎回ほぼ完売という完成度の高い商品を作っているのですが お友達にもプレゼントしていて usainuさん・ハッブルさんが おそろのバッグで にゃらまち(奈良県の猫イベント)デビュー


20170509 4
そのリュック版をきらちろママが頂戴して 中も紹介しようとしていたら すでにチェックインしているコがいるじゃないですか


20170509 5
とっても居心地がいいらしくて 出てこなかったのですが きららも 居心地を確かめにきたようです
いやいや これはバッグですから 居心地の問題じゃないんですけどね


20170509 6
ちろろを追い出すと・・・


20170509 7
きらら「いいにゃ~ このバッグ」


20170509 10
きらら「なんて居心地がいいんだ」


20170509 12
きらら「としこさん ぼくのために作ってくれて ありがとにゃ」
違うって


20170509 13
きらら「今日は ここで寝ようかにゃ」
だから 違うって


20170509 8
きららを強制退去させて コロコロかけましたが ホントに軽くて使いやすそうなリュックで嬉しかったです

としこさん 失礼の数々お許しを
本当にありがとうございました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すいませんが・・・v-31

猫がじゃまでバッグがよく見えませんけど・・・v-285

No title

今としこさんの所で見て来た(笑)
ここへお嫁入だったのですね
そうか~みんなのベッドに変幻するんだ~
えっ・・違うの?
可愛い使いやすくリメイクっていいですね

No title

おお、きらちろママさんのところに!
うん、雰囲気合う合う〜
というかすかさずきららちゃんのお墨付き!
負けずにじゃんじゃん使いましょ〜^^
ほんとに素敵です。としこさまさま〜
このパワーで病気も吹き飛ぶ!

うちはすぐ爪をとごうとするので
おちおち出しておけません^^;

No title

うわあ!素敵なバッグよかったのにゃあ!
えっ?きららちゃん、バッグじゃなくてベッドだったにゃあ?
うんうん きららちゃんにぴったりりんにゃあ!
時々きらちろママおねえちゃんに貸したげちやうにゃあ!

No title

こんばんは~。
すご~い。ほんとに魅惑のバッグですね♪
えっ?えっ?どんな風になっているのかしら?
ゲンタパパと同じく猫が邪魔でよくみえないわ。(笑)
きららちゃんと合体したバッグになっちゃてるわ。(;^ω^)
としこさんそれでいいんですかぁ~?

No title

このバッグはここに来たんですね〜 (^^)
確かにきららちゃんでよく見えないけど
としこさんとこで見て来たので大丈夫です。
でもきららちゃんが居ると猫ベッドに見えるね…(笑)
軽くて使いやすそう〜大活躍間違いなし、ですね。

共用してね(笑)

わ~こんなに素敵にご紹介下さり、有難うございます~
わ~でもなんかお恥ずかしい~v-356
ママ様、普段はリュックって伺っていたし、仕事柄書類が入るサイズの方が良いかな~と。
ママ様とみにゃさまに気に入って頂けたようで嬉しいです!

おお!きららちゃん!そーゆー使い方もあったのねv-238うわ~可愛い~嬉しい~♪
うんうん、ママ様と一緒に使ってね~(笑)。

魅惑のバッグですね(^-^)
すでにチェックインですか。
猫ちゃんはいいもの
わかるのですね。
きららちゃん可愛いです。

No title

(*'▽'*)わぁ♪なんて素敵で可愛いリュックなんでしょう~♪
こういう風に、ササッとリメイクしたり、作ったりできる人って、
ものすご~く尊敬します!
きららちゃん、素敵なリュックのプレゼント、良かったね~(*´∀`*)
たまには、きらちろママさんにも貸してあげてね~( ´艸`)ムププ

No title

市販品を解体して作ったなんてとしこさん器用だこと!
さっそくみにゃさんのチェックも入って使い心地もOK出たかな?
きららちゃんの気に入りぶりがすさまじいですね(^^;
もう中にきららちゃん入れて運んじゃってください!

No title

可愛いバッグですねー!
中に入りたかったり、上に乗りたい気持ちも分かります。

個人的にはきららちゃんのついたリュックもいいなぁ。
やっぱり下ろしている時はお膝に乗せておかなきゃいけないのかな。
重くってあったかいんだろうな・・・。(幸)

連番までもう一息。
ゲットした人は「末広がり×5」
おおおー!

No title

素敵なリュックですね(*^。^*)

猫ちゃんデザインで
中はどうなっているのかなぁ…
ってちろろちゃんに、きららちゃん!
お二人も気に入ってしまったのね(* ´艸`)クスクス
次はとらっちちゃんかな?
ママさんのリュック、お出かけ時は
返してあげて下さいネ😉

No title

解体してリメイクってすごいですね^^
ぶきっちょな私には夢の様なお話ですよ。
こうして、チョイチョイと手を入れられるって
本当に羨ましいです^^
なにが、きららちゃんをとろけさせているのでしょうか(笑)

No title

さすが!他にはない素敵なバッグですねー
ほんと、すごいですー
カバンや、靴が作れる人尊敬です^_^
あ、服もかなー
きららちゃんの反応が!!みかん的なものが
あるのでしょうか^_^
お目目きらきらきらら♡

ぉおお!こちらにバックがっ!
とっても素敵ですよね🎵
細かく色々入って良いですね!

本当に魅惑のバックだわ~(^-^)
きららちゃん、ちろろちゃん、お気に入りになったのね!
ふふふ!きらちろママさん使えるのか~😱ですね(笑)

No title

可愛くて、ステキなリュックでお出かけする日が
待ち遠しいくもあり楽しみですね。
と、共に一緒に嬉しさを分かち合ってくれる
ちろろちゃ~んのチェックや、きららちゃんお得意の
スリスリ~ンの表情豊かな(*✪‿✪*)可愛いお顔で
嬉しそうに、有難うとお礼を言われると
嬉しさ倍になりそうですね(♡ര‿ര)

ゲンタくんのパパさん

あははは~すみませんね~(;'∀')
きららは、すぐに退かしたんですが、その後写真を撮っていなかったもんで(--〆)

amesyoさん

素敵なリュックで、昨日さっそくお出かけしました~(^^♪
きららは、なんでこんなにバッグが好きなのかわかりませんが、スリスリして毛を付けるのでコロコロをかけるのが大変でした(笑)

usainuさん

実物を見てもらえてよかったですし、私も昨日初めて使わせてもらって、軽くて使いやすかったです!(^^)!
ホントに、こんな素敵にリメイクできるなんて羨ましい限りですよね(^^♪
このパワーで病気なんてふっ飛ばしてもらいましょ(#^.^#)

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

マンハッタナーズのラミネート生地で可愛くリメイクしてもらって、軽くて使いやすいバッグでしたよ(#^.^#)
きららのベッドにするなんてもったいなくて…と言いながら、しょうがないなぁ~って貸してあげる飼い主なんですが、えっ?私が借りてるの?(笑)

うに子さん

すみませんね~猫が邪魔で…(;'∀')
この調子だと、バッグを持って出かけようとすると、きららも持ち運びしなくちゃならないわ(笑)
体重5.2㎏くらいだけど、そのほかに私の荷物があるから、リュックの耐重量より、私の体力がもたないわ(-"-)

けいとさん

けいとさんのところに行ったリュックも可愛くて素敵でしたね(^^♪
このリュックは、ちょっと大きめなので、猫たちが入ったり、上に乗ったりするのにちょうどよかったです…だから違うって言ってるでしょ(笑)
昨日さっそく使わせてもらいましたよ~

いとうとしこさん

としこさん、ホントありがとね~!(^^)!
軽くて使いやすくて、見た目も可愛いとなればいうことなしですね(^^♪
ちろろが、すかさずinしていたのにも驚いたけど、きららがこんなにスリスリしているなんて…と写真撮っちゃいました(;'∀')
きららから借りるのに、お駄賃が必要かしら(笑)

こんたさん

とっても素敵なリュックなんですが、さすがに私はここまでスリスリしませんよ(笑)
バッグの生地がすきなニャンコはいますよね。
爪とぎにしてしまうコもいるそうですが、ウチはバリバリしないので、しばらくこのままにしておいてあげました(;'∀')

まちゃこさん

このリュックはリメイクなんですが、リメイクできるのもスゴイし、他のバッグは型紙も自分でおこしちゃうそうですよ。
ホントに尊敬ですよね~(^^♪
きららも気に入ったようなんですが、毎回コロコロをかけるのも大変なので、この写真以来、きららには貸してあげません(笑)
私のモノです(猫とケンカする飼い主なので…)

NEccoSunさん

ちゃちゃっとリメイクできちゃうなんてスゴイですよね~ホントは大変な作業なんでしょうけど…。
ニャンズにも喜んでもらえたし、きららは特にすさまじい(;'∀')
普段の持ち運びにもきらら付きとなると、重くてシンドイわ~(笑)

とら母さん

マンハッタナーズの生地というのがいいですよね。
リメイク品は、オリジナルといっしょで1点ものですからね(^^♪
きらら付きのバッグは、いくらリュックでも重いし、下ろしても膝から下にはおけないですよね(;'∀')
冬でも体力的に無理があるし、特に夏は勘弁して~(笑)

大五郎ママさん

市販の黒のリュックが、素敵なマンハッタナーズ仕様に変身できるなんて、スゴイですよね(^^♪
大き目のバッグなので、中に毛布でも敷いてあげたら、ずっと居そうな気がしますが、私のバッグですから~(笑)
昨日、さっそくお披露目のお出かけしてきましたよ(#^.^#)

だっちゅさん

はい、私も不器用の標本のような人間ですから、リメイクなんて思いつかないし、考えついてもできないことですよ(;´Д`)
このバッグ、ちょっとここが…と、買ってみたけど使い勝手が悪いこともありますよね。
ちょっとした工夫で、使いやすくもなるし、それを自分でできちゃうってスゴイですよね~(#^.^#)

みきたろうさん

市販のただの黒いリュックが、こんな素敵な1点ものに変身させられるなんてスゴイですよね~(^O^)/
ただただ感心するばかりですし、みきたろうさんのイラストや小物もスゴイじゃないですか!(^^)!
きららの反応は、みかんやセロリみたいで可笑しいでしょ(;'∀')
まだ、首が傾いたままなんですが、楽しんでいますよ。

しあママさん

としこさんのブログで見られましたか?
猫が邪魔でバッグが見えないというコメントもあったので…(笑)
仕事に行くときは、自転車通勤なのでリュックのときが多いんですよ。
書類の持ち運びにも大き目のリュックがいいんですが、市販のモノって可愛くないんですよね(--〆)
とっても嬉しかったです(^^♪私のものですから~(;'∀')

にゃんこみかさん

仕事のときは自転車通勤なので、リュックにしていることが多いんですよ(^^♪
こんな可愛いリュックで仕事にいくのもいいですよね~(#^.^#)
お休みの日だけ、ニャンズに貸してあげようと思います(;'∀')
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる