ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > サンタがウチにやってきた  

サンタがウチにやってきた

2012 - 12/22 [Sat] - 02:37

もうすぐクリスマスですね
昨年は 東日本大震災の影響で 節電節電で イルミネーションも
遠慮がちだったのに また華やかに復活しているようです

そして きらちろ家には 早くもサンタクロースがやってきました

sannta 1

きららサンタ・・・ちょっと違うな~

sannta 3

やっぱりこの組み合わせでしょう ちろろサンタときららトナカイ
あれ~トナカイよろけてるよ

sannta 10

「酔っぱらってるんじゃないわよ」と怒るサンタ

sannta 4

しかたがないので しばらく併走

sannta 5

ようやく そりを引く気になったようです
プレゼントも持たずに どこへ行くつもりでしょうね

さて この御仁をどこで出演させようか・・・と考えていましたが
sannta 8

どこから どう見ても サンタには見えず

sannta 9

これじゃ 防空頭巾だって

それでは ここで問題です
sannta 7

仲間はずれは 誰でしょう (某幼稚園の入試問題より←うそです)

sannta 6

ちゃんちゃんこを着たコと答えた人は不合格
みんな仲良しだもんね~







かーわーいーーーーー!!!!!
いいな〜ちろろサンタときららトナカイができるなんて
とらっち!ちゃんちゃんこでもいいよ〜!
このそりを引いてる姿お借りできますでしょうか…^^

みきたろうさん

ありがとうございます~^^
なかなか、こちらの思うようには撮らせてくれませんが、こんな遊びをさせてもらえるだけでも、ヨシとします(^^ゞ
こんなネコでよければどの画像でも、使っていただいてかまいませんよ~^^
鍵コメでメールアドレス教えていただければ、もう少し大きなサイズのものを直接お送りすることもできますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/77-8f51088f

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム