誕生日は ちゅ~る顔に癒されて

20170502 2
突然の雷雨や突風に注意するよう天気予報がでていた月曜日 母の病状が一進一退のため この日も長岡の病院に行っていたのですが


20170502 3
雨が降ったと思ったら 青空が出るようなめまぐるしく変わる天気でした
そして この日はきらちろママの誕生日で 疲れて帰ってきても癒されるのは やっぱりニャンズの元気な姿…


20170502 4
ロングお留守番も頑張ってくれたので ご褒美にちゅ~る


20170502 5
ちろろが こんなおとなしく食べるはずがない


20170502 6
だんだん立ちあがって


20170502 8
我を忘れてかぶりつく


20170502 9
きららに食べさせようとしても 割り込む


20170502 7
とらっちだって こんな長い舌を出して 待ち構えていましたよ


20170502 10
そしてお得意のペンギンポーズから


20170502 11
背筋シャキーン もう猫背なんて言わせない


20170502 13
もうゼッタイ離さない


20170502 14
誰にも渡さない 


20170502 15
ちゅ~るLOVE


20170502 18
こんな顔を見せられると ついついあげたくなっちゃうのですが 3月13日のきらちろの誕生日以来のおやつタイム


20170502 16
ちゅ~るが顔に跳ねたってなんのその


20170502 17
みんにゃのいい顔が 一番の誕生日プレゼントです


おまけ
20170502 1
知人がタップダンスの公演の企画制作をしていて 毎回招待してもらっています
今年も きらちろママがフルートで表現するトリルより細やかなタップに圧倒されて 楽しい時間を過ごしてきました





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そんなにおいしいの?e-414

おいちゃんもこんどこそっと食べてみようかな・・・e-420

CMより可愛い!!

や~ん♪みんにゃ、可愛い!ちろろちゃんったら、きららちゃんとちゅ~る~ちゅ~ねっ♪
あはは!とらっちくん背筋ピーン!ちゅ~る~、猫背も治す(?)効果もあるのねv-411

お母様、どうか容体が落ち着いて下さいますように。ほんとママ様も休んで下さいね。
おお、タップ!むか~しダンスでタップの振り付けがあり、習っていました。
アレ、結構汗かくんですよね~!でも上手く踊れるとカッコいいのよね~♪

No title

きらちろママさん、誕生日おめでとうございました。
長岡までの往復、大変ですね。
でも、家の猫たちの歓迎で、
疲れも癒されますね〜。

No title

お誕生日おめでとうございました。
とはいえ、今はお母様第一の時期、
長岡通いほんとに大変ですが
にゃんずの癒しパワーで乗り切ってくださいね。
最近、ちゅーるのマネみたいな商品
(果物入りみたいな)よく宣伝していますが
あれはどうなのかな〜と気になっています。

No title

きらちろママさんお誕生日おめでとうございます
長岡までの往復も大変ですね
こういうとき家でお猫様たちが待っていていくれると、とてもありがたいですよね
お猫様の素敵なお顔を見ながら、たっぷり癒してもらってくださいね

No title

お誕生日おめでとうございまーす★☆(*´з`*)☆★
大忙しの中、本当にお疲れさまでした。

にゃんこたちもいい子でお留守番していたご褒美に、ちゅーるをもらったわけですね。

前記事には大爆笑でした。
キジオくんはホントにやんちゃっ子なんですね~。
うちは、最近ではたんたがいちばんのやんちゃっ子でしたが、キジオくんほどの破壊力はなかったです。
なんだかんだで、きらちろファミリーになったキジオくんも1歳になるのですね~。
元気(元気過ぎるほど)に成長してくれたキジオくん。
これからも活躍して、笑いを提供してください。

No title

お誕生日おめでとうございます ♪
そうですよね〜ニャンズの元気が一番の贈り物 !
とらっちちゃんの猫背からのシャキーン、カッコイイ〜
みんな大好きちゅーるですね〜

長岡との行き来、大変ですね。
一進一退で落ち着かない日々ですがお身体に気をつけて
休める時に休んで下さいね。

No title

もう一度見たかったチュールを食べてる所、見れて幸せでした。
チュールチュールチャオチュール…の音楽が聞こえてきました。
やっぱり最高にかわいいですね。
お誕生日、おめでとうございます。うちの旦那と一緒ですね。
うちはまだ、お祝いしてません…

No title

きらちろママさん、お誕生日おめでとうございます(*^。^*)
忙しくて疲れていても、お猫様のこんな姿見ると
疲れも吹っ飛びますね(≧▽≦)

とらっちくんは、ちゅ~るのCMに出れそうな
可愛らしさ( *´艸`)
立っちして両手でちゅ~る持っている姿、思わずCMの
曲が脳内を駆け巡りました♪

ユズムギの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました(^^)/

No title

キャンプ前のドタバタでコメントでおくれました。
お誕生日おめでとうございます^^
そうそう、そうなんです。
みんにゃの元気な姿が一番のプレゼントです^^
嬉しそうなお顔みていると、こころやすまります。
とらっちちゃんはCM大賞だわ^^

お母様、おかげんいかがでしょうか。
ママさんの心も体もお疲れとお察しいたします。
お母様のご容態が少しでもいい方向に向かわれますようにと
願ってやみません。

No title

きらちろママさん、お誕生日おめでとうございます♪

長岡までの往復、大変ですね
にゃんズに本当に心の癒しと思います
ちゅーるでチュー♡♡♡
もうゼッタイ離さない♡♡♡
誰にも渡さない♡♡♡
・・なんか非常に萌えました~(愛)!!

No title

きらちろうママにプレゼントじゃ~なく
にゃんずに反対にプレゼントですね
遠いところまで通う大変さ・・心身ともに疲れますね
唯一疲れが取れるのはやはり可愛いにゃんの仕草~
何によりもの癒しですね

No title

ちゅーるの食べ姿はほんとに
かわいいですよね〜こちらまで癒されました
心も身体も癒されまた明日

タップダンスはテレビでしか見たことがありませんが
ステップ?の早さリズム感がすごそう〜

お誕生日おめでとうございます。
ママさんも5月生まれなのですね。
大変な中でも猫ちゃんがいると
癒されますよね。
猫ちゃんって猫背では
ないのですね(^-^)

No title

お誕生日おめでとうございます。✨
新緑の素敵な季節がお誕生日って羨ましいです。
長岡との往復は大変ですね。
乗り換えが疲れますよね。
ちゅ~るを食べると背筋が伸びるのですね。
猫背矯正効果があるとは。
みんニャ大好きちゅ~る。
おいしくてよかったですね♪(^-^)

No title

みんな、ちゅーるを堪能ですね(^^)
とらっち、舌がながーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちゅ~るは魅惑のおやつみたいですよ(^_^;)
ゲンタパパは、キジーちゃん用を盗っちゃダメよ~(--〆)

いとうとしこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちゅ~るを食べると、みんな背筋が伸びて清く正しく生きられるのです(笑)
人間にもそんな食べ物があったらいいよね~(;'∀')
タップは、若いダンサーでも、ハァハァいいながら踊っているもんね。
でも、カッコよかったですよ。

まさぽんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
ニャンズが元気にしていてくれることが、一番嬉しいです(^^♪
こんな顔に癒されながら、もう少し母の看病頑張りマス!(^^)!

usainuさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
母の病院は遠いので、体力的にも金銭的にも負担が大きくて、私自身がひからびそうになっています(-_-メ)
果物入りみたいなちゅ~るの模造品、知りませんでした。
名前がわかったら教えてください。

かぎよんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
おめでたい歳ではないですし、年々体力もなくなり、都内移動でもしんどいのに、長岡は遠くて疲れます(-"-)
でも、ニャンズが元気でお留守番していてくれて助かっています(^^♪

たれくりたんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
たまにはちゅ~るでご機嫌をとっておかないと、留守番もご機嫌よくしてくれるかどうか…(^^ゞ
昨日なんて、疲れて帰ってきたのに、カーペットにゲロですよ(--〆)
キジオは、ウチのコとは認めたくないけど、やっぱりそうなりますよね~(;´Д`)

けいとさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
ウチのコがこんなにちゅ~るは思わずに、なかなか買ってあげていなかったのですが、喜んでもらえるおやつがあってご機嫌取りによかったです!(^^)!
母はもうよくなることはないのですが、一日でも身体が楽な日があったらいいな…と看病に行っています。

みんみんとその他大勢さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちゅ~るのCMも可愛いけど、自分のウチのコがこんな可愛い顔をしてくれると、やっぱり嬉しいですよね!(^^)!
みんみんちゃんもめいちゃんも麦ちゃんも可愛くて、ついちゅ~るをあげちゃいますよね(;'∀')
旦那様も1日が誕生日でしたか!おめでとうございます♪

maimaiさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
疲れを癒してくれるのは、やっぱりニャンズが元気でいてくれることと、こんな可愛い顔ですよね~(#^.^#)
とらっちは、あまり手をつかうことはなかったんですが、最近は手で寄こせと迫ってきますよ(;'∀')

だっちゅさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
ウチは特に老猫ばかりになってしまったので、毎日の通院や点滴が必要でないだけありがたくて、元気にしていて助かっています(#^.^#)
母は、もう回復することはないのですが、痛みや苦しみがない日が一日でも長く続いてくれたらと思って、看病しています。

maman ga buさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
ちゅ~るの奪い合いは、仲良しのチューにも見えますよね(;'∀')
とらっちも、ちゅ~るにだけは愛情深くて、欲深いともいえるんですか…(笑)

amesyoさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ニャンズにご機嫌取りのちゅ~るをプレゼントしたら、こんないい顔のプレゼントをもらいましたよ~!(^^)!
ホントに長岡は遠くて、週に2~3回となると、心身ともにヘトヘトになります。
でも、とりあえずご飯をだして、トイレ掃除くらいで済むニャンズには感謝しています(*^^)v

みきたろうさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちゅ~るはお皿にあけて、お行儀よく食べさせているお家もたくさんあって、こんな食べ方はお行儀がよくないと思っているのですが、可愛くてつい…(;'∀')
みきたろうさんもご自愛くださいね。
タップダンスのステップは、本当にスゴイですよ。是非ライブで観てください!

こんたさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございます♪
こんたさんも今月でしたよね。おめでとうございます!
猫の世話もあって大変ね…と言われるんですが、癒されることの方がたくさんありますよね(*^^)v
立ち上がると猫背は解消するようですよ(笑)

うに子さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
誕生日のお祝いありがとうございました♪
大宮から長岡は1時間20分くらいなんですが、自宅から大宮まで1時間以上かかるので、やっぱり遠いですよね。
ちゅ~るは美味しいだけでなく、猫背矯正効果もあるんですよ(笑)
ただし、こんなお行儀のよくない食べ方をさせた場合限定で…(;'∀')

CAT.さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
マルゴー様の舌が長いといつもコメントしていたけど、とらっちも意外と長かった(;'∀')

鍵コメさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
母は、まだ頭がはっきりしていて、兄や親戚の人たちとは、昔話をしているらしいですが、私の誕生日は忘れていたようです。
というか、本当はもう身体が辛くて話もしたくないのかな…と感じたのですが、他の人にはそんなそぶりを見せない気丈な母なので、お見舞いに行ってくださった方は、元気だったよ~なんてお電話くださるのですが…。
ニャンズが喜んで食べている姿を見られるのは、ホント嬉しいです(*^^)v
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる