カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年04月07日(金)
支援物資

 
20170407 1
前回 ちろろの日向ぼっこの写真を載せましたが 同じときにもう1匹 こんなところで日向ぼっこをしていました


20170407 2
お日様が気持ちいい時期ですもんね



20170407 3
さて いつも仲良くしてくださっている 日々是好日にゃん8のけいとさんが 別館にヒロミちゃんも加わって大変でしょう…と こんなにたくさんの支援物資を贈ってくださいました
けいとさん宅も 飼い猫12匹の他に 保護猫や外猫の面倒を見ていて大変なのに とっても嬉しくありがたかったです


20170407 4
赤い箱は きらちろママへのお菓子で 嬉しかったし ちろろたちにも お土産があるんだよ


20170407 5
ガチャガチャのねこひつじちゃんだよ・・・ちろろの耳にご注目
ちろろ「なんか イヤな予感がするわ」


20170407 6
ちろろ「やっぱり こういうことになるのねー」



20170407 7
そんなに嫌がらなくても 可愛いですやん
近所に こんな色に髪を染めた70歳代くらいのお婆さんがいて カッコイイのよね


20170407 8
とらっち「ボクまで…とばっちりですにゃ」


20170407 9
とらっちも可愛いよー


20170407 10
そこのお二人さん そんな情けない顔をしなくたっていいのに…
みんにゃ可愛いひつじちゃんに変身しているのに・・・


20170407 11
でも きらちろ家のひつじといえば 運コ付きの変身グッズがあったわね~
なにやら目つきも キリッとして見えるのは 飼い主の欲目だろうか…

けいとさん フードも嬉しかったし たくさん遊ばせてもらいました


おまけ
20170407 12
桜が満開
でも 昨夜から雨が降り出して 来週前半までお天気もぐずつきそうですね


20170407 13
雨の止み間にお花見はできるかもしれないけど 満開の桜と青空のコラボは 今年も難しそう…


20170407 14
2日前の空に映える桜
真っ青の空に映える桜を撮ってみたいなぁ





 
 
 

Comment


    
 

No title

これからみんな e-266

うんと光合成しろよっ! v-278

2017/04/07(Fri) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

日差しが変わって 差し込むようになりました
ビタミンチャ-ジしっかりして 元気の源をキ-プしてね
お伺いするのに・・雨予報だは~
やはり・・日ごろの行いが悪からかなぁ~納得

2017/04/07(Fri) | amesyo | URL | Edit
 

No title

シャノワールだぁ!!食べたくなってきました。笑
桜も満開でキレイ~

きらちろちゃんかぶりもの似合いますね(*^-^*)
一見情けなさそうなお顔がたまらなく愛おしいです。
キリっとしていなくても猫さんってホントに可愛いですよね~

2017/04/07(Fri) | ゆりっぺ | URL | Edit
 

No title

おお!けいとさんのシャノワールはここにつながるのですね^^
さすが強い絆で結ばれた同志おふたり、
保護の苦労を分かち合えるって素晴らしい・・・
しかも素敵なかぶりものつき!^^これは楽しめますね〜
みんにゃよくお似合い!ほんとだ〜きららくんなぜかキリッとしてる!

桜、この週末は難しいのかな〜

そしてusainu、たったいまGW明け東京出張のお話が〜
でも今回はやっぱり短かそうです^^;

2017/04/07(Fri) | usainu | URL | Edit
 

桜羊!

わあああ~みんにゃ可愛いー!!!うんうん、お似合いです。
で・やはり、きららちゃんの「ンコ羊」が一番似合う~可愛い~(笑)。

おおお~今年も素晴らしい桜ですね!通院途中の桜並木は木が古くなり、倒れる恐れがあるせいか、かなり切られてしまって残念。
でも今年はなかなか長く楽しめていますよね。

↑おお、usa様ご東上!時間があるといいなあ~♪またママ様とご飯食べれたら嬉しいけど、難しいかなあ?

2017/04/07(Fri) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No title

10円玉が棚の下に落ちたのを
ヒッシに取り出しているのかと思ったわきららちゃん(^0^)ウフフ
可愛い寝姿ですわ^^
被り物、お似合いです^^
ちょ、ちょっと、目つきが悪い感じがしないでもありませんが
気のせいですね(笑)
桜、きれい~
だっちゅ地方も満開ですが、雨で、週末も雨で
このまま、桜見ができないかもです~

2017/04/07(Fri) | だっちゅ(猫のあくび) | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃんの被り物の似合うこと!!
かわいすぎるーお顔が小さいと似合いますね
桜も咲いてすっかり春爛漫!
花粉症がでてきました、きっとヒノキだとおもってます
自己診断(・・;)
きららちゃんの、きりり顔、でもその被り物!!
真ん中のぐるぐるがやはり似合ってるー

2017/04/07(Fri) | みきたろう | URL | Edit
 

No title

ご飯代、バカにならないですよねー
すぐに無くなると思いますがちょびっとだけ応援です(^^;;
被り物はもう、きららちゃんの運コ付きにはかないましぇーん(笑)
でもみんな、可愛くて似合ってますよ〜
楽しんで頂けて良かったです。

桜は満開ですがお天気がね〜
青空と桜…上手くいかないです。

2017/04/07(Fri) | けいと | URL | Edit
 

No title

きららちゃんが、日向ぼっこしてるとは思わず
一瞬どうしたの?とびっくりしちゃったけど
なーんと微笑ましくて、可愛い日向ぼっこでしょうね(♥◠‿◠♥)
みーんニャン ✌(。✪‿✪。)✌ 可愛いのに
何故ゆえに嫌なお顔がもろに出てるのでしょうね、
ナレーションが、面白くてちょっと笑ってしまったわ。

2017/04/07(Fri) | にゃんこみか | URL | Edit
 

No title

うわあ!支援物資たくさん!
うれしいのにゃあ!

桜きれいですねー!
満開の時にみられてよかったのにゃあ!
桜さん週末の雨や風もがんばって来週もきれいな姿見せてくれるといいですねー!

2017/04/07(Fri) | Gavi&TibiTibiはなび | URL | Edit
 

No title

ガチャガチャのネコ変身シリーズ、欲しいのにこの辺には見当たらないの・・・ 
そしてどこに行けばガチャガチャが沢山あるのかわからない。
イ○ンとかに行っても見当たらないし。どこ~??(笑)

桜キレイ( *´艸`)
我が家周辺もやっと咲き始めたけど、この雨だと来週までもたないかな?
花見・からあげ・ビール!!(笑)

2017/04/08(Sat) | モゥルママ | URL | Edit
 

No title

ひなたぼっこ♪
きららちゃんつっぷし寝?かわいすぎる。。
救援物資みんにゃ嬉しいですね~ヒロミちゃんも(*^_^*)
ヒツジちゃんズ♡
運コつきなんてあるんですね、ツノ?(爆)
桜、もつと良いですね~^^

2017/04/08(Sat) | chie | URL | Edit
 

No title

あら!可愛いヒツジさん達ですね♡

2017/04/09(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

支援物資のお心遣い嬉しいですね🙆
ご自分も沢山保護されているのに頭が下がります。

うふふ♪被り物!
迷惑そう(笑)たわけど~可愛い~💕

今年の桜は終末残念でしたね!
お写真綺麗ですね。

2017/04/09(Sun) | しあママ | URL | Edit
 

No title

物資は助かりますね
よかったですね^^

とらっちの迷惑そうなお顔がとってもいいです♡
きららちゃんの日向ぼっこしてるとこも笑えました~(≧▽≦)

桜綺麗ですね~
こちらも満開になりましたが あいにくのお天気です><

↓ キジオちゃんのジョイントマットすごいですね~
キジオちゃんらしいけど
こちらはビックリさせられますね^^;

2017/04/09(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

No title

こんばんは~。
可愛いひつじさんなのになぜかみんニャ不景気なお顔ですね。(^^;)
たくさんの支援物資も届いたのですからみんにゃ笑顔でピースしましょうね。(*^^)v
今年も桜が綺麗に咲きましたね♪
明日は晴れるかなぁ~。(^-^)

2017/04/09(Sun) | うに子 | URL | Edit
 

No title

さすがけいとさん、ナイスタイミングの物資差し入れですね!
ガチャのかぶり物シリーズも、きらちろ家ならではのプレゼントですね。(うちだったら誰もかぶってくれない…涙)
みんなかわいい~。ちゃんとかぶってくれるだけでかわいい~♪
桜は今週末がどこも見頃ですね。有名スポットもいいですが、ご近所の、知る人ぞ知る穴場もナイスですよね。

2017/04/10(Mon) | ハッブル | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

暖かくなってきたから、光合成して、もっと大きく健康に育ってもらいましょう(*^^)v
水やりも忘れないようにしないとね(;'∀')

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

紫外線とか怖いけど、日光浴は必要ですよよね(*^^)v
昔は、お日様に当たると、ビタミンDが吸収されて、骨が丈夫になるなんて言われていましたもんね(;'∀')
雨降りは残念でしたが、楽しかったです(^^♪
ありがとうございました。

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆりっぺさん

シャノワールは、缶や包装も可愛いし美味しいですよね(^^♪
何年か前に京都で見かけて、関西にはこんな可愛くて美味しいお菓子があるのね~と、大ファンになりました(;'∀')
着るものはそんなに嫌がらないきらちろなんですが、被るのはイヤみたいで、こんな顔しかしてくれませんでした"(-""-)"

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

けいとさんがシャノワールを買っていたのをご存じだったのですね!?
パッケージも可愛いし美味しくいただいていますよ~(*^^)v
このフードは、腎臓病の予防にもいいし、腸の調子もよさそうで、お世話している11匹のメインフードにしているんですが、お値段が…"(-""-)"
とってもありがたく嬉しかったです!(^^)!
GW明けの出張、また詳しいスケジュールがわかったら教えてください。

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

ガチャガチャのひつじちゃんは、としこさんといっしょにいった西武で1個ゲットしていたけど、このパープルカラーがほしかったんですよ~!(^^)!
ちろろに似合うかな~と思っていて、やっぱり可愛い~なんて親ばかしているけど、本ニャンムスッと…(;´Д`)
桜も古木になると、危ないから切られますよね。
usaさんのスケジュール聞いて、会える時間がとれるといいね(*^^)v

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

うんうん!自動販売機の下を覗いているオッサンと同じポーズだわ~(笑)
10円と言わず、万札でも見つけてくれたら嬉しいんだけど、きらちろ家の部屋の中に落ちているわけないか…(;´Д`)
きららの目つきは、ちょっと悪党が入っているように見えますが、気のせいです(^_^メ)
桜も満開の時期になると「花曇り」になるし、東京も昨日は「花散らし」の雨でした。

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

ありがとうございます!
私も親ばか全開で似合うと思っているんですが、ちろろも被り物は嫌いなんですよ(;´Д`)
そのくせ、自分で脱ごうともしないでウロウロしているんですけどね(^_^メ)
きららは、運コに見える角付きがいいですよね(笑)
花粉症ですか?お大事に…年々ひどくならないといいんですが…

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

けいとさんのところもホント大変なのに、ありがとうございました(*'▽')
もっと安いフードでもいいのかなと思うのですが、とりあえず食べてくれて調子もいいので、これをメインにしているのですが、ホントばかにならないですよね(;´Д`)
パープルカラーの被り物は、ちろろに似合っていてうれしかったです!(^^)!
桜、こちらはそろそろ終わりかけています。

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃんこみかさん

日向ぼっこのポーズじゃないですいね~(笑)
私も何をしているのかわからないで写真撮っていたんですよ(;'∀')
そしたら、寝てました( *´艸`)
被り物は、人が見ていて可愛いと思っても、本ニャンたちは耳が抑えられて気分悪いのかもしれませんね(^_^メ)

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

きらちろ家、家猫11匹とお外のニャンコのご飯もいるので、大助かりですにゃ~(*'▽')
おねえさんみたいに、手作りしてあげられないから、少しでも質のよいフードを食べさせてあげたいしね。
この桜は、通勤途中にあって、毎年楽しんでいるんですよ!(^^)!
でも、昨日は花散らしの雨になってしまいましたね。

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

モゥルママさん

ウチの近所にもガチャガチャがなくて、たまに大きな駅のイベントコーナーみたいなところで見たことはあるんだけど…。
だから、このねこひつじも送ってもらって嬉しかった~!(^^)!
桜は、もうそろそろ終わりですね。
花見ができなくても、からあげとビールは年中あるからね~(;'∀')

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

chieさん

日向ぼっこって、もっとリラックスしたポーズでするもんだと思っていましたが、おかしな格好で寝ていますよね(^_^;)
つっぷし寝?顔はテレビ台にくっついているし、足もなんか変ですよね( *´艸`)
でも、本ニャンが温まって気持ちいいんなら、なにも言うことはないですけどね(^_^メ)
角付きの羊は、未年に買ったんですが、角がうん〇のように見えて、ブログに載せるたびに笑いを誘っているんですよ(;'∀')

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

せっかく可愛いヒツジに変身したんだから、もっといい顔してほしかったのに~(;´Д`)

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

けいとさんのお宅は、今も保護猫いれると14匹…他にけいとさんの家の納屋をホテル代わりにしている外猫もいるし、少し離れたところの外猫にもデリバリーしているし、ご飯はいくらあっても足りないのに、きらちろ家まで気にかけてくださって、ありがたいことです!(^^)!
被り物は、迷惑以外の何物でもないのはわかっているんですが、家猫は可愛いのがお仕事なので、頑張ってもらっていますよ(;'∀')

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

支援物資はとってもありがたかったです!(^^)!
しかも、きらちろ家ニャンズのメインフードで、腎臓病予防にもいいし、きららのうん〇の状態もいいフードなので助かります。
とらっちは、嫌がるのが露骨に顔に出ていましたね(笑)
造幣局の桜は、毎年ニュースにもなるくらい見事ですよね。でも雨では…
キジオは、なんでこんなにマットを齧るのか、そんなにストレスが溜まっているのか心配になるくらい(T_T)

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

未年は過ぎたのに、今またねこひつじがブームみたいです。
でも、こんな不景気な顔をされたんじゃ堪りませんね(;´Д`)
やっぱり今年は鶏の被り物で勝負でしょうか(笑)
支援物資はありがたく、食べ放題にはしませんが、お腹を空かせることもないと思うんですけどね~(^_^メ)
うに子さんのお家からも桜が見えましたよね。
ダイワハウチュが建って、なくなっちゃった?

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

ホントにタイミングよく贈っていただけました。
4㎏入りを2袋ずつ買っているのですが、お値段も高いフードで注文するときに、一瞬躊躇するんですよ(;´Д`)
別の安いフードに替えようかな~って(笑)
ガチャガチャの被り物は、被せてみたかったんですが、なかなか手に入らなくて送ってもらえてうれしかったです(^^♪
猫には迷惑な話しなんでしょうけど…

2017/04/10(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ちろろちゃんはやはり
女の子ですね。
きららちゃんもとらっちちゃんも
よく似合ってます。
桜満開で綺麗ですね。

2017/04/10(Mon) | こんた | URL | Edit
 

こんたさん

パープル色の猫ひつじの被り物は、ちろろに似合っていると思ったのですが、正面から可愛い写真が撮れませんでした(;´Д`)
きららの羊の被り物は、未年用に買ったもので、もう2年前になりますが、何度か被る機会があって活躍しています(^_^メ)
桜は、東京はもう葉桜になってきましたね。

2017/04/12(Wed) | きらちろママ | URL | Edit