カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年04月05日(水)
ご奉仕日

 
20170405 1
ちろろ「会議中だから 邪魔しないで」


20170405 2
ちろろ「プレゼンも 大変なのよ」


20170405 3
ちろろ「グローバル社会だから 英会話くらいできなくちゃね」
猫語しかしゃべられない猫の日向ぼっこに付き合って 2ヶ月ぶりくらいにまったりしていた日曜日


20170405 5
みー婆ちゃんも 飼い主が在宅していると 近くでゴロンしています


20170405 6
ブラッシングしてあげると 喜んで・・・


20170405 7
あっという間に この毛玉


<掃除機の音がでます>

猫部屋の掃除も兼ねて と言うか 部屋の掃除がメインなんですが 掃除機で吸い吸い



20170405 8
そして またまたジョイントマットがすごいことになっていたのが おわかりでしょうか
先日も 消防設備の点検に業者のお兄さんが部屋に入ったけど 恥ずかしかった


20170405 10
爪とぎも 穴が開くほどお仕事をしてくれるのは・・・


20170405 11
この猫 この猫 いや これはキジオ似た ウナギ
ウナギの養殖は大変らしいけど ウナギねこも ちょっと大変


20170405 9
とりあえず ジョイントマットは 新しいものを敷き直したのですが さて何ヶ月もつでしょうか



 
 
 

Comment


    
 

No title

みー婆ちゃんかわいいですねぇ~ v-352

うんと長生きしてほしいです e-266

2017/04/05(Wed) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

ジョイントマットが・・・すごいことに・・・
爪とぎもここまでしてもらってら本望ですね~
爪とぎのお仕事を全う出来て(笑)
そうそうグロ-バル社会英語位は
でも今じゃ~スマホでの英会話もかなり機能が進んで
う~んと長生きしてその知性を活用してね~

2017/04/05(Wed) | amesyo | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃんが会議に出てる(笑)
みー婆ちゃん、掃除機に吸い込まれてますねー
クリクリ目が可愛い〜♡
ジョイントマットは見事に角が無くなってますね。
うなぎ猫、いやいや、キジオちゃんの仕事も順調のようですね。

2017/04/05(Wed) | けいと | URL | Edit
 

No title

やっとゆっくりできましたか。
みんにゃもうれしそうですね(^^)

毛を掃除機で吸うというのをやってみたいんですが
うちのにゃんずはみんな逃げてしまいます(-_-;)
みー婆ちゃん気持ちよさそうだなぁ・・・

ジョイントマットがもはやジョイントしてない(^^;
キジオちゃんやんちゃ盛りですね(^O^)/

2017/04/05(Wed) | NEccoSun | URL | Edit
 

ちろろちゃん、MCですね(^-^)
ミー婆ちゃん
気持ち良さそうですね。
サビ系の三毛ちゃん
なのでしょうか。
とても可愛いですね。

2017/04/05(Wed) | こんた | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃん、本当にお仕事してるみたい!!
あはは、グローバル社会は英語必須ですものね~
そしてジョイントマットすごいことに!!
うちも四角いカーペット並べてますが
爪とぎやおしりズリズリに使われてるので相当バッチイです(^_^;)

みー婆ちゃん気持ちよさそう♡長生きしてね
ウナギ猫さんも可愛いです~♡

2017/04/05(Wed) | maman ga bu | URL | Edit
 

No title

こんばんは~。
ジョイントマットが離れ小島になってる~。(;'∀')
漂流しないようにやはりくっついてないといけませんよね。

グローバルってその意味すらよくわからない私です。
ちろろちゃん、おせーて~!
みー婆ちゃんお元気そうでよかったです♪
掃除機マッサージいいですね。(^-^)

2017/04/05(Wed) | うに子 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06(Thu) |  |  | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

みー婆ちゃんのしぐさは、どこをみても可愛いんですよ!(^^)!
昨日も通院したんですが、腎臓の機能がやや低下している他は、健康そのもの!!!
見習わなくちゃ(*^^)v

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

ジョイントマットは、取り換えなくちゃ…と思っていたのですが、爪とぎをここまで使い込ませて、放っておく私も私で…(^_^メ)
新しい爪とぎを出してあげましたよ~(*^^)v
猫は、ニャーとしか言わないけど、英語も理解しているのかな…なんて思っちゃいました(;'∀')

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

テレビ会議の時代ですからね~ちろろも会議に参加しているように見えますよね(;'∀')
みー婆ちゃんは、こんな顔をしていると、まだあどけないですよね(*'▽')
ウナギねこは、もう1歳になろうとしているのに、相変わらず食べ物の好き嫌いが激しくて、ヒョロっとしています"(-""-)"

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

疲れもたまっていて、ゴロゴロしていたかったんですが、猫さまのご奉仕をしなければ…と頑張りました(笑)
ウチも掃除機が好きなのは、みー婆ちゃんだけで、後のコは掃除機の音がしただけで雲隠れしちゃいます(;´Д`)
ジョイントマットは、新品を敷いて半年でこれですから、この後どのくらいで、またジョイントしなくなるか楽しみですね~ため息"(-""-)"

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ちろろはテレビの前で日向ぼっこしていただけなんですが、テレビ会議に出ているようですよね(;'∀')
みー婆ちゃんは、三毛猫ですね。ぽっちゃり系に見えますが、体重は4㎏弱です。
今年17歳くらいなんですが、あどけない表情が可愛くて…(*'▽')

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

maman ga buさん

日向ぼっこをしているちろろを撮っていたら、偶然英会話のCMだったみたいです(^^ゞ
グローバル社会でも、猫はニャーというだけで、可愛い~と言われていいですよね~(笑)
猫飼い歴も30年になろうというのに、ジョイントマットをここまで齧ってくれる猫は初めてですよ(;_;)/~~~
もうすぐ1歳になるキジオ…今から躾られるかな(;´Д`)

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

そうなんですよ~漂流しているので、キジオにしてみたら、余計楽しいんでしょうね(;´Д`)
と思って、ここはしっかりジョイントさせたのですが、今朝は別の場所が標的に…"(-""-)"
私たちの世代は、グローバルではないので知らなくてもいいと思いますよ。
世界に進出するわけではないですし、野猿峠あたりだったら、日本語すら通用するかどうか(笑)

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメさん

みー婆ちゃんも今年で17歳くらいになります。
体重は4㎏弱あるので、ふっくらして見えますが、掃除機はボボボーっと、みー婆ちゃんの皮を吸い込んでいる音がします(^_^;)
なんだかね~ウチは、こんなにストレスをためて暮らしているのかと、可哀そうになることもあるんですが、マットや爪とぎでストレス解消になれば、それはそれでヨシとしましょう(*'▽')

2017/04/06(Thu) | きらちろママ | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃん、猫語をおしえて~^^
高齢猫さんとは、特に時間を大事にしたく思います。
みー婆ちゃんもままさんとのマッタリ時間
嬉しいでしょうね^^

2017/04/06(Thu) | だっちゅ(猫のあくび) | URL | Edit
 

プレゼン

あははは!ホント、ちろろちゃんが話しているようにしかみえな~い!
うんうん、なんかビシバシ指示をしていそうだわ、デキるおんニャだもんね♪

2017/04/06(Thu) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No title

いつもお忙しいママさん、時にはしっかり休養してくださいね!
キジオくん、職人だな~(^^;)

2017/04/07(Fri) | CAT. | URL | Edit
 

だっちゅさん

ね~(*^^)v
猫語を教えてほしいですよね。そしたら、何をしてほしいのかわかりますよね。
でも、猫が翻訳できないからね(^_^;)
そうそう、ウチなんて高齢猫ばかりになってきたので、こういう時間がほしいし、幸せなひとときなんですよ(#^.^#)

2017/04/07(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

そうなの(^_^;)
ちろろはできるおんにゃだから、プレゼンなんて朝めし前なんだけど、誰も聞いてくれないにゃ(~_~;)

2017/04/07(Fri) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ありがとうございます!
でも、ニャンズのご奉仕は大事ですし、掃除したりブラッシングすると、ニャンズもご機嫌に健康でいてくれるような気がして、それって私のためでもありますよね(^O^)/
キジオはひょろっとした体なのに、パワーはありそう…(^_^;)

2017/04/07(Fri) | きらちろママ | URL | Edit