05
1
3
5
6
8
10
11
13
15
17
19
21
22
23
24
25
27
28
29
31
   

枕を濡らす

ヒロミちゃんときらちろママに 温かい励ましのコメントをいただき ありがとうございました
翌朝目覚めたら 枕が濡れていました
嬉しくて 知らないうちに泣いていたのかと思ったら ゲロでした
誰だ 飼い主の枕にゲロをした犯ニャンは
気がつかないくらい爆睡している飼い主も飼い主なんですが…



20170402 2
きららは お蔭さまで日常生活には支障がなく


20170402 3
相変わらず変なものに 興味があって 猫フードが入っているわけでもない ただのバッグのニオイチェック


20170402 4
恍惚の猫



動画も撮ったので ちょこっとどうぞ


20170402 5
ちろろもやってきて


20170402 6
二人とも ニオイフェチらしい
新しいバッグでもないし ただのナイロンバッグに こんな反応するコがいるでしょうか
ニオイ付けかな



おまけ
20170402 12
小学生から大学生までの 弦楽アンサンブルを聴きにいってきました
12年前の中越地震の映像を観ていた子供たちの 「このペットや家畜はどうなるんだろう」のひと言で チャリティコンサートを始めて 今回で8回目 
当時の子供たちも 就活に忙しい年齢になりましたし 楽器の腕前も上達しました
地元の杉並区や武蔵野市のイベントで演奏しているほか 海外でのコンサート経験もある団体です


20170402 13
収益金はすべて遺棄動物保護のために 寄付したり支援物資を送ることに使われるので プログラムにも こんな可愛いイラストが…


スポンサーサイト

No title

犯ニャンは、検察当局が追求中なのでv-29

そのまましばらくお待ち下さいv-55

まもなく逮捕に踏み切るもようですv-452

No title

前記事を読みそびれていて「ヒロミちゃん!?」と思ったら
そういうことでしたか〜^^
ここに来れば安心!穏やかな毎日が約束された!
・・・けど〜きらちろママさんがさらにお忙しく・・・><
せめてみにゃさん、どうか健康にご機嫌に
暮らしてくださいますように〜
もちろんきらちろママさんも!!ご自身の体調優先ですよ〜

No title

にゃん様の・・は現行犯でないとね
家も今朝は旦那の部屋のマットにリバ-
慌てて私の部屋とか他とか確認
よかった~他ではしてない(笑)
きらちろうママさんの気の休まるときは
可愛い仕草をしてくれる時ですね
チャリティ-コンサ-トで 可愛いイラスト・・いいですね

No title

ゲロちゃんでお目ざめ、いかがでしょうか(^0^;)
でも、あるあるですわぁ
踏んずけることもあるし、蹴とばすこともあります(T.T)
きららちゃん、よかったですね^^
萌えポイントがわからにゃい(笑)
バッグの中に入りたい、では、ないのですね
頭つっこんで、スーハー。。。やばい?!
チャリティコンサート、ステキだわ^^
志が一つになるって
難しいことですもの。

No title

きららちゃんのバックにスリスリ姿が微笑ましい( *´艸`)
ちろろちゃんも一緒の写真がとてもいいです♡
2にゃんで匂いつけしてるんじゃないですか^^

チャリティーコンサートいいですね
イラスト可愛いです

No title

わはは〜、しんみり始まるのかと思ったら、
ゲロッパでしたか〜(^_^;
繁忙期が一段落して、爆睡されてたんですかね〜。
ナイロンバッグにこの反応。
人間にはわからない、素敵なにほいがあるのでしょうか〜。

No title

きららちゃん、そのバッグさんお気に入りにゃあ!
ゲッパ?
きっと小人さんだと思うのにゃあ!
うんうん にゃんこはそんなことしないにゃあ!

キャンプ行ってて遅くなってごめんにゃ。
リンクありがとうございまぁす!お家もリンクさせてくださぁい!

猫ちゃんってバッグ好き
ですが
きららちゃんは恍惚の
表情ですね。
中越地震の猫ちゃん達が
原点なのですね。

No title

こんばんは~。
枕元とはなかなかアハハ~。
って、私も今朝目覚めたら足元になんか引っかかる小さいものが。。
布団をめくったらちっちゃなちっちゃな猫のフンでした。
すごい生活かもってマットを洗いながら思いましたよ。(^_^;)
まぁ、気にしないことですね。
きららちゃんいろんなニオイが好きなのね。
ナイロンお好きなの?昔のナイロンストッキングなんかもやっぱり好きかしらね?(;^ω^)


No title

そのバッグにはママさんの匂いがたっぷり染みているのでは??
ふたりとも、それでウットリ~(^^)

No title

きらちろママさん、こんにちは〜

ママさん地方も暖かくなりましたか?
こちらは昨日からものすごく暖かいですよ!
暖かくなるのは嬉しいけど、にゃーごとまめたんが腕枕で寝てくれなくなるのが寂しいです。

私も毎日朝まで大爆睡していますよ!
どんなことがあっても爆睡できる自分が大好きなんですよ。

長い人生ですが、今まで寝られなかったのは
先代のこまめが闘病していた時だけでした。(@_@;)

ママさん、ファイトーーー♪ \(^o^)/


No title

枕にゲロですか ! うう〜 (^^;;
寝返りをうったらベチョとした事があります。
どうしようと思ったけどそのまま寝てしまい朝起きると
乾いてました(笑)
カバンにスリスリ、きららちゃんには魅惑の香りがするんだろうな〜
柑橘系の香りが残ってたのかな(^^)


ヒロミちゃんもケージから出てみんなと仲良く出来れば良いですね。
穏やかに日々過ごしてもらえたら嬉しいですね。

No title

あ~朝から枕にゲロはかなりキツイな~。
それだけママさんがみにゃさんに慕われているということですよね。
うちはレディースが、トイレとかお風呂場とかでゲロしてくれる優等生です。
きらちろちゃん、何に反応してるんでしょうね?猫って時々、「そこに何があるん?」っていうところをしつっこく匂いかいでたりしますよね。
うちではねーちゃんが新しい靴下に反応して、スリスリがぶがぶ。これはねーちゃんだけで、ぴーちゃんなーちゃんはそういうことはないんですよ。ふっしぎー。
「別館」のにゃんこさん、増えたんですね。ひろみちゃん、シマちゃんたちと仲良くできたらいいですね。

うん!うん!良かったしんみり~
じゃなかった!!ゲロかっ(笑)
これは現行犯でないとね🎵
枕はきついですね✨

きららちゃん、日常生活支障なくなって良かったですね\(^_^)/

そしてコンサート🙆
収益金はすべて遺棄動物保護のために 寄付したり支援物資を送ることに使われるとのこと!
長く続いて、すばらしい活動ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタくんのパパさん

検察当局は、どこで油を売っているのかニャ(^^ゞ
まだ、犯ニャンらしき者が、うろついていてコワイですにゃ(笑)
早く逮捕して、自供させてくださいね!

usainuさん

そういうことなんですよ~(;'∀')
いい子にしていてくれてありがたいですし、シマちゃん・ジロちゃんはケージを覗きこんでいるんですが、お互いシャーも言わないし、仲良くできそうかな…(^^♪
健康でご機嫌でくらしてほしいと願うばかりです。

amesyoさん

現行犯逮捕しても、こればかりはしかたないですよね(;´Д`)
情状酌量で、すぐ保釈しなくてはなりません(笑)
ホントホント、可愛いしぐさをしてくれると、疲れも吹き飛びます~(*^^)v

だっちゅさん

起きがけに踏んずけたことはよくありますが、横を向いたら異臭が…なんて初めてですよ~(;´Д`)
きららは、ホントに可笑しなコで、ミカン・ミント・漂白剤のような刺激臭がまたたび代わりになるらしいです(^_^メ)
脱法ドラッグなんでしょうか(笑)
コンサート、素敵でしたよ~

あっこさん

ちろろもいっしょにスリ~ンしている写真は、ブレちゃったけど、私もいいな~と思って載せました(*^^)v
やっぱり匂い付けなんでしょうか…それにしても激しい匂い付け(笑)
子供たちも、この舞台に立つことを目標に頑張っているし、大人の私たちも遺棄動物の支援のためにできることをやっていきたいですね。

まさぽんさん

起きがけに横を向いたら、ゲロッパが…なんて、猫飼いあるあるでしょうか(;´Д`)
踏んずけたりすることはよくありますけどね(;_;)/~~~
きらちろ兄妹は、変わった匂いが好きらしいんです(^_^メ)

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

なにもこんな安物バッグにスリスリしなくても…なんて思ってしまいましたにゃ(;'∀')
Gaviちゃん・はなびちゃんだったら、高級な革のバッグとかにスリスリするのかにゃあ(^^♪
ゲッパは、小人さんだったのね!その小人さん、どこへ行ったんだろう…(笑)

こんたさん

きららも子供のころは、バッグを置いておくと、入ろうとしていたんですが、さすがにこの大きさでは入れませんね(;'∀')
でも、スーハーしてウットリしていましたよ!(^^)!
大きな災害があると、動物たちも犠牲になったり、二次災害とでも言うべきでしょうか、飼い主と離れ離れになったり遺棄されたりすることがありますね。
元の暮らしに戻れないかもしれないけど、元気に暮らしていてほしいと願います。

うに子さん

足元くらいならよくある話しで、猫飼いあるある…なんですが、枕元はキッツー(;´Д`)
そうそう、このくらいで驚いているようでは、猫なんて飼えませんからね(^_^メ)
安物のナイロンバッグで、ナイロンのニオイもしないと思うんですけど、何だったんでしょうね(^^ゞ

CAT.さん

そうか!このバッグには、私のニオイがしみ込んでいるのか…( ゚Д゚)
いや~ん、それもなんだか…高校球児の試合後のユニフォームを想像しちゃったわよ(^^ゞ

oharumamaさん

ぽかぽか陽気に誘われて、ウチの近所の桜は今日が満開のよですよ(^^♪
にゃーごちゃんとまめたんの腕枕も、寒いとき限定なんですね。
暖かくなると、ニャンコがいっしょに寝てくれないとか膝に乗って来なくなることを「春のお別れ」というそうです(^_^メ)
爆睡できるっていいですね!おはるママさんの元気の源ですね!(^^)!

けいとさん

けいとさんも経験ありなんですね(;´Д`)
鼻先の異臭を嗅ぎながらでも寝られる度胸が必要ですね(^_^メ)
いつも変な物に反応するきららなので、特に驚くこともなかったんですが、やっぱりこのところ、ちょっとおかしな行動がみられます。
ヒロミちゃん、もう少ししたらケージから出してみようかな…というか、出たい感じがないんですよ。

ハッブルさん

枕元で寝ているのはちろろなんですが、滅多にゲロするコではないし、きららかとらっちだと思うんですが、さすがに驚いたというか、うわ~って感じでした(笑)
ウチの猫部屋も、みー婆ちゃん初め、猫トイレにゲロしてくれるので、掃除は楽ちんです!(^^)!
きららも子供のころは、靴下にスリスリして、来客の靴下まで脱がそうとしていたときがありましたよ(;'∀')
別館のヒロミちゃんも、シマちゃんたちと仲良くしてくれれば、3匹が4匹になっても、手間はかからないんですけどね。

しあママさん

涙で枕が濡れていたのなら、感動的なお話しになったんですけどね~(笑)
きらら、通院治療は続いていますが、あまり不自由は感じないように暮らしています!(^^)!
チャリティコンサートは、大学生のお兄さんお姉さんが椅子に腰かけても、まだ背の低いちびっ子との合同演奏も可愛らしかったし、大学生クラスだけの演奏は素晴らしく、聴きごたえがありました(^^♪

鍵コメ(n)さん

枕を濡らす…なんて、しんみりしたお話しのはずなんですが、猫のゲロッパですよ~
笑えますよね~(;'∀')
犯ニャンは、未だ逃走中のようですが、本ニャンは罪の意識もないので、無罪放免にします!(^^)!

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる