03
1
2
4
6
7
9
10
12
14
15
17
18
20
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

変顔ちろろ

20170319 2
日中は陽射しも暖かくなって ちろろは窓辺にいることがよくあるのですが 飼い主が日中留守にしているので ゆっくり写真を撮っている時間がありません
今月の土曜日のわずかな時間に撮った写真なんですが…


20170319 3
ちろろ「あ゛~~」


20170319 6
ちろろ「こんな時間に 家にいて大丈夫なの?」


20170319 7
ちろろ「さっさと仕事に行きなさ~い」


20170319 4
わずかな陽だまりでも 上手に日向ぼっこしているな~


20170319 5
ちろろ「テレビなんか観てる場合じゃないでしょ」


20170319 8
ちろろ「変な顔…とか言って 笑っているでしょ」


20170319 9
ティッシュの空き箱を捨てようとしたら ヒツジに似ていたので 昨年暮れにガチャガチャで1個だけゲットしたヒツジ(?)の被り物とコラボしてみました
ティッシュの箱は『Rilakkuma』なんですけどね


20170319 10
新種の生き物



20170319 1
あまり変な顔ばかり載せてしまったので 可愛いちろろもね



スポンサーサイト

No title

はい! そこまで!v-31

ままさん、出勤ですよぉ~v-29

仕事! 仕事!v-20

No title

陽射しが暖かくなってきましたね
ちろろさん、ホームドラマでおしゃべりしてるみたいです♪

ひつじさん、ティッシュの箱とのコラボも楽しいです
こりゃ~
ママさん仕事行けないですよ~

No title

こんな可愛い子がいたらお仕事なんて行きたくなくなって
しまいますよね~


変顔も含めて「可愛い!」です(^O^)/

No title

イヤン、ヘン○イちろろちゃんかと(^0^;)
かわいい~^^
ちろろちゃんのいろんなお顔
笑っちゃうし、見惚れちゃうし
かわいいですね^^
あっ、撮るタイミングもお上手ですわ^^

No title

ちろろちゃん 変顔でも可愛い♡
何やっても可愛いです

テレビ観てる場合じゃないて言ってるちろろちゃんがいいなぁ( *´艸`)
仕事にはなかなか出ていけませんね^^;

No title

ふふ、ちろろちゃんオンパレード♪
変顔もかわいいのが、猫!(*´ω`*)

ちろろちゃん、可愛い~。
変顔も可愛いです(^^;
お仕事行きなさいは
うちの小町もそんな気配が
あります。
起きないといけないとき
起こすのですね。
少しの暇な時間は
猫ちゃんとまったりですね(^-^)

No title

ママのお留守の時は、みんニャンそれなりに楽しく
過ごしてる様子が、ちろろちゃんの日向ぼっこしてる
様子で想像されますよね。
久しぶりに日中家にいるママ様への毒舌と、七変化の
お顔とは裏腹に、ヒツジ顔や、最後のお澄ましお顔の
ちろろちゃん可愛いですね✌(。✪‿✪。)✌

※肉球認証で開くドア楽しそう~出来たら良いですよね🎶

No title

被り物されたお顔・・はやとに似てる~
妙に似合ってますね~(笑)
いつもいない時間に居たら・・「何で?いるの?」って顔でにらまれますよね・・最近は私は慣れたけど・・猫様が・・ね(笑)

むしろ好物♪

や~んv-10どのお顔も可愛いよおお~!!
ホントちろろちゃんはどんなお顔、どんなポーズでも可愛オンナノコ!
むしろ世間一般に「変顔」のほうが可愛いと思ってしまうわ~♪

No title

ちろろちゃんの変顔!?
これは想像がつかないのでどれどれ、、
いえいえ、ぜんぜん変では無いですよ〜
やっぱり可愛い〜(^。^)

↓田中先生ときらちろママさんが来てくださって
sakusakuさんが
むちゃくちゃ嬉しかったと
おっしゃってましたー!いいなー東京

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとほんと、美少女は変顔だってかわいいの!!
(あ、トシは言わない約束ね〜)
先日ちろろちゃんの体重をお聞きして
意外とあったので驚いたのですが
やはり小顔でバランスが良いのでコンパクトに見えるのかしら?
いやほんと、家猫にしておくのが惜しい美貌。
かぶりものも似合うし〜^^
(何をやらせるつもりだ!)

No title

日差しがどんどん暖かくなってきましたね~。
早く花粉も治まればいいのに!!

変顔でもかぶり物かぶせられても、ちろろちゃんは可愛い( *´艸`)わよ~

No title

ちろろちゃん、変顔ってかわいいにゃあ!
羊さんもよぉく似合うにゃ!

Gaviちゃん14歳にお祝いメッセージありがとお!
うれしかったにゃあ!

No title

こんばんは~。
今日はちろろちゃんが主役ですね♪
どれが変顔なのかわかりません。
だってみんなかわいいお顔ですよ。
ちろろちゃんってほんと女の子らしいお顔よね♪
たまにはうちの子みたいな極道顔してみて~。(^.^)

No title

ちょっと変顔とか見てると楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃうんですよね~!
ちろろヒツジちゃん、可愛い~(^^)

ゲンタくんのパパさん

こんな顔を見ていると、仕事に出かける気が失せますよね~(^^ゞ
でも、こんな顔をずっと見ていたいから、頑張ってお仕事しないと。。。

maman ga buさん

暖かくなって、身体も少し楽になりますよね。
なにより気持ちが楽になって、猫とまったりしていたいな~なんて(;'∀')
ちろろは、呼ぶと返事をしてくれるので、口が中途半端に開いた写真がよく撮れます(^_^メ)

ゆりっぺさん

ちろろは、他のコがいないとすごく甘えん坊なんですよ。
ずっと私の傍にいてくれるんですが、ついかまってしまって、仕事に行くタイミングをなくしちゃいます(^^ゞ
普段は、あまり鳴かないコなんですが、呼べば返事をしてくれます(^^♪

だっちゅさん

ちろろは返事をしてくれる猫なので、中途半端な口の開け方を撮りたいときは、いつも呼んでしまうんですよ(^^ゞ
アクビの写真もありますが…(笑)
こんな顔を見ていると、気が抜けますよね( *´艸`)

あっこさん

みんにゃ、ときどき変な顔をするんですが、ちろろが一番ギャップがあって面白いです(^_^メ)
階段を上がるポーズもいいですよね!(^^)!
でも、よく見たら、おにゃかがポヨ…やっぱり中年のおばさんなんだわ(~_~;)

まさぽんさん

いつもは、可愛いちろろという評判なんですけどね~(笑)
たまには、こんな顔も載せてみようかと…
でも、やっぱり可愛いですよね(めっちゃ親ばか)(^^ゞ

こんたさん

ニャンコは、みんな表情豊かで、ウチもとらっちなんか見ていて楽しいんですが、ちろろも生後半年くらいかと思うようなあどけない顔から、おばあさんのような顔までしてくれましよ(^_^メ)
でも、ちょっと気の強いところもあるし、しっかりものの部分は、小町ちゃんもそうなんですね(^^♪

にゃんこみかさん

ちろろが、一番いい場所を知っていて占領しているようですよ(^^ゞ
私が留守にしているときは、みんにゃゴロゴロしているのでしょうね( *´艸`)
ちろろは、しっかり者なので、こんな大きな目で見られると、私が怒られているような気分になっちゃいます(;'∀')

amesyoさん

被り物をすると耳が隠れるので、別の生き物に見えますよね(;'∀')
特に、ちろろは目が大きくて、猫には見えないですよね~(^_^メ)
休日も家の掃除や片付けでバタバタしているんですが、写真なんか撮っていると、猫のほうがビックリしています(笑)

いとうとしこさん

猫って、人間以上に表情が豊かだと思うときがありますよ(^^♪
口を開けて笑ったりすることはないけど、そんな風に見えることもあって…(#^.^#)
ちろろは、おばあさん顔になることがよくあるわね。年相応ってことかしら(;´Д`)


みきたろうさん

ふふふ…ありがとうございます(^^♪
やっぱりどんな顔をしていても、可愛いですよね(#^.^#)

みきたろうさんが贈ってくださったお菓子、田中先生のお薦めだった話もして、美味しかった~と言ったら、田中先生も喜んでいらっしゃいました(*'▽')

鍵コメ(n)さん

相変わらず、この件ではバタバタしているのですが、話しを聞いてもらって…というか、一方的に愚痴って、ちょっとだけスッキリしました(^^ゞ
もうひと踏ん張りしますね。
ありがとうございました。

鍵コメ(T)さん

こんな顔されちゃうと、またメロメロになちゃって、ニャンコはズルいですよね(;'∀')
きらちろ誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
そちらも同級生!元気で長生きしましょうね~(*'▽')

usainuさん

ニャンコは表情豊かだけど、特にちろろは仔猫からお婆さん顔までしてくれて、面白いです(;'∀')
でも、最近はやっぱりお婆さん顔が多くなってかなぁ(^_^メ)
今も4㎏前後ってとこですね。
もっと小さいころに、動物タレント事務所にでも登録しておけばよかったかな~(笑)

モゥルママさん

日当りのいい場所にいると幸せそうですよね(^^♪
モゥちゃんもお日様大好きで、ポカポカしていましたね(#^.^#)
花粉も収まってほしいよね~
ちろろ、普段はあまり目立たないコなんだけど、こんな顔して飼い主を喜ばせていますよ(^O^)/

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

ちろろだけ特集になる記事があまりなかったけど、こんな顔して暮らしているよ(;'∀')
見てもらえてよかった~(*'▽')
この被り物は、羊だかなんだかよくわからなかったけど、ちょっと可愛くて面白い顔になったよ~
Gaviちゃんは、きらちろより少しお姉さんだから、Gaviちゃん見習って、元気に暮らせるよう頑張るね!(^^)!

うに子さん

ちろろだけの特集なんて、滅多にないですからね~(;'∀')
たまには、こんな顔の特集もしてみたいな…と思っていたんですよ!
わ子ちゃんは、わ子ちゃんらしくて可愛いところがたくさんあっていいですよね!(^^)!
ウチも魔法のコンパクトが必要になるかしら…

CAT.さん

出かけようとしているときに、こんな写真を撮り始めると、もう出かける気力が失せてしまうわ(^_^メ)
もっと面白い顔をしてくれるんじゃないかって、期待しちゃって…(^^ゞ
耳が隠れると、目が一段と大きく見えて、猫じゃない( ゚Д゚)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる