ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > うちの猫 > 忘年会シーズン  

忘年会シーズン

2012 - 12/18 [Tue] - 01:56

選挙終わっちゃいましたね~
というのも 何を隠そう きらちろママは選挙速報という番組が
大好きなんですよ
政局にも関心はありますが 刻々と変わる得票数や
比例区のドント方式や惜敗率にワクワクドキドキするんですね~

そんなこんなで 兵どもが夢の跡・・・の状態で写真もネタも
ありません

なので 忘年会のお話しを

bounennkai.jpg

四半世紀近くもの付き合いになる同業者友達との忘年会は
招き猫がいるいつものお寿司屋さんで 今回は7人集まりました
12人くらいのメンバーなのですが 遠くに住んでいる人もいて
なかなかフルメンバーは難しいですね
また 3月に打ち上げ~ 今度は千葉の友達もこられるように
東京駅付近でね~

そんなことはどうでもいいのですが ここのお寿司屋さん大将のご夫婦
マンションで猫10匹飼っているんですって
写真見せていただいたり保護のお話しをしたりして そっちも楽しかった~

tumetogi 1

「自分ばっかり でかけて・・・」 バリバリ~

tumetogi 2

「自分ばっかり 美味しいの食べてきて・・・」 バリバリ~

gohann.jpg

「ごはん まだ~?」

と ブーイングの嵐のなか 業界忘年会もあり

20121215 7

都内N区のホテルでの忘年会のお土産なんですが これが・・・
賞味期限が一週間前の食パンだって こんなにパサパサして
ないだろう・・・ってくらいの バウンドケーキ 食べましたけどネ
あまりの不味さに記念撮影

20121215 6

こちらは 新宿KOプラザでの忘年会のお土産 美味しゅうございました

こうやって どんどん脂肪を蓄えていくのです とらっちのこと
おデブだなんて 言えないよ~

スポンサーサイト

お寿司やさんで忘年会ですか、良いですね♪
あはは、消費期限切れの食パンパウンドケーキ、
それはいただけないですね〜。

まさぽんさん

みんな私より年下ですけど、気心が知れた仲間はいいですよ。
すぐに20年前くらいにタイムスリップして、40代50代の
おっさんに「ちゃん」づけで呼べますからね~(^^ゞ
業界忘年会は、形式ばかりでお土産もこんなものです(苦笑)

忘年会お寿司!いいですね〜
選挙速報という番組が好きなのですね^^
爪研ぎ小梅はこうして立ってしたことがないので
できるのかな?と思います 爪研ぐ姿って
可愛い〜 なんかきーーーって悔しがってるみたいに
見えるときが多いかも…^^
チョコ好きの私には魅力的な写真!

業界忘年会って、格好いい〜
しかもお土産付きって。たとえ賞味期限切れのぱさぱさ味でも…??
こちらの業界は、すっかり廃れてしまいました。
私も今年は諸般の事情で公式忘年会(?)はオールキャンセル。
でも、気心知れたお友達としっぽり呑むのだけははずせないです。

みきたろうさん

友達の税理士の顧問先のお寿司屋さんなので、お寿司はもちろん
忘年会定番の鍋もありますし、雑炊にして~とか、卵焼き食べたい~とか
融通きかせてもらっています^^
選挙速報好き…って、やっぱり変ですよね~(^^ゞ
爪とぎって、たしかに悔しがっているようにみえますね。
私もチョコ好きです~みきたろうさんは、いつも美味しいの
食べてていいあな~って思ってみてますよ~^^

usainuさん

業界忘年会や新年会は、形式的なものばかりですよ。
(年寄りの名刺交換の場)(^^ゞ
私も昨年は引っ越しバタバタで、猫友さんの忘年会以外は
どこにも顔を出さなかったので、今年はその反動かな~(^^ゞ
気心知れた友達と呑むのは、いいですよね~^^
忙しくても疲れていても、逆にパワーをもらえそうで^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/75-35cc99da

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム