素敵なプレゼント

20170311 1
人気ブロガーなっつばーさんのブログ『犬族・猫族・大家族』が6周年記念を迎え プレセント企画に応募させていただいたら ワンコのナッツちゃんが当選させてくれました
ブログ名をクリックで 抽選の様子をみてくださいね
さっそくちろろに首輪を着けて 他の当選商品をご紹介しようと並べてみましたが…


20170311 2
ズンズン


20170311 3
気を取り直して 並べていても やっぱりこのおもちゃが気になるようでした


20170311 4
きらちろママも このおもちゃがほしい…と思って プレゼント企画に応募したので ニャンズに喜んでもらえて嬉しいんですけどね
ちゃんと写真を撮らせてもらえませんでした
黒猫のバッグは 保冷温対応なので これからの時期 アイスクリームを買いに行くときに便利ですね…アイス限定か 


20170311 7
これは アゴ枕だそうですが 抱き枕にしてもいいですよね


20170311 6
どんな使い方でもいいんですが もうすぐ12歳の熟女が こんな恰好をしていていいんでしょうか


20170311 8
アゴ枕もニャンコの形をしていて 可愛いんですよ


20170311 10
ひとしきり遊んだ後は…


20170311 11
自分で正しい使い方に気づいたようなきらら


20170311 12
アゴ枕のCMに使ってもらえませんか~

なっつばーさん 改めましてブログ6周年おめでとうございます
そして 素敵なプレゼントを ありがとうございました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きららちゃん、元気になってきたかな?v-278

もうじき春だからね!v-352

No title

ナッツちゃんの抽選でママさんが当たったの見ましたよ。
私は・・・またの機会に挑戦します!
おもちゃはみんにゃ喜んでいるようなのでよかったですね(^^)

No title

きららちゃん、上手にあご枕使ってますね(*^。^*)
ウチの子たちベッドのふちにあご乗せることはできるのに
あご枕使うことができません( ;∀;)
黒猫のバッグとおもちゃには心惹かれたのですが…

お互いに当選ということでナッツちゃんには感謝ですね(*^▽^*)
これからも色々当たるといいなぁ…宝くじとか(;´▽`A``

No title

盛大にご紹介くださいまして照れますわ・・・。
にゃんこおもちゃは、かんきち日記のあーにゃんさん作。
にゃんこ枕はキャンプ猫GAVIのおねえさん作ですよ~。
にゃんこ大好きさん作ですもの人気間違いなしですね。
一緒にお祝いをして下さって感謝です。
来年もきっと!!
お願いしますね~~!ヽ(^。^)ノ

No title

人間もニャンコも、ハートをがっちり掴まれるプレゼントですね(^^)
きららちゃん、だいぶ元気そうで安心しました!

No title

太っ腹なナッツバーさん !
素敵なプレゼントですね〜
きららちゃん、さすがのアゴ枕です。
遊んでる姿見てゆっくり回復してるようで安心しました。

CMの話、来ないかな〜 ^_^
自慢しちゃう !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きららちゃんかわいい~~~っ
みるきぃさんも顎をのせるのが大好きなんですけど、
きららちゃんもかな?CMに使ってもらえますように・・・(*´▽`*)

ステキなプレゼント当選、おめでとうございます(^○^)

No title

どれも可愛いものばかりですね~
黒猫バッグ可愛いです!

きららちゃん枕にちゃんとしたのですね~
その後調子はどうですか?
今日も元気玉送ります~

↓別宅にゃんずも元気そうでよかったです
グレちゃんも一緒になってよかったねて見るたび思います

No title

素敵な6周年記念プレゼント当選おめでとうございます
可愛い顎枕~よく寝れそうですね
取り合いに・・??

No title

お♪早速の品物チェックですね。三日月枕、可愛い!
きららちゃん、元気な時のお顔に戻って来ましたね♪
このまま落ち着いてズンズン良くなりますように~!

No title

こんばんは~。
素敵なプレゼントですね♪
熟女でも嬉しいと取り乱しちゃうわよね。(笑)
きららちゃんってば、使い方の説明書でも読んだのかしら・・
アゴ枕の正しい使い方お見事です!

No title

ナッツちゃんが引いてくれて、素敵な可愛いプレゼントにみんニャン
嬉しそうにチェックしてる光景に、ほーんわかしますね。
きららちゃんのアゴのせ枕の可愛いお顔が見れてほっとしました(●♡◡♡●)  
元気になったようで安心しました。
CM、猫本、あっ!カレンダーにもお話来てほしいですね✌(o☻ܫ☻o)✌ 

No title

ステキなプレゼント、しかもいっぱい!
あご枕~きららちゃん、正しい使い方ができてエライ!
うちのもうすぐ12歳の熟女もしょっちゅうこういうかっこしてますよん。
して、この人気のおもちゃのモデルは…?小っちゃいヘビさん?オタマジャクシ??

ゲンタくんのパパさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららは、ご覧の通り、だいぶ元気になってきましたよ(^^♪
春になるにつれ、頭の方もぽかぽか陽気になっているみたい…(;'∀')

NEccoSunさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
私も、今回3度目だったかな?挑戦で、晴れて当選させてもらいました!(^^)!
また来年も応募して、抽選会を楽しみにしましょうね(^^♪
おもちゃは、人気ですよ~

maimaiさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
maimaiさんもおめでとうございます!チョコ、おいしそうでした!
アゴ枕もおもちゃもニャンズに喜んでもらえてよかったです(^^♪
宝くじも当たったらいいですよね~(;'∀')

なっつばーさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
あーにゃんさんのところで買おうかな~と思っていたおもちゃだったので、応募して当選させていただいて嬉しかったです(^^♪
ニャンズに喜んでもらえてよかったです!(^^)!
抽選に外れても、自分が応募していると、抽選会をドキドキしながら見られるので、また来年も応募させてくださいね(#^.^#)

CAT.さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
素敵なプレゼントで、私もニャンズも嬉しかったです(#^.^#)
きららもご覧の通り、だいぶ回復しているのでひと安心!(^^)!

けいとさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
なっつばーさんのところは、毎年プレゼント企画があって、豪華賞品なんですよ~!(^^)!
抽選会もすごくこっていて、それを見るだけでも楽しいんです。
きらら、アゴ枕を上手に使ってくれました(;'∀')

鍵コメ(s)さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
きららはご覧の通り、だいぶ元気になってきています。

そちらも、いろんなことがありましたね。
これからもよろしくお願いします!

ゆりっぺさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
猫は、アゴ乗せがすきですよね~(;'∀')
だからアゴ枕まで作って…過保護かな?と思うのですが、こんな風に使ってくれると嬉しいです!(^^)!
なっつばーさんのプレゼント企画は、素敵な賞品ばかりで、どれに応募するか悩むんですよ(;'∀')

あっこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
なっつばーさんの地元の特産品なども、プレゼント品になっていて、どれも「ほしい~」と言ってしまいそうなんですが、今回は猫たちのおもちゃにしました(;'∀')
抽選なので当たって嬉しかったです!(^^)!
きららもおかげさまで、こんな感じにまで回復していますよ。

amesyoさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
猫がアゴ枕を使っていると可愛いですよね~(^^♪
でも、寝ているときは、きっと使わないとおもいます(;'∀')
きららみたいに、だらけている猫専用かな(笑)

いとうとしこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
私も今回は、出し渋りしないで、さっそく使わせてもらいましたよ(;'∀')
新しいものには、飛びつくんですよ!
きららは、だいぶ回復しているようなのですが、年齢のこともあるので、落ち着いて暮らせたらいいな…。

うに子さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ちろろの遊び方は、子供のころから変わっていないかも…(;'∀')
可愛いんだけど、恥じらいというものがないようで…飼い主に似たんだわね"(-""-)"
きららは取扱説明書を読んだのかしら( ゚Д゚) 読んでも、その通りに使うようなコではないと思っていたけどね(^^ゞ

にゃんこみかさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
抽選会の動画、見てくださったんですね!(^^)!
ワンコは、あんな風に遊びながら抽選もできていいですよね~
ニャンコも、「持って来い」をするコもいるみたいですが、ウチはダメだわ~(--〆)
投げても、誰も持って来ないですもん(-_-;)

ハッブルさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
なっつばーさんのプレゼントは豪華で、どれに応募しようか迷うくらいなんですが、今回は猫のおもちゃにしてみました。
アゴ枕、上手に使っているでしょ(;'∀')
編んだヘビのおもちゃで、もっと大きいアナコンダというのもあるんですよ!(^^)!
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる