04
1
3
4
6
8
9
11
12
14
16
18
19
21
22
24
26
27
28
29
30
   

とらっちもビックリ

20170308 1
別館の年寄りニャンズ
毎日1時間くらいしかお世話してあげられないけど みんにゃで出迎えてくれて嬉しいです
少し春めいた陽気になったとは言え まだまだ朝晩は寒い日が続いていて 保護してよかった


20170308 2
グレちゃん保護1ヶ月記念の今月1日 ちょっと美味しいご飯を出したら 「うみゃ~い」のペロンチョ


20170308 3
そして このコたちはブラッシングが大好きで


20170308 6
毎日ブラッシングを要求されるんですよ


20170308 4
頭をブラッシングしていると だいたいこんな変顔しますよね


20170308 5
アゴは 自分でゴシゴシ


20170308 7
シマちゃんなんて きらちろママの膝の上で ブラッシング


20170308 8
たいした手間でもないのに 毎日ブラシを持って行ったり来たりが面倒で もう1個 自宅用に買ったのですが まさかこんな大きな箱で来るとは…
また夜中に寝ぼけて 余計なものをポチってしまったかと思いましたよ


20170308 9
開けてビックリ玉手箱だったらよかったのに…


20170308 11
とらっちもビックリよね
前にも 無駄に大きいアミャゾン箱を記事にしたことがあったのですが その直後「梱包に関して ご意見をお寄せください」ってメールがきて ブログを見られているんじゃないかとビックリ


20170308 12
無駄に大きくても ニャンズが入って遊べるくらいの大きさならいいんですが これじゃ入れやしない
怒りのシッポぶんぶん



20170308 13
とらっち「アミャゾンさん 空いたところに おやつを入れておいてくれたらよかったのににゃ」


多忙につき コメントのご返事が遅れていてすみません
皆さまのブログの訪問もコメントもままならず 今月いっぱい雲隠れ状態が続きますが たまに更新していますので お時間がありましたら覗いてみてくださいね



スポンサーサイト

No title

アマゾンの箱、馬鹿でかいですよねv-15

そのうち世界的な問題になるでしょうね・・・v-12

No title

寒い夜、お外の猫ちゃんは寒さをしのげているのかなと
心いためます。
みんにゃよかったね^^
グレちゃんの美味しい笑顔にホッコリですわ^^
しかし、お膝猫ちゃんやブラッシング好きと
羨ましいことばかりです。
うちはブラッシング嫌いが多くて(--)
嫌がることはしたくなくなって
つい、遠のいて・・ますます嫌いになる。
おかげで換毛期は大変でごじゃります。

その包み、あるあるです。
封筒でもいいんだけど、とか
これほど頑丈に梱包しなくても、とか
むだよね~、と、いうことが多々感じるお年頃です。
そうね、あいているところにおやつよね、おしっぽぶんぶん!(笑)

No title

ブラッシング大好きでお膝で甘えてくれたりなんかして・・・
我が家の女帝きなこ様よりもずっとフレンドリーですね(笑)
まだまだ寒い日が続いてますもんね
暖かいところで過ごせて、みにゃさん本当に良かったね(^^)
私もいつも思いますが、なんでアマゾンの箱ってそんなに大きいんでしょうね(^_^;)
もうちょっとサイズを考えて梱包してくれたらいいのに~

No title

えっ・・ブラッシ一つで・・この大きさって・・
宅配の方も可愛そう・・
今・黒猫さんが値上げの話・・・
再配達が多いとか・・思い切って
値段はそのままで再配達は200~500円ってしたらって思います
自分で時間を指定して受け取らないとか・・
SNSや携帯をフルに使ってもっといい考えないのかなあ~
お忙しそう~無理なさらずに

みんにゃでお出迎え~♪

「あ!来た来た!」ってお顔のお出迎えですね?きゃ~♪可愛いっ!!
ブラッシングしてもらって「うみ~v-10」ってお顔がまた堪りません♪
みんにゃもう、きらちろママさんちの猫ちゃんたちですね~。
アマゾン!そうそ、話題になっていますよね。
定型外郵便でもいいようなモノまでダンボール配達は本気で過剰サービス!てか!エコじゃないし!
送付方法を選べるか、多少有料で良いと思うんだけれどね~。

No title

別館のニャン子ちゃん達、ふっくらとして可愛いですね(。✪‿✪。)
タワーも有り、お布団もありで楽しく遊んで、暖かい寝床で寝れて
美味しいおやつを食べ、きらちろママ様と
シキンシップ出来て、幸せなニャンコちゃん達ですね。
本家、分家と大変ですがいつも有難うございます(●♡◡♡●)
何故に、そーんな配送の仕方なのでしょうね(ಠ_ಠ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

別館のみんにゃも幸せそうで何よりです(^^)
人懐こくて可愛いですね!

無駄に大きいあの箱が、クロネコさん達を苦しめているんですよね・・・
もっとコンパクトで運びやすくすればいいのにね!

No title

別館のにゃんちゃん達、元気で良かったデス😊
きらちろママさんにブラッシングされて幸せそう💖
暖かい部屋で美味しいゴハンがあって
みんな幸せだね(*^-^*)

とらっちちゃん
Amazonの箱、大きいよね(^ー^;)
梱包材の代わりにちゅ〜るを
曳き詰めてくれたらいいのにね☆彡

グレちゃんおいしいお顔ですね!
可愛いですね。
頭をブラッシングされている
お顔は気持ち良さそう!
アマゾンの箱、びっくり
ですね。
むだに大きすぎ。
とらっちちゃんもお怒りかな?

別館のにゃんちゃんたちも、きらちろママさんを待ってるんですね✨
可愛い~💞
ブラッシングが好きなんてとってもいい子たちですね!
Amazonの箱にはびっくりですね!

繁忙期頑張ってくださいね!
訪問はお気になさらずにね🎵

No title

密林箱も最近、やっと適当な大きさになった、
と思ったら、やっぱりまだまだデカいですねw
大きさが適度にあった方が、
運びやすい、っていうのもあるのかもしれませんね〜。
いやしかし、保護してすぐに、
お出迎え、ブラッシングの要求に、
なんとお膝猫・・・。
是非、爪の一欠片でもウチのキジコに・・(^_^;

No title

なんとまあ、グレちゃんまでこんなにメロメロ!
しかもみにゃさんブラッシング好き!?
ああ、きらちろママさんの猫使いテクをこの私にも・・・
この子たちのなつっこさをうちの長毛にも・・・^^;
はい、未だにまともにブラシできません。
気持ちいいはずなのになあ〜

ゲンタくんのパパさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
アマゾン箱、こんな無駄なことをしていていいのでしょうか!
せめて猫のおもちゃになるくらい箱だったら、文句も言わないけどね(;'∀')

だっちゅさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
お外のニャンコたちのことは、私も毎日心を痛めています。
せめて年寄り猫だけでも暖かいところで過ごせといいですよね。
ウチも自宅組で、ブラッシングが好きなのはみー婆ちゃんだけなんですよ(;'∀')
アマゾン箱、もっと簡易包装してくれないかしら…

かぎよんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
女帝きなこ様は、それはそれで魅力なのでいいんですよ~(^^♪
つい最近まで外にいたとは思えないほど、まったりしておりますわ(;''∀'')
簡易包装にしてくれたら、値段も安くできると思うんですけどね~

amesyoさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ブラシ1個で、この大きさですよ"(-""-)"
送料込みだったけど、もっと全部を簡易包装にしてくれたら、商品全体の値段も下がると思います。
再配達料金というのもいいかもね。

いとうとしこさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
3匹揃って出迎えてくれて、嬉しいよ~(#^.^#)
年齢を考えれば、ここまで元気にしていてくれることが、一番うれしい!(^^)!
普通郵便でいいのに…と思いますよね。みんなでアマゾンに陳情でもしますかね(;´Д`)

にゃんこみかさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ふっくらどころか、肥満の心配がありますよ(;´Д`)
歳をとると、足腰も弱るし、内臓脂肪も気になるし…もう少しスリムでいてほしいわ~(;'∀')
ニャンコたちのお世話は、気が抜けないけど、生活の張にもなっています!(^^)!

鍵コメ(n)さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
グレちゃんなんて、まだ1か月半くらいなのに、もうすっかり家猫ですよね(^^♪
ホント…近かったらお手伝いしてほしいです。安心して任せられる人が傍にいてくれたら、私も安心できるのに…。

CAT.さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
よく外で生き延びていたと思うくらい、人懐っこいですよ(;'∀')
アマゾン箱、コンパクトにしてくれたらゴミの始末も楽なのに…

大五郎ママさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
別館の老猫たちは、比較的穏やかに暮らしていてくれてありがたいことです(^O^)/
ブラッシングが好きなのも、ありがたいことですが、3匹ブラシをかけていると、私が毛だらけです(笑)
でも、シマお母さんなんて、太って太って病気が心配なくらいですよ~(-_-;)
アマゾンの大箱にちゅ~るが敷き詰められていたら、狂喜乱舞しちゃいます~


こんたさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
つい1ヶ月半前まで、外猫だったなんて思えない顔ですよね(^O^)/
いろんな表情をしてくれますし、間近で見られて、私も嬉しいです(#^.^#)
無駄に大きいアマゾン箱は、入って遊べるくらいなら許すかもしれませんけどね(-_-;)

しあママさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
ふすまを開けると、こんな感じになっているのですが、玄関を開けた段階で名前を呼びますよ(#^.^#)
そうすると、私の声だとわかって、ここで待っていてくれるんです(^。^)y-.。o○
ブラッシングが好きなこともありがたいですが、毎日3匹のブラッシングに追われています(^_^;)

まさぽんさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
そうそう、これでも適当なサイズになったほうなんですよね(~_~;)
でも、ブラシ1個でこの箱は、どう考えても無駄ですよね。封筒だったら郵便受けに入るのに…と思います。
お出迎えにブラッシングにお膝猫に爪切りまでさせてくれて、ウチの自宅猫にも爪の垢を煎じて飲ませようかと思いますよ(笑)

usainuさん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
グレちゃんが一番ブラッシングが好きそうで…というか、まだ家猫の日が浅いせいもあるのか、シマお母さんやジロちゃんをかまっていると、割り込んできます(^_^;)
嫉妬深いのかもしれません(^_^メ)
ブラッシング好きは性格なんでしょうかねぇ…自宅組は、好きでない仔のほうが多いですよ(*_*)

Secre

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる