カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年02月25日(土)
猫の日だったというのに・・・

 
20170225 7
日付が変わったから 今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だなぁ…なんて思いながら 寝ようとしていた2月22日の深夜 きららの様子がおかしいことに気がつきました

泡のようなヨダレをブクブクダラダラ流していて それだけでもかなり焦りましたが それだけだったら以前にもあったことなので 朝になったら病院に行くつもりで 口を拭いて体を温めてあげようと思いました


20170225 5
ところが 抱きかかえようとしても クタっとして立ち上がらなかったんです
歩かせてみようと思って 立たせたのですが 右側にパタっと倒れてしまいました

これは朝まで待てないと 夜間救急動物病院に電話をして状態を話し タクシーを走らせました


20170225 4
20分くらいの距離が長かったこと…
さらに15分くらい待たされて 獣医さんに症状を伝えて診てもらいました


20170225 6
瞳孔が左右不対称 眼振があり メニエール症候群のように 目が回っているのではないか
原因はわからないけど 脳炎及び髄膜炎の疑いがあると言われました
さらに 左後脚の反応が弱く 歩こうとしても倒れるということでした


20170225 9
とりあえず 抗生剤とステロイド注射をして 帰ってきたのですが 食欲もなく 歩こうとしても やっぱり右側にパタっと倒れます

この時期は 飼い主の仕事も繁忙期で休むこともできず 夜になってかかりつけの動物病院にきららを連れて 救急病院で書いてもらった診断書と血液検査の結果を持って行ってきました


20170225 11
ふらつきよりも 白血球の数値がかなり高いことを 獣医さんが心配して ステロイド剤の投薬で経過観察ということになり 土曜日にかかりつけの病院に再通院の予定です


20170225 3
翌日は ふらつきながらも少し歩けるようになって あまり乗らないキャットタワーに こんなときに上りたがるんですよ
低い段を1段上って そっくり返って落ちた…普段だったら笑い話にするところですが 原因がわからないだけに 不安が残ります


20170225 1
でも 3日経って 爪とぎくらいはできるまでに回復しています

そんなこんなで 猫の日のお祝いどころか きららは動物病院に2回も連れて行かれるし 飼い主は 諭吉さんと何枚お別れしたことか…

翌日は 昨年亡くなったきららの実姉メメちゃんの記事も書けなくて そのうち書くから きららを守ってね~とお願いしました


飼い主に時間があれば きららを抱っこしているので 同じような写真ばかりですみません






スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

きららちゃんもきらちろママさんも大変な一日でしたね
そして今日は再通院ですよね
とにかくいつも通りのきららちゃんに早く戻ってくれますように
原因もまだはっきりとは特定されてない感じなんですよね?
原因がわからないっていうのはとにかく不安なものです
原因もはっきり特定できるよよいですが・・・
病院頑張ってきてくださいね

2017/02/25(Sat) | かぎよん | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、きららちゃんのママがね、絶対治す!って言っていたよ。
きららちゃんもがんばって元気にならなきゃね!
埼玉からちっこくさい元気玉、いっぱい送るからね。

病院は怖いけどがんばって診てもらおうね。

きらちろママにも僕のちっこ臭い元気玉、少し送るから、元気補充してください。

とら より
代筆 とら母


2017/02/25(Sat) | とら母 | URL | Edit
 

No title

私も絶海の孤島で原因不明の激しいめまいに襲われたことがありますv-466

最初は地震かと思いましたv-476

(でも復活しました。一応・・・)

2017/02/25(Sat) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/25(Sat) |  |  | Edit
 

No title

きららちゃんどうしちゃったのかな?
大変な日だったのにゃあ!
お爪とぎとぎってうんと不調なときは出来ないから・・・
爪とぎできるようになって、少し元気でてよかったにゃ。
お大事ににゃ。

2017/02/25(Sat) | Gavi&TibiTibiはなび | URL | Edit
 

きららちゃん、突然ですね。
回復してきてよかったです。
普段元気でもこういうこと
あるのですね。
しかもママさんの仕事が忙しい時
夜間の緊急病院確保しておく
のは大事なことですね。

2017/02/25(Sat) | こんた | URL | Edit
 

No title

えっ‥大変だったのですね
心配ですね・・急に・・・
突然の事・・家もはやともいい年なので
あれもこれも・気を付けてあげなきゃならないと思います
きららさんくれぐれもお大事に
きらちろうママさんも気が抜けない毎日ですね
ご自愛ください
もし・・そういうことになったら・・対処の仕方など勉強になります
やはり・獣医さんに見せるのが一番・・諭吉さんとの永遠の別れはつらいけど・・猫様には代えられない・・です

2017/02/25(Sat) | amesyo | URL | Edit
 

No title

ほんとにきららちゃん心配で
きになってしょうがありません
少しずつでも良くなってくれて嬉しいですが、、、
きらちろママさんもずっと抱っこされてるんですね〜
一日も早く良くなりますようにっ!
お大事にしてください〜

2017/02/25(Sat) | みきたろう | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、心配です。突然でびっくりしました。
すごく動揺してしまいました。
立って爪とぎしているまで回復の姿を見てホッ…
今日再通院ですね。早く良くなりますように。

2017/02/25(Sat) | nao | URL | Edit
 

No title

きららちゃん~心配だよ~v-356
どうか回復されますように。メメちゃん、きららちゃんを追い返してね。
ママ様も御実家やお仕事も大変な時期で無理しないで、といってもせざるを得ないでしょうけれどv-356・・・でも無理しすぎないで下さいね。隙を見付けては休んで下さいね~!

2017/02/25(Sat) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、心配ですね。
日々良くなっていくことを願っています。

犬や猫も、いわゆる「あたった」という状態があります。
人間だと脳卒中とかなのかな…。
症状は眼球がクルクル回っていたり、同じ方向に旋回したり、足に麻痺が残ったりという症状が出ます。
ステロイドを何日か続けると症状が改善されるのですが、それと似ていますよね~。
本人は「自分は高いところにも行ける」と普段通りの行動をやってしまうので、よろけたりするならば行動の制限も考えてあげてくださいね。どうぞおだいじに。

2017/02/25(Sat) | たれくりたん | URL | Edit
 

きららちゃん心配ですね。
Facebookの方で知り驚いていましたが、回復してきて良かったです。
きらちろママさんも、お仕事お忙しい年度末、お疲れ様でした。
本調子に戻るようにお祈りしています。
どうぞお大事にね!

2017/02/25(Sat) | しあママ | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、大変でしたね。
原因がわからないのも不安です。
でも、爪とぎができるようになったとのこと。
少し元気になったかな…

きらちろママさんもお仕事がお忙しそうなので
お疲れになりませんように。
ユズムギの大きな元気玉送ります(σ=^・^=)σ・・・・…━━━━☆

2017/02/25(Sat) | maimai | URL | Edit
 

No title

きららちゃんが心配すぎます。
はっきりと原因が特定できないのも
すごく不安ですよね・・・・・

ママさんもお疲れだと思います。
ブログは置いておいていいんですからねっ。

きららちゃん早く元気になって~~~

2017/02/25(Sat) | ゆりっぺ | URL | Edit
 

No title

それは心配ですね!
ただでさえお忙しいママさん、お疲れになりませんように。
原因がわかって治療できますようにお祈りしています。

2017/02/25(Sat) | NEccoSun | URL | Edit
 

No title

こんばんは。
きららちゃん、どうですか?
ビックリしました。
すごく心配です。
一体どうしたんでしょうね?
病名も原因もわからないんですか?
すみません、質問ばかりして・・・

きらちろママさんは大丈夫ですか?

私は疲れたりするとよく目が回り、嘔吐し3日は寝込みます。
きららちゃんもそんな感じなのかな?
それだったら安心なんですが・・・
早く良くなってほしいです。

2017/02/25(Sat) | oharumama | URL | Edit
 

No title

きららさん、とっても心配ですね。
でも、少しづつ回復の兆しがみられることは嬉しいことです。
このまま日にち薬で良くなっていってほしいですね。
たくさん抱っこしてもらってきらちろママの愛情を吸収してね。
何よりよく効くことと思います。
お大事にして下さいね。
元気にな~~~~れ!!!

2017/02/25(Sat) | なっつばー | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、心配ですね・・・
どうぞ一日も早く原因が分かってスッキリと回復しますように!
ママさんもお忙しい時期ですし、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

2017/02/26(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

おはようございます。

きららちゃん、大丈夫でしょうか?
心配ですね。

回復されていると良いのですが・・・。
ママさん、大変でしたね。

2017/02/26(Sun) | Miyu | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/26(Sun) |  |  | Edit
 

No title

猫の日にそんなことが!
きららちゃん心配ですね
きらちろママさんも大変な思いをされたことと思います
爪とぎできるくらい回復できたとのこと良かったです
このまま順調に回復してくれますように!!

2017/02/26(Sun) | maman ga bu | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、今日の調子はどうですか?
何も言ってくれないので心配でたまりませんよね。
原因が早くわかりますように…
ナーコも、急に目玉がグルグル動いてふらふらして、診てもらいました。
心配なかったのでよかったのですが。

2017/02/26(Sun) | みんみんとその他大勢 | URL | Edit
 

No title

こんにちは♪

久しぶりに遊びに来たら
きららくん、大変なことになっていたのですね(汗)
突然の症状は慌てますよね(ノω=`)
症状が落ち着いてくれたらそれで
ひと安心ではありますが、再発の恐怖心が絶対に
あると思うので、原因がはっきりとわかるといいですね。
お仕事に猫のお世話と多忙とは思いますが
がんばってください!!

2017/02/26(Sun) | もかくき | URL | Edit
 

No title

きららちゃん
どうしちゃったんでしょう(><)

きらちろママさんもきららちゃんも大変でしたね。
原因が早く分かって、早く良くなる事を祈ってます☆彡


2017/02/26(Sun) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

No title

すみません、遅くなりました。
その後、昨日も病院でしたよね。
きららちゃんの様子はいかがですか。
爪研ぎも出来ていて、復活の様子、
一過性のものだといいですね。

2017/02/26(Sun) | まさぽん | URL | Edit
 

No title

きららちゃん大丈夫でしょうか!
とってもとっても心配です
お仕事しながらの通院の大変さよくわかります
私も一緒です
原因わからないのは不安ですよね
きららちゃんに元気玉送ります!!!

きららちゃんが一日も早く元のきららちゃんに戻りますように!!!
きらちろママさんもお体ご自愛くださいね

2017/02/26(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

No title

体の異変に即気付いて治療したから、3日経って爪とぎくらいまで
出来るように回復できてほーんと良かったです🎶
言葉を交わすことできぬ歯がゆさうえに、きらちろママ様の
お辛かったお気持ちをお察し致します。
動物病院ってどうしてこんなにも治療費が
高いのでしょうと思いますよね。
1日も早くきららちゃんが元気になりますように、ともに
きらちろママ様も体調にお気を付けて下さいね(●♡◡♡●)

2017/02/26(Sun) | にゃんこみか | URL | Edit
 

No title

あらぁ…。きららちゃん…どうしたんでしょう…。
心配ですね。
でも、爪とぎって具合悪い時はしないって言いますから、
少しは回復してきたんですね。よかった。
突然こんなことになると、不安になりますよね。
きららちゃんが早く良くなるよう祈っています。

2017/02/26(Sun) | 猫柳るみ子 | URL | Edit
 

わわわ!!きららちゃん、何がどうなったんでしょう??
とりあえず、少し症状落ち着いたみたいですが、まだまだ心配ですね。
もうすぐお誕生日だし、それまでには元気になって、おいしいお祝いもらえますように!!
きらちろママさんもお忙しい時期に病院通い大変ですね。お体お大事に、ご無理なさいませんよう。

2017/02/26(Sun) | ハッブル | URL | Edit
 

No title

きららちゃん、その後如何ですか?
原因がわかるといいのですが…心配です。
良くなりますように!

2017/02/27(Mon) | けいと | URL | Edit
 

かぎよんさん

たくさんの猫がいると、こんな事態も想定しておかなけらばならないことを、改めて思い知らされました。
今まで、みんな元気でいてくれたことが、どれだけありがたいことだったのか…。
ご心配ありがとうございました。
またご報告しますね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

とらちゃん

元気玉、たしかに受け取りましたよ(^^♪
不安な要素はたくさんあるけど、始められる治療をして、一つ一つ消していく方法でやっています。
とらちゃんもけっして丈夫なほうではないから、きららが元気になったら、元気玉を倍にして送り返すからね(#^.^#)

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

おぉ~ゲンタパパも激しいめまいに…"(-""-)"
タイムトンネルとかで、遊び過ぎなんじゃないの?(笑)

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(k)さん

泡を吹いたときは、何か中毒かと思ったのですが、中毒を起こしそうなものは出していなかったので、脳関係だと思いました。
今は、落ち着いていますが、脳関係だと、またいつ発作がおこるかわかりません。
MRIなどの検査をする段階ではなさそうなので、できるところからやってもらっています。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

Gaviちゃん&Tibitibiはなびちゃん

心配してくれてありがとにゃあ(#^.^#)
爪とぎはしてくれるようになったし、ご飯も食べられるようになったから、少しあんしん…!(^^)!
にゃんにゃんにゃんの日なのに、お祝いできなかったよ~(^^ゞ

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

夜間救急病院のことは、もっとちゃんと調べておくべきでした。
かかりつけの病院でも、夜中や休日になにかあったら、ここに電話するように…と教えられていたところがあったのですが、電話番号が書いてあったカードが見つからず、見つかったときは午前3時までの往診時刻を過ぎていました。
ネットで調べて行ったところも対応は悪くなかったですが、これからはこういうこともあると肝に銘じておきます。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

夜間救急病院にお世話になることになろうとは思ってもいませんでした。
今まで、元気で普通の時間の病院すら、あまり行くこともなかったので、相当焦りました。
でも、これからは、こんなことも想定しておかなければなりませんね。
物言わぬ動物なので、異変を感じたらプロに看てもらうのが安心です。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

心配してくださってありがとうございます。
だいぶ落ち着いてきたのでまた報告しますが、原因がはっきりわからないと、やっぱり不安です。
元々抱っこが好きなので、うろちょろして転ぶと危ないので抱っこしているんですよ(^^ゞ

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

naoさん

泡ぶくぶくよりも立てなかったことに驚きました。
脳に障害が起きて、麻痺しているのではないかと思ったので、一刻も早い治療が必要かと救急病院に行きました。
今日は、軽く走ることもできているので、機能は回復してきていると思います。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

多少麻痺が残っても、メメちゃんが迎えに来ることだけは避けたいと思いましたよ。
仕事が繁忙期になると、猫も体調を崩すので、毎年気をつけているんですけどね。
としこさんもお大事にネ。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

たれくりたんさん

お見舞いありがとうございます。
そうなんですよ!泡ブクブクよりも、脚に力が入らなくて立てなかったことがショックで、人間の脳卒中のような症状だと思いました。
それであれば、一刻も早く治療しないと後遺症の残り方が違いますよね。
きららは、総コレステロールや中性脂肪値はやや高めだけど治療するほどではないので、まさか…とは思いながら、なにがあるかわからないですもんね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

お見舞いありがとうございます。
私が繁忙期になると、猫ズも体調を崩すんですよ。
でも、さずがに夜間救急病院は初めてでした。
対応も悪くなくよく看てくださって感謝していますが、帰宅したのが朝の6時半…疲れました。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

maimaiさん

ユズムギちゃんたちの元気玉で、だいぶ回復してきましたよ~
ありがとうございます!
原因がわからないのは不安ですが、できる治療や投薬からやってみて、原因を突き止めていく方針です。
また報告しますね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ゆりっぺさん

ありがとうございます。
きららは、もう自分ではいつものきららに戻っているつもりでいますが、見ていると不安なことがたくさんあります。
脳の障害でなければいいなあとおもっているところなんですが…。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

私にまでお見舞いありがとうございます。
ただでさえ忙しい時期に…と思ってしまいますが、こればかりは仕方ないですよね。
春ちゃんも元気になろうね!(^^)!

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

oharumamaさん

猫が疲労するとは思えないので、やっぱり脳関係の異常が原因なのでは…と推測しているのですが、耳の病気もふらつきや嘔吐があるので、耳を看てもらっているところです。
わかっていることはブログで報告させてもらいますが、oharumamaさんもお疲れになりませんように!

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

なっつばーさん

ご心配かけました。お見舞いありがとうございます。
たくさんの猫がいて、しかも老域に入ってきているので、こんなことも想定しながら救急病院を調べておくべきでした。
私が一番焦っていたのかもしれません。
今は、だいぶ落ち着いてきているので、通院しながら経過観察しています。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

ありがとうございます。
原因がわからないと、またいつこんな症状がでるのか不安ですが、対処できる心構えをしておきますね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

No title

どのようなお言葉をかけて差し上げればいいかと・・・
心配で不安で、私でさえ心がはりさけそうです。
どうかどうか、きららちゃんが元気になりますようにと
お願いするばかりです。

2017/02/27(Mon) | だっちゅ(猫のあくび) | URL | Edit
 

No title

こんばんは。
ずっと訪問できずすみません。
きららちゃん大変だったのですね。
どんなに不安で心配されたことでしょう。
夜間救急にお世話になるってよっぽどのことよね。
だいぶ回復されたみたいで少し安心しました。
まだ12歳ですからね、きららちゃんにはまだまだ元気でいてもらわないと。
きららちゃんみたいなキャラの猫さんはいませんからね。
完全回復してほしいです。
どうぞおだいじにしてください。

2017/02/27(Mon) | うに子 | URL | Edit
 

Miyuさん

ととろちゃんも膀胱炎で大変なのに、きららの心配までしてくださってありがとうございます。
具合が悪いとか言ってくれない小さなコは、飼い主が気をつけてあげなければならないんですが、ギリギリまで具合が悪そうにしないので、発見が遅れますよね。
お蔭さまで、少しずつ回復しているように思えます。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメ(s)さん

ありがとうございます。
だいぶ復活してきているのですが、原因がわからないだけに、またいつ発作がおきるか予断を許しません。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

maman ga buさん

よりによって猫に日にですよ!
猫飼いのみなさんのところでは、お祝いムードでいっぱいだったのに…。
爪とぎができるようになって、本にゃんも調子はいいのかな?と思って、少し安心なんですが、脳に原因があったら怖いです。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

みんみんとその他大勢さん

ここ2~3日は、同じような状態ですが、そんなに悪くなさそうです。
ナーコちゃんもこんな症状がでたことがあったのですか!?
目玉が勝手に回って、めまいがするようですね。
急変は、不安ですよね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

もかくきさん

突然のことで慌てましたし、ビックリしました。
一刻も早く獣医さんの判断を仰ぎたくて、救急病院までいきました。
今のところは大丈夫そうですが、原因がわからないと予防の策もなく、再発とか考えると怖いです。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

急なことでビックリしましたが、それからいろいろ調べたり獣医さんに聞いたり、今できる治療をやっているところで、また報告させていただきますね。
大五郎ちゃんも、もう肛門腺を破裂させちゃダメよ~。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

ホントに、一過性のものであってほしいと願っています。
爪とぎをしたり、軽く走ったりはしているんですが、少し今までと様子が違うような…
そんな風に見てしまうと、自分で不安を煽ってしまうんですけどね。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

あっこさん

メメちゃんの命日の記事を書くつもりでいたのに、こんな記事になってしまいました。
まさか、メメちゃんが迎えに来るんじゃないか…なんて不安もあって、ドキドキでした。
元気玉をいただいて、少しは回復しているようにみえます。
ありがとうございます。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

にゃんこみかさん

万一、脳卒中のようなものだったら、一刻も早く治療をしないと後遺症が心配だったので、救急病院に駆け込みました。
タクシーの中でも、きららを撫でで反応を確かめていて、大丈夫!と言い聞かせていましたよ。
ペット保険に入っている方も多いですよね。
でも、ウチは猫の数が多くて、全員入りきれないのでやめました。
来月いっぱいは忙殺されそうなので、猫たちには元気でいてほしいです。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

猫柳るみ子さん

急なことだったので、私も慌ててしまいました。
食欲がないとか、ちょっと元気がなさそう…なんて前兆が全くなかったので…。
そうですよ。この短期間で爪とぎするくらい回復したことは嬉しかったです。
何も言わなくて、クタっとなったときは、心臓が止まりそうでしたよ。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

ハッブルさん

ホントになにがどうしたんだか、猫は何も言ってくれないので、ただただ焦って不安で夜中の3時半過ぎに救急病院ですよ。
ニンゲンみたいに119番できるところがあるといいな…とつくづく思いました。
もう二週間後になりました。誕生日のお祝いを盛大に(?)やりますよ~

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

けいとさん

お蔭さまで、一見普段と変わらないようになってきています。
ホントに原因がわからないと、予防もできないし再発の不安もあるし、いろいろ心配ですよね。
虎蔵くんと同じように、甲状腺関係の病気かと疑ったりもしました。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

夜中の急変は、飼い主がオロオロしてしましますよね。
だっちゅさんもたくさんのニャンコを看取ってきて、不安なこともあったでしょう。
救急病院の処置で、その場はしのげても、いつどんな場面で同じような症状がでるかわからない心配もあります。
お見舞いありがとうございます。

2017/02/27(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

うに子さん

うに子さんも頑張りすぎでお疲れがでたのでしょうか?
夜間の急変は、ホントに焦りました。脳卒中みたいなものだったら、一刻を争うと思って救急病院に駆け込みました。
きららに病気が見つかったら、うにちゃんにもお知らせしますよ。
血のつながりはなくても、DNAは同じじゃないかと思うほど似ているんですから、うにちゃんには気をつけて暮らしてほしいからね。

2017/02/28(Tue) | きらちろママ | URL | Edit