カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年02月19日(日)
コングで遊ぼうの続き

 
20170219 1
新兵器 コングキャットウァバは とらっちと みー婆ちゃんに喜んでもらったようですが


20170219 5
ちろろも 振られたジャラシに食いつかないようでは オンナが廃ると思ったようで


20170219 2
この食いつきよう…


20170219 3
飼い主も 大物マグロを1本釣りをしているような心境でしたよ


20170219 4
ちょっと引っ張ってみたんですけどね なかなか釣りあげることができませんでした(当たり前だけど)


20170219 6
そして 一番遊んでほしかったキジオは 人用ベッドの下まで逃げ込んで この表情


20170219 7
それを ベッドの横にあるコタツ布団の隙間から覗く顔が見えたので


20170219 8
布団を捲ってみたら きららが なにやってるのかな~って見てましたね


20170219 9
キジオをベッドの下から誘い出そうと さらにコングキャットウァバを振っていたのですが


20170219 10
結局 食いつくのはとらっちなのでした
また キジオとは カシャブンで遊ぶかな



 
 
 

Comment


    
 

No title

いやあ、ひさしぶりにv-411

海釣りに行きたくなってきましたv-31

2017/02/19(Sun) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

ミンにゃ楽しそうに遊んでる~( *´艸`)
ちろろちゃん、本当に大物マグロのよう(笑)

2017/02/19(Sun) | モゥルママ | URL | Edit
 

ちろろちゃんも食いついて
くれたのですね(^-^)
一本釣りですか!
無理だったようですね。
一番釣りたかったキジヲちゃんは
また別のおもちゃですね。
きららちゃんが可愛いです(^^;

2017/02/19(Sun) | こんた | URL | Edit
 

No title

とらっちさん食いつきが(笑)いいですね~
かしゃぶんはうちのギガビビは秒殺でした・・そのうえ・・羽根の部分を食べちゃって・・食欲が落ちて・・2日後吐いて・・出てきました・・獣医さんから・・この手のおもちゃは監視体制の下で遊ばせてと厳重注意・・・(笑)

2017/02/19(Sun) | amesyo | URL | Edit
 

No title

うちにも同じおもちゃあります
こんな名前だったんですね^^;

うちのにゃんなんかはついてる紐の方が好きで
カミカミしてました
いまでは紐は切れてしまったのでひもなしで残ってます
キジオちゃん用心深いのですね~
キジオちゃんは釣れないのですね^^;

2017/02/19(Sun) | あっこさん | URL | Edit
 

No title

ありゃ、キジオくんは釣れませんでしたか(^^;)
玩具の好みも個性がありますね~

2017/02/19(Sun) | CAT. | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃんがつれた~^^
どこからいただこうかしらん。
おもちゃの好みも猫ちゃんそれぞれですものね。
うちもそうですが
何本かとっかえひっかえ振っています^^;

2017/02/20(Mon) | だっちゅ | URL | Edit
 

No title

食いつきというのは猫それぞれでわかりませんね
キジオくんは興味ないんですね〜
ちろろちゃんかわいい〜一本釣り^^
小梅もこれは好きです 紐つけたら楽しそう〜
なぜかイラッとしながら噛んでます^^;

2017/02/20(Mon) | みきたろう | URL | Edit
 

No title

また最後の写真
もしかしてキジオ君かと😲
思ってしまいました(#^^#)とらっちちゃんでしたか。
キジオ君はまだちょっぴりオモチャを警戒しているので
しょうか?
みんな反応が違って面白いですね(* ´艸`)

2017/02/20(Mon) | 大五郎ママ | URL | Edit
 

No title

ふんばる?ちろろちゃん、かーわいい^^
とらっちのハッスルぶりも鉄板ですね^^
でもキジオくんにはいまいちでしたか^^;
うんうん、カシャぶんでそのぶん(韻?)遊んであげてね〜^^
きららくんのアップ、なかなか渋い!

2017/02/20(Mon) | usainu | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

海釣りに行っても、こんな可愛い子は釣れないよ~(*'▽')
まぐろが釣れたら、送ってちょうだいね(;'∀')

2017/02/20(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

モゥルママさん

とらっちは、まだ5歳だから遊びたい盛りよね(^^♪
でも、ちろろはもうすぐ12歳よ…こんなにジャラシに食いついていいのかなぁ(;'∀')
ま、元気が一番だけどね!(^^)!

2017/02/20(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

こんたさん

ちろろもジャラシ系のおもちゃは好きみたいです!(^^)!
いっぱい遊んでくれるけど、お歳なのであとはぐっすり…(-_-)zzz
きららは、興味津々の顔なんですが、見ているだけでした(^^♪

2017/02/20(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

とらっちは、いつでも遊んでもらえるのを待っているんですよ(^^♪
カシャブンは、目を離しちゃダメですよね。
私も食いちぎりそうになるときは、即撤収するようにしています。
びびたん、災難でしたね(+o+)

2017/02/20(Mon) | きらちろママ | URL | Edit
 

No title

そうそう、猫釣りは面白いですよね♪
ちょっと前までは長いひも引きずって歩くと何匹も釣れたもんですが
最近はちびーずでさえ食いつきが悪くてね・・・
ちびっこのキジオちゃんは何が気に入らなくてあんな顔してるのでしょうか(^^;

2017/02/20(Mon) | NEccoSun | URL | Edit
 

No title

説明がないと釣れたのがとらっちなのかキジオ君なのかわからないです。
でも説明が無くても、ベッドの下でそういうお顔をしているのがどちらなのかはすぐわかります(笑)。怖がりさん。
雷が鳴ったら、とらっちと二人でカーペットにもぐりこんだショットが撮れるかな?

ちろろマグロはなかなか元気がいいにゃ。
しなった竿が見えるようです。

2017/02/20(Mon) | とら母 | URL | Edit
 

あっこさん

同じのがありますか!楽しそうですよね~(^O^)/
でも、キジオはなんで遊んでくれないかなあ…(-_-;)
もしかしたら、キジオもヒモなしのほうが遊んでくれるかも…一人でボールを転がしたり、小さいぬいぐるみみたいなのは遊ぶんですよ。

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

とらっちは、どんなおもちゃでも遊んでくれるし、12歳のちろろでさえ釣れるのに、キジオは難しいです(T_T)
もっと遊ぶ時間を作ってあげないとダメですね(~_~;)

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

だっちゅさん

ふふふ…おにゃかのあたりは、脂がよく乗っていそうですよ(^^ゞ
脂肪の摂り過ぎには注意が必要かもしれませんが…(^_^メ)
とらっちは、ジャラシ系のおもちゃなら、なんでも来い!の勢いなんですが、キジオは慎重というか臆病というか、人との遊びに慣れていないせいかもせれません。

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

キジオは、今まであまり遊んであげていなかったこともあって、独りでは遊ぶのに、動くものは怖いのかもしれません。
慣れてくれないと里親募集もできないのにね~(+_+)
こうめちゃんも好きなんですか!?
なんで、イラッとするのかな~(^^ゞ

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

大五郎ママさん

最後の写真は、大五郎ちゃんともよく似ていますよね(*^^)v
ときどき体格だけ見ていたら、大五郎ちゃんと間違えそうになりますよ(^^ゞ
大五郎ちゃんととらっちとキジオが並んだら、おもしろいでしょうね(#^.^#)

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

ちろろは、よくふんばるポーズが見られますよ~(#^.^#)
この幼さは、さすがみー婆ちゃんの孫娘!と思って見ています(^O^)/
キジオとは、そのぶんカシャブンで遊んであげたいのですが、なにぶん(韻)仕事も忙しくなってきて、とうぶん(韻)無理かと…(笑)

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

NEccoSunさん

そうそう…そちらはヒモが1本あれば、おもしろいように釣れると思っていましたが、最近はダメですか!?
オトナになったということで、喜んであげましょう(^O^)/
キジオは、あまり人と遊ぶ機会がなくて、動くおもちゃは怖いのかもしれません(ー_ー)!!
もっと遊んであげないと…(#^.^#)

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit
 

とら母さん

キジオは、人との遊びは警戒しているようなんですが、相変わらずとらっちとは仲良しで、二人で絡まっていますよ(#^.^#)
そんなときは、私もどっちがどっちだかわからなくなります(^^ゞ
そうですね!雷が鳴ったら、二人で仲良くカーペットに潜り込むかもしれませんねぇ(^_^メ)
ちろろマグロ、お蔭さまで12歳になろうという年齢には見えず、元気で飛び跳ねていますよ(*^^)v

2017/02/21(Tue) | きらちろママ | URL | Edit