ウチの猫も見て行って♡

  きらちろプラスαのナビゲーター   トップページ > 音楽 > ヘソめっけ  

ヘソめっけ

2012 - 12/16 [Sun] - 00:25

猫を飼い始めて四半世紀近くになります
猫は哺乳動物だから ヘソがあるはず・・・と先代の猫も探し
きらちろ&とらっちも もちろん探しましたよ
でも なかなか見つからず 長年疑問に思い続けていました

そしたら マルゴー様には 立派なおヘソがあるじゃないですか
それでも ウチのコたちには 見つけられないと諦めていましたが
あったのですよ~ヘソが~

文字をデカくするようなことではありませんが・・・

20121215 8

最初 毛割れかと思ったのですが

20121215 9

向きを替えても ここが割れるので そうかな
どう思います?
引き続き検証したいと思います


20121215 4

今日は雨だったのですが、お正月も近づいたので 
猫部屋の毛布を替えたりトイレを洗ったり・・・

20121215 5

さっそく とらっちがチェック 温かいとおもうよ~

さて 話は変わって 

20121215 1

フルートの練習(アンサンブルなど人数が多いときに)に使わせていただいている
スタジオ1619で フルートのコンサートやりますよ~とお電話いただいので
仕事帰りにちょっと寄ってみました

20121215 2

芸大を卒業した二人が フルートとコントラバスで 

20121215 3

こんな小さなギャラリーだけど ヘンデル・テレマン・バッハといった
バロッグ音楽を聴かせてくれました
観客も20人程度で 休憩時間には コーヒーとお菓子のおもてなしがあり
演奏会が終わってからは しばらくお話しもできて アットホームで
楽しかったですよ



かわいい〜!立派です
小梅はまだ確認していません〜
フルートとコントラバス面白い組み合わせ
バロック好きです〜
ヴィヴァルディが良いというのが最近知りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきたろうさん

これ、おヘソなのかどうかよくわからないんですけど、
なんとなくそんな感じがしたので~^^

ヴィヴァルディが作曲したといわれていた「忠実ば羊飼い」というソナタは、
最近シェドゥヴィルが作曲したということがわかったそうです。
先月の発表会でもこのソナタを演奏したのですが、誰の作曲でも
聴いてて、演奏していて心地よければOKよ~ん^^
YOU TUBE聴くお時間があったらフルート協奏曲「海の嵐」とか「ごしきひわ」
聴いてみて~お勧めです。
いつか京都に行って、バロックのお話したくさんしたいです~。

鍵コメさん

お忙しいのにありがとうございます。
またお時間のあるときに・・・^^

おおーっ、やっぱりとらっち、立派なおへそがありますね♪
かっわいい(^^)

CAT.さん

これって、やっぱりおヘソだと思います?
マルゴー様と同じように見えますか~?
太り過ぎの毛割れに見えなくもないんですけど…(^_^;)
もしかして、この体型限定で観測可能だったりして(苦笑)

うんうん、写真で見た限りではマルゴー様とおんなじ!
いいないいな〜。
うちは検査の毛刈りで「これ?」というのが出現したものの
あっというまに消えてしまいました。
ヒョウ柄のマット、かわいい〜
音楽漬けの日々も、うらやましい限りです。

usainuさん

まだ、半信半疑です(^_^;)
マルゴー様みたいに毎日見れるわけじゃないし。。。
でも、おヘソだと思うとちょっと楽しい~^^

誰でもが知っているプロのトップアーティストの演奏は、
ただウットリ聴いて、良かった~だけで終わってしまいますが、
大学出たてのプレィヤーの演奏は、とても勉強になります。
聴くのも練習のうちなので・・・と言い訳しつつ(^_^;)
猫放ったらかして遊びあるいてま~す。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiratiro.blog.fc2.com/tb.php/74-33101111

 | HOME | 

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム