06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
30
   

お膝猫とスリッパ猫

20170215 1
きららは 毎日お膝猫になっていて このブランケットを掛けてもらうのを待っています


20170215 2
目ヤニ付きのドアップ


20170215 3
お膝猫になるのを 畳んだテーブルにスリスリしながら待つとらっち


20170215 5
でも 次は ちろろが 乗っちゃったのよね


20170215 4
「角巻き」なんて 知らない人のほうが多いのでしょうね





20170215 7
ちろろが スリッパに顔を埋めて なにをしたかったのかわからないけど


20170215 8
顔を思いっきり突っ込んでいるんですけど…


20170215 9
ま まさか 臭いとか


20170215 10
ちろろ「さぁ…どうでしょう」 





you tubeのサイズを直したいのですが 埋め込みコードが変ったみたいで 400×300にしても 変わらないんです
どうしたらいいか どなたかわかりやすく教えてください





 




スポンサーサイト

Comment

No title

あにゃああああ!e-266

大人しくサクサク切られてますね!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

No title

みるきぃさんもスリッパ命です。というか足フェチ?
私の靴下くわえて喜んでいるんですけど・・・・(;^ω^)

きららちゃんかわいい~~~
やっぱ茶白さんはたまらんのぉ( *´艸`)
ママをとても信頼していますね。


みるきぃさんはこんなにおとなしくありません(`・ω・´)

No title

ブランケットかけてもらって暖かそう
マッチ売りの・・・って・・いまどきマッチは売らないか。
というより・・マッチが無いよね~

No title

すごい、おとなしい爪切り〜♪
ウチもまあすんなり、の方でしょうが、
途中、少し暴れることが多いですねえ。
膝、大人気ですね〜。
来たら来たで可愛いけど動けないし、
来ないとそりゃ寂しかったり、しますよね?w
YouTube、どうなんでしょう。
一年に二度くらいしかアップしないからなあ(^_^;

No title

こんばんは~。
角巻き知ってます。
むか~し実家にありました♪
ちろろちゃんってばスリッパを履こうとしてるのかしら・・
お顔で。(笑)
きららちゃんお利口さんですね。
パチパチ切る音になぜか魅かれます。
すっとずっと見ていたい動画です。(^-^)

No title

あらあ~、おとなしくいい子で爪を切ってもらってますね。
ウチも先代猫に比べればおとなしく切らせてくれる方ですが
最近嫌がられることが多くなりました(ノД`)・゜・。
特にユズ。最近は全然切らせてもらえません(;´Д`)

ちろろちゃん、ガッツリ顔を突っ込んでますね(;^ω^)
ちろろちゃんにとって、とってもいい匂いがするん
でしょうね( *´艸`)

No title

きららちゃんお利口さんですね〜
うちはみんな寝込みを襲い片手づつかな。
全部切り終わった頃にはまた、伸びてますf^_^;)
スリッパに顔を入れるちろろちゃん。
何を思う…(笑)

No title

きららちゃん
爪切り、こんなに大人しんですね!お利口さんだぁ〜
最後は縫いぐるみみたいで可愛いデス(´▽`)💓

お膝待ちをしていたとらっちちゃん。。。
でも、
ちろろちゃんが乗っちゃったんですね、
爆笑しちゃいました((´∀`*))あははっ

ママさんのポカポカお膝とあったかブランケット♪
行列ができる訳が分かります~😉!
とらっちちゃん、次は頑張って下さいネ

No title

それだけスリッパに顔を突っ込まれたら「臭いのか」と不安になる気持ちもわかります。
おりこうさんのツメ切り、たんたにおしえてやってください。
たんたの爪切り=ワニですから…

No title

ちろろちゃん角巻き、似合う~昭和のロマンチックラブロマンスのヒロインねv-10
きららちゃん、ほんと凄い、おとなしい!お利口さん!
「ほえ~?」なお顔がなんとも可愛いですぅ~v-344

きららちゃんもちろろちゃんも
とても可愛いですね(^-^)
コスプレやったことないけど
いいですね。
あっ。毛布でしたっけ。
スリッパ猫ちゃん好きみたい
です。
やはり匂いなのかな?

No title

ふわふわ毛布にくるまれている姿、なんとも可愛らしいですね(^^)
スリッパ、きっと香しかったに違いない(笑)

No title

スリッパ猫♡
お顔つっこみ姿可愛い^^
落ち着くんでしょうか~(笑)
うちも足や脇の臭いフェチいますw
お膝猫、ブランケット巻き巻姿、
可愛すぎますね(*^m^*)

No title

全国のネコさんたち~~~!
これが正しい爪の切られ方ですよ。
お手本にしましょうね!

きららちゃんはお膝に乗ってさえいれば、何をされようとかまわないのかもしれませんね。
どアップかわいい!
この顔で
「朝ですよ!」のペロン
・・・されてみたい。(妄想中)

No title

きららちゃんもかけてもらうのまってるんですね 
かわいいな〜しょうがないな〜^^
そして 爪を切ってもらうときにじっとしていい子 小梅はがまんできなくて
何度か分けて切りますが きらちろママさんの手際がいいのもありますね〜
ちろろちゃん スリッパにつっこんだまま…!!かわいい〜
角巻きっていうんですか きれいに巻かれてお似合い^^

No title

爪切、おりこうさんだわ!
YouTubeのことはわかりませんが
反対にそのおりこうさんはどうすればいいのか
教えて頂きたいです^^
お膝猫ちゃんかわいい~
むんぎゅ~、ってしたくなっちゃいます^^

No title

優等生さんの爪きりですね。
文句を言わないどころか、うっとりな表情ですね~。
動画のサイズ,丁度いいように思いますが、直せたのかな~。

ゲンタくんのパパさん

きららは、ボーっとしたコで助かっています(^_^;)
ちろろととらっちもなんとか切っていますが、猫部屋のコたちが大変で…(ー_ー)!!

ゆりっぺさん

みるきぃさんもですか!?
きららも、子供の頃は、来客の靴下を噛んだりしていて、やや足フェチなところはありますよ(^_^;)
爪切りも、ずっとこんな感じでやっていて、きららが一番切らせてもらいやすいかな…(^O^)/

amesyoさん

そうそう、マッチはスーパーなどでも前は売っていたんですけどね。
夫が長男で、両親も鬼籍に入っているので、ウチに仏壇があるのですが、ろうそくに火を点けるのにライターじゃ味気ないし、マッチを買いに仏具店まで行ったのに、売っていなかったんですよ(+_+)

まさぽんさん

そちらの爪切りは、二人がかりで…と聞いていましたが、最近は大人しく切らせてもらえるようになりましたか?
お膝猫は、暑かろうと寒かろうと関係なく人気ありますよ~(^O^)/
私も久しぶりにアップしようとしたら、YOU TUBUの埋め込みコードが変わっていました。

うに子さん

うに子さんに作っていただいた毛布が大人気で、これを掛けてほしくてお膝猫になっているようなものですよ(^O^)/
角巻きは雪国は、どこの家にもありましたよね。
仔猫じゃあるまいし、スリッパに入れると思ったのかしら(^_^;)
爪切りの音はいいですね~本にゃんはじっと我慢のコだったみたいだけど(^_^メ)

maimaiさん

きらら・ちろろ・とらっちは、比較的おとなしく切らせてくれるほうなのですが、やっぱり年々嫌がるようになってきましたよ(ー_ー)!!
爪切りが嫌いな子のほうが多いですよね。
でも、ユズちゃん困ったコちゃんですね~(~_~;)
ちろろは、自分の体の大きさも忘れて、スリッパに入りたかったんじゃないかなぁ(笑)

けいとさん

だいたい、爪切りを見るだけで、キャリーバッグと同じくらい逃げるコが多いですよね(~_~;)
寝こみを襲いながらでも切れればいいほうですよ(^O^)/
歳をとって、自分で爪とぎをしなくなると、巻き爪が心配で、切ってあげないといけないので、予行練習ですかね(^_^;)
仔猫のようにスリッパに入ってくれたら、可愛かったのにね~

大五郎ママさん

きららはボーっとしたコなので、起きていてもぬいぐるみ化していることがありますよ(^_^;)
スリスリしながら待っているとらっちも可愛いんですが、多頭飼いは弱肉強食!
自己主張しないと負けます(笑)
お膝猫というか、ブランケット人気なのかも(^_^メ)

たれくりたんさん

スリッパは、滅多に履かないので珍しかったのかもしれませんし、自分の体の大きさも忘れて、仔猫のように潜りたかったのかもしれません(^_^;)
たんたちゃんは、そんなに爪きりを嫌がるんですか?
きっと、爪切りと顔が近いから怖さが他の猫より強く感じるのかも…。
お手々短いなんて言いませんけどね(笑)

いとうとしこさん

マチコ巻きより角巻きよね~(笑)
でも、映画で角巻きしていたヒロインっていましたっけ(^_^;)
きらら、抵抗するより、観念したほうが楽ちんだと思っているのかもね。

こんたさん

毛布を被せただけで、コスプレしているみたいですよね(#^.^#)
コートに着いているフードを被せたみたいに見えるでしょ。
スリッパの好きな猫ちゃん、私も他のブログでよく見かけますが、やっぱりニオイなんでしょうか(?_?)

CAT.さん

ブロ友さんに作っていただいた毛布が、暖かくて肌触りがよくて人気なんですよ(^O^)/
やっぱり香ばしかったのか…(^_^;)

chieさん

普段あまりスリッパを履かないので、珍しいのかな…と思っていたのですが、それにしても顔を突っ込みすぎ~(笑)
足のニオイフェチなんでしょうか(^_^;)
そちらにもニオイフェチがいるんですね(@_@)
ブランケットかけると喜んでいますし、私も膝にいる猫で遊んでいます(*^^)v

とら母さん

きららは、あまり抵抗もしないで爪を切らせてくれるのはありがたいんですが、猫としてどうなのよ…と思うこともありますよ(^_^;)
爪は猫にとって武器なので、本能的に嫌がるはずなんですが、猫の本分を忘れていますよね(笑)
とらちゃんは、朝ペロンで起こしてくれますか?
ウチは、誰も起こしに来ません…というか、起こすことをあきらめているみたいです(^_^メ)

みきたろうさん

こうめちゃんも毛布を掛けてもらうのを待っていますよね~(^^♪
しょうがないな~って、甘やかしてしまいますよね(^_^メ)
きららは、ボーっとしているので、サクサク切ってしましますし、他のコもわりと切らせてくれるほうだと思います。
角巻きは、雪国独特の物かもしれません。

だっちゅさん

だっちゅ家のみにゃさんは、爪切りを嫌がりますか?
ほとんどのにゃんこさんたちは、爪を切られたらイヤなんでしょうね。
でも、きららはボーっとしていて、何をされているのかわかっていないのかもしれません(@_@)
そっちのほうが心配だわ(ー_ー)!!

なっつばーさん

爪切りだけは、こんな感じでサクサク切らせてくれるのですが、ブラッシングや歯みがきとなると、メチャメチャ抵抗されるんですよ(泣)
多少、嫌なことはイヤと主張するのもいいかな…と思っているのですが(^_^;)
他の写真を400×300サイズにしているので、動画も同じサイズにしたかったのですが、直せなかったです(+_+)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる