カウンター
 
プロフィール
 

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
 
kirarayokogao.jpg

2005年3月13日BD 男の子

ちろろ
 
tiroyokogao.jpg

2005年3月13日BD 女の子

とらっち
 
torasyoukai.jpg

2011年4月頃BD 男の子

カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
 

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
 

 

2017年02月13日(月)
子猫のようなちろろ

 
20170213 1
何かを狙っているようなちろろ


20170213 2
それは きらちろママのお膝猫になっているとらっちのシッポ


20170213 3
とらっちの長いシッポが揺れると ヒモみたいで気になるのでしょう


20170213 4
他猫のシッポで遊ぶなんて 子猫みたいですよね


20170213 5
毛玉ボールをチョイチョイするちろろ


20170213 6
こんな写真がブレずに撮りたいものです


20170213 7
そのあと ボールを見失う…前足の後ろにあるってば


20170213 8
Ω


20170213 9
ノビ~ンは カメラが間に合わず…

こんなお子ちゃまちろろも 来月には12歳…充分お婆ちゃん猫なんですよね
ブレ写真連発で お見苦しくてすみません



20170213 10
繁忙期になってきたきらちろママに いつも仲良くしてくださっているとしこさんから 嬉しいプレゼントが…
ポッキーの箱には それぞれメッセージが添えられていて 京都土産のお茶も


20170213 11
さっそくブログ巡回のお供に食べ始めてしまったけど 細いポッキーは 一度に5本くらい食べそうだわ



 
 
 

Comment


    
 

No title

ちろろちゃん、もう12歳かぁ~v-349

おいしいもの食べてv-274

50歳まで長生きしてね!v-284

2017/02/13(Mon) | ゲンタくんのパパ | URL | Edit
 

No title

12歳・・
家の茶こい子も・・でも・・見ていると
今でも・来た時の子猫とはいきませんが・・
可愛い子猫さんに・・まさに猫バカ・・う~んと長生きしてほしいですね

2017/02/13(Mon) | amesyo | URL | Edit
 

No title

遊んでる姿や、伸び〜をしているポーズなんて、
ホント仔猫のそれですね〜。
幾つになっても、猫は可愛いですね(*´ω`*)

2017/02/13(Mon) | まさぽん | URL | Edit
 

ちろろちゃん、12歳?
本当に子猫のような可愛さですね💞
遊ぶ姿は、いつまでも子猫ちゃんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
癒されますね✨

としこさんの心遣い嬉しいですね💞
ポッキーって細くなりませんかぁ?

2017/02/13(Mon) | しあママ | URL | Edit
 

若いっ!

・・・軽く嫉妬(笑)。
や~ホントちろろちゃんはいつまでも可愛くていいなあ~v-10
ポッキー、喜んで頂けてよかった!手が汚れないし、急に電話が来ても対応できるので「ながらオヤツ」には便利かな、と思って♪
これからますますお忙しくなるかとv-356
ホント、お身体大事になさって下さいね~v-218

2017/02/13(Mon) | いとうとしこ | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃん、小柄だし、子猫といわれても信じちゃうう。
十歳ほどサバ読んでみる?
としこさんのバレンタインギフトも、彼女らしくてあったかい〜
繁忙期なのですね〜どうかご無理なさいませんよう!!

2017/02/13(Mon) | usainu | URL | Edit
 

No title

ちろろちゃんはほんとにかわいい〜♡
子猫っぽいのは見た目も そしてしぐさもなんですね〜
ポッキーって やっぱり美味しいですよね ロングランのお菓子は
改めて食べてみて再確認してしまいます^^

↓きららちゃん〜なんてぽよよ〜んなお顔…いやされる〜

2017/02/13(Mon) | みきたろう | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14(Tue) |  |  | Edit
 

No title

ほんと、子ネコちゃんみたいでとても12歳になるようには見えないですね!!
Ω型、いいな~(^^)

2017/02/15(Wed) | CAT. | URL | Edit
 

ゲンタくんのパパさん

早いですよね~干支を一回りしてきたんですよ(^^♪
50歳とは言わないけど、もう一回りくらいしてほしいわ~(*^^)v

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

amesyoさん

何歳になっても、表情やしぐさは子猫みたいなところがありますよね(^^♪
でも、じーっと見られているときは、親のような年齢にも感じたり…(~_~;)
いつまでも元気でいてほしいのは、共通の願いですよね(*^^)v

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

まさぽんさん

こんな格好で飛び跳ねるなんて思ってもいなかったのですが、ちろろは仔猫に帰る時があります(^_^;)
同い年のきららは、子猫のときから、ずっとお爺さんのままで…(;_;)/~~~
元気で愛らしい表情をしてくれと嬉しいですよね。

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

しあママさん

ちろろは、ボールを転がして走ったり、ジャラシにも反応したり、ときどき年齢を忘れてはしゃいでいますよ(*^^)v
でも、そのあとは、お婆さん顔になって寝ています(^_^;)
ポッキーもいろんな種類がありますよね。細いポッキーは、普通のポッキーの半分くらいの細さでした。

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

いとうとしこさん

遊んでいるときは、自分でも年齢を忘れて飛んだり走ったりしているのですが、遊び疲れてずっと寝ていることもありますよ(^_^;)
まるで、私といっしょ(;´Д`)
ポッキー、嬉しかったです~ありがとうございました(*^^)v
手は汚れないけど、思いっきり口にほおばって、電話がなっても「もひもひ」になったらどうしよう(笑)

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

usainuさん

周りがデブだから小柄に見えるけど、ちろろは4㎏前後をウロウロしています(;'∀')
ミックス猫としては、ちょうどいい大きさかもしれないけど…。
遊んでいるときは歳を忘れるのは、人も同じですよね(^_^メ)
ポッキーは嬉しかったです。メッセージを読みながら、あっという間に1箱完食の自分が怖い(笑)

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

みきたろうさん

ブレないきれいな写真だったら、もっと可愛さがわかってもらえるのに~(*^^)v(親ばか全開ですみません)
遊んでいるときは、ホントに仔猫そのものですね(^^♪
でも、こんな日は遊び疲れて、普段より良く寝ますよ。
ポッキーは、私も久しぶりに食べて、美味しいかったし、いただいたものがなくなったら、買って来ようと思いました(*^^)v

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

鍵コメさん

今年は年女のちろろ、まだまだ元気にしていてほしいと思います(*^^)v
同い年のきららは、コタツに潜っているかお膝猫しているか、ご飯のときくらいしか、歩いているのを見たことがありません(;´Д`)
みんな元気で長生きしましょうね。
メールがなかなかできなくて、すみません。

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit
 

CAT.さん

遊ぶときは年齢は忘れますよね~私たちも…(^_^;)
Ω型も、シャッターが間に合わなかったのですが、それなりに形は残っていました(;'∀')

2017/02/15(Wed) | きらちろママ | URL | Edit