06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
30
   

動と静

20170208 1
夕食後は またコタツに潜ってしまうきららが 珍しく布団の上にいると思って写真を撮ってみたのですが・・・


20170208 2
ペロペロ


20170208 3
フワ~


20170208 4
うん


20170208 5
ペロッ


20170208 6
きららの表情にばかり 目が行きそうなんですが トップに戻って とらっちに注目してみてください
何を見ていたんでしょうね




20170208 11
いつも仲良くしてくださっている anzu&hayatoのamesyoさんから 早々にバレンタインのチョコレートをいただきました
可愛くてもったいなくて食べられないわ と言いながら そのうちひと口で…
ありがとうございました



おまけ その1
20170208 8
ちろろ姐さんが大好きで くっついてもらっただけで喜ぶとらっち


20170208 9
うっかり寝入ってしまって 寝返りを打ったら あんよが…


おまけ その2
20170208 12
膝に乗せろ~のブータレ顔


おまけ その3
20170208 10
少しは馴染んできたようなグレちゃん







スポンサーサイト

Comment

No title

あっ! こ、このチョコレート! あんずちゃんちでも見たよ!v-15

う、う、うちにも来るのかなぁ~v-349

そわそわ・・・v-339

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら。言われてみれば本当だ。
とらっちずっと上の方見てる…。
しかも途中からずっと顔が一緒…(^∀^;)
おまけの写真もみんな可愛いですね~♪うふふ。
とらっちったら、ちろろ姐さんを足蹴に…(笑)

↓グレちゃん、捕まえるの大変だったんですね!
緊迫感が伝わってきて、ドキドキしました~。
カンガルーポケット、こういう使い方もあるんだなあ~!(・0・;)おお~!

No title

とらっちは・・・・
人間には見えないものを見ているのでしょうか?(/・ω・)/
きららちゃんやっぱかわいいなぁ~~~~
の~んびりしたオーラが素敵です☆

グレちゃん表情も落ち着いてきていますね♪
よかったよかった(^_-)-☆

No title

斜め下・・なにを見てた?気になるなぁ~
あらら・・お恥ずかしい・・ほんの心ばかり
こちらこそありがとうございます
膝に乗せて~~目が訴えてる・・・
思わず・・どうぞ~って(笑)

No title

こんばんは~。
とらっちちゃん、どこ見ていたのかしら?
きららちゃんは何もなんの気配も感じずってかなぁ・・?(笑)
可愛いチョコレートですね。( *´艸`)
バレンタインデーは遥か昔の行事になってしまいました。(^^;
グレちゃんとっても可愛いお顔してますね。
とらっちちゃんのぶーたれ顔見た後だからか・・
あっでもやっぱり可愛いです♪

ほんと何を見ていたので
しょうね。
とらっちちゃん全然動かない!
ちろろちゃんの上に
あらあら(^^;
グレちゃん美猫さんですね。

No title

あはは、特に複数だと、写真を見てからきづくこともあるのかな。
何を見てたんでしょうね〜^^
私もいわれるまではきららくんに釘付けでしたけどね^^;
グレコさん、日に日に馴染む様子が楽しみです〜

No title

なんにもないところをジーッとみてたなんて
いわないよね、とらっちちゃん。。。
これは食べられない、たべられない、タベラレナイ
ゴチソウサマデシタ。(^0^)ウフフ
こういう場合は早く寝がえり打った方が勝ちですね^^
グレちゃん、よかったー^^

No title

バレンタインのチョコ可愛いですね💓
とらっちちゃんは何を見てたのでしょうか・・・
きらちろママさんの事かなぁ?
気になります(#^^#)

グレちゃん、馴染んできてくれて良かったですね。

こちら⛄になりました! 温かくお過ごしくださいね!

とらっちちゃん!(笑)
何を見てたの?
聞きたいわぁ🎵

チョコレート💝
めちゃめちゃかわいい💠
嬉しいですね♪
これは食べられませんよ~!😁
ふふふ~

おまけがみんな面白いですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

No title

可愛いチョコだね~。
可愛くて食べれないっ と言いつつ
私も絶対に一口で食べちゃうな(笑)

とらっちのぶーたれ顔に一票!!

No title

あ、ホントだ~。
とらっちちゃん、ずっと上のほうを見てますね(^^;
何が見えてたのかしら~( ̄▽ ̄;)
妖精さんが遊びに来てたのかな~♪
チョコレート、可愛いですね!
可愛いくって食べれな~い!と言いつつ、
私もしっかりパクッと食べちゃうほうです(*≧m≦*)
とらっちちゃん、ちろろちゃんが大好きなんですね(*^^*)
そのワリに雑な感じがイイわ~(ノ´∀`*) アハハ
でも、寝入っちゃったら分からないモノね~。
私も寝入った後の相方への扱いは雑なようです(爆)

No title

さすがとらっち、面白すぎ~(^m^)
いいキャラですね(^^)y
グレちゃん、お顔がまあるくて可愛いですね!

No title

とらっちさんの一点見つめ・・・。
どなたかお客様???(^▽^;)
にゃんこって時々こんな風に見つめていることがありますよね。
神秘的な感じもするけれど、私が独りでいる時にはやめてほしいなぁって思います。(笑)

ゲンタくんのパパさん

このチョコレートは、よいこのお友達のところにしかプレゼントされないみたいよ(^^♪
ゲンタパパも、無謀なことをしないで、よいこにして待っててね(;'∀')

鍵コメ(m)さん

グレちゃん、年齢のせいもあってか、ゆったりしてくれるようになっています(^^♪
シマちゃん・ジロちゃんのほうが、ソワソワしているので、ストレスにならないように気をつけますね。
ブログに写真を貼っているときに気がついたんですよ。
とらっちの視線の先になにがあったのかなぁ…( ゚Д゚)

猫柳るみ子さん

ちらっと、きららの方を気にしているけど、視線は別のところに行っていますよね(;'∀')
写真を見て気がついたので、何だったのかわからずじまいで…。
おまけの方が主役の記事になってしまいました。
3か月半は、ホントに大変でしたが、家に入れてしまえば、もう苦労なんて忘れましたよ!(^^)!

ゆりっぺさん

とらっちは、何を見ていたんだか…こんな顔をしていたことすら気づかずに、きららの写真を撮っていたんですよ(;'∀')
きららは、のんびりしていますよ~(笑)
グレちゃん、コタツから出てくることもあって、慣れてきたように見えるのですが、他のコたちがコタツに入れないでウロウロ…(^_^メ)

amesyoさん

早々にバレンタインのプレゼントをありがとうございました!(^^)!
ホワイトディーに間に合うかどうかわかりませんが、しばしお待ちくださいね(^^ゞ
とらっちは、表情を見ているだけで笑えます(^_^メ)
膝に乗せても、落ち着きなくて、上がったり下りたり…

うに子さん

きららは、われ関せずのところがあるコだから、気にならないのかもしれないですが、とらっちは、よく一点を見ていることがありますよ( ゚Д゚)
たいていは、壁に止まった虫だったりするんですけどね(^^ゞ
ウチもバレンタインなんて気にしていないのですが、チョコは好きなので、ありがたく…(#^.^#)
グレちゃんも、もう少し穏やかな目つきになってくれると嬉しいなぁ~

こんたさん

とらっちの視線の先に何があったのか、今となっては知りようもないのですが、気になりますよね(^^ゞ
ちろろも、とらっちに足をあげられても、なにも感じていないようで…(笑)
グレちゃん、もう少し落ち着いたら、もっと穏やかな顔になってくれるでしょう。

usainuさん

私もきららしか見ていなくて、ブログに写真を貼っているときに、とらっちの顔に気がついたんですよ(^_^メ)
何を見ていたか、今となっては知る由もないんですが、きっと虫とかゴミ程度でしょうね(;´Д`)
グレちゃん、私の手からしかご飯を食べてくれないんですが、甘えているのか、まだ落ち着かないのか…。
でも、少しずつ家猫になって行くのがわかって嬉しいです!(^^)!

だっちゅさん

とらっちに聞いても教えてくれないと思うけど、虫とかゴミが壁についていたと言って~(;'∀')
チョコは、まだ食べていないのですが、そのうち夢遊病者のように、知らないうちに食べているかも( *´艸`)
ちろろも、とらっちが足をあげているなんて、気がつかないような態度ですよね。

大五郎ママさん

チョコ、可愛いですよね~(^^♪
amesyoさんは、いつも可愛いものや珍しいものを贈ってくださるんですよ。
きらちろ家に妖精さんや座敷童がいるとも思えないので、きっと虫とかゴミが舞っていたんでしょう(笑)
グレちゃん、馴染んできて嬉しいのですが、先住2匹がソワソワしちゃって(;´Д`)

しあママさん

東京も、昨日も今日も雪が舞いました。
寒いですよね~(;_;)/~~~
私もとらっちに聞きたいわ(;´Д`)
チョコは、まだ食べていませんが、そのうち一気に食べてしまいまそうです(^_^メ)
おまけが主役の記事だったかな(笑)

モゥルママさん

チョコ、可愛いですよね~
どこから齧ったらいいか迷うので、そのうち一口でたべますよ(笑)
とらっち、よくこんな顔をするんですよ。
膝に乗せろ~というわりには、すぐに降りるし、めんどくさい子です(;''∀'')

まちゃこさん

何があったのか気になりますよね。
たぶんきらちろ家に遊びに来るような妖精さんはいないと思います(笑)
いたら、私も見たかったのに…
チョコ、一気に食べてしまいそうなので、もう少し我慢して眺めるだけにしておきますね(;'∀')
寝たもの勝ちってことですよね(^_^メ)

CAT.さん

とらっちには、私もいつも笑わせてもらっていますよ(^_^メ)
写真を見るまで気がつかないことも多いんですが、ブログにアップする段階になって、とらっちが主役になることもしばしば(笑)
グレちゃん、歳のわりには、若々しい顔ですよね。

なっつばーさん

やっぱりお客様がいらしていたのでしょうか(笑)
なんのおもてなしもせずにお帰してして申し訳なかったです(;´Д`)
今度は「来たよ~」と意思表示をしてほしいですが…いや、してほしくないかも(~_~;)

動くきららちゃん!

おお!動いているのがきららちゃんだ!(笑)可愛いなあ~。
「はやく~!」のお目目のとらっちくんも可愛いよお~♪

わ~♪グレちゃん、「なにか?」ってお顔だ♪
うんうん、馴染んできましたね~わしも嬉しいですv-10

いとうとしこさん

きららも、たまには動きます(^_^;)
消費エネルギーが最小限度の動きですけどね(^_^メ)
とらっちは、表情豊かというか、顔を見ているだけで笑えるでしょ。
グレちゃん、一進一退で、今日はまたエアコンの上から降りてこなかったわ(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ(n)さん

ご返事遅くなってすみません<(_ _)>
図々しくて恥ずかしい~(~_~;)
おめでとうの気持ちは、ホントですよ(^O^)/

Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる