真相を知る

20170131 1
とらっち「なにか 困ったことでもありましたかにゃ」


20170131 5
とらっち「ボクは よいコでお留守番していましたにゃ」


20170131 2
とらっち「あんなにたくさん置いた猫部屋のご飯がなくなるなんて おかしいですと?」


20170131 6
とらっち「ボクが 疑われているんですかにゃ」


20170131 7
とらっち「心外ですにゃ」


20170131 8
朝も帰宅後も この柵が開いていて とらっちが自由に出入りしているのはわかっていたのですが 猫部屋でカリカリを食べて トイレまで使っているところを発見しました
過食もせずに よいコでお留守番していたと思っていたのに…
猫部屋は キジオが入って若干平均年齢が下がったとはいえ 老猫ばかりで あんなに食べるわけないのに…


20170131 3
とらっち「だって 美味しいご飯があったんだもん」


20170131 4
とらっち「ほんの出来心で…」




おまけ
20170131 9
昨年2月に亡くなったメメちゃんの一周忌の法要に行ってきました


20170131 10
合同法要は 月に1回なので 実際の一周忌までは 1ヶ月近くあるのですが 納骨をしていないので この観音様にお参りをして塔婆を立てます


20170131 11
代わる代わるお参りに来てくださる人がいて いつもお花やお供え物が絶えない合同墓地に埋葬したほうがいいのはわかっているのですが まだ踏ん切りがつきません


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お別れがつらいのなら飼わなければいいのですが

そんなの無理ですよね・・・v-393

あはは、とらっちちゃん。
そこにご飯があるから、だよね?w
ウチの三毛は、そこにトイレがあるから、
で、キジコのトイレをまだ使ってます(^_^;

今日はとらっちちゃん
特集ですね。
可愛いです。
お手手伸ばした姿が
いいな~。
メメちゃんの一周忌行かれた
のですね。
こんたもグレンがそこに
眠ってます。
なかなか決心つかないのも
よくわかります。

あははは…犯にゃんはとらっちちゃんだったのですね〜
現行犯なら仕方ない(笑)
でも美味しいご飯があったら食べちゃうよねー
とらっちちゃんのエヘヘってお顔を見てたらついつい
いいよねーと許してしまいますね。

こんばんは~。
バレちゃったのね。
隠し事はいつか必ずバレます。
とらっちちゃん残念だったわね。(^^;
メメちゃんの一周忌ですか・・
踏ん切りがつかないのでしたらそのままで・・
いつかね。そのときまで待ちましょう。

とらっち、現行犯逮捕ですか(^^;)
次は証拠を残さないようにね(^m^)

とらっち見つかっちゃったのね・・・
あーあ、とらっち残念(*´▽`*)
とらっち、食欲あるんですね~っ♪
でも盗み食いはダメよっ(*^-^*)

お別れは辛いですね・・・(>_<)
私にたえられるのかな・・・・

犯ニャン(=^・^=)は
とらっちちゃんでしたか(〃艸〃)
いろんな表情のとらっちちゃん
どれも可愛いデス!

そんなに食べたら太っちゃうぞぉ〜((´∀`))

犯にゃん?はんさむにゃん♪

あはは♪「しれっ」としているとらっちくん、可愛い~v-10
猫さん卒塔婆、こちらではお経の時に読みあげます?
以前、「○○家ミミ~○○家ココア~・・・」ですすり泣く声の中、「ボテボテアレクサンダー三世うんこ丸~」みたいな名前を読み上げ、参列者全員が下を向いて必死で笑いをこらえていた・・・って言うのを読みました(笑)。
でもでも!愛されにゃんこちゃん達・・・幸せですよね。

とらっちちゃん、逮捕!(笑)
たしかに、お腹にいれてしまえば
アシはつきませんが
状況証拠として証拠をつかまれたと思いますゾ。

わたしも納骨をしていません。
いつまでも傍においておきたくて・・

そりゃあその柵の向こうに食べ放題パラダイスがあるのなら
越えちゃうよね〜
うちのコロちゃん(名前かわっとるがな)も越えると思う。
なのに相変わらずスリムなとらっち、うらやましい〜

メメちゃん、もう1年ですか。
納得いくまでおそばにいてもらいましょう^^
でもいつも、きらちろママさんのそばに
しっかりいてくれるますよね。

ゲンタくんのパパさん

お別れは辛いですが、外で人知れず息を引き取ることを考えると、看取ってあげられてよかったと思っています。
飼うことも、看取ることも、一方的な人の都合なんですけどね。

まさぽんさん

しかもとらっちが好きなご飯ですからね~(;'∀')
これを食べると吐いてしまうのがわかっているので、とらっちのほうのお食事処には出さないカリカリなんですよ(^_^メ)
トイレは、きっと紙砂がいいんだろうなぁと思いながら、とらっちにはシステムトイレを使わせているんです(-_-メ)

こんたさん

ネコはいろんな表情を見せてくれますよね(^^♪
特にとらっちは、ちょっと写真を撮っただけで、いろんな顔が見られるので楽しいです(;'∀')
グレンちゃんのことも想いながら、お参りしてきましたよ。

けいとさん

台所のご飯があまり減っていないので、そんなに食べていなかったのかなぁ…と思ったら、猫部屋のご飯が思いっきり減っていました(;´Д`)
想像はしていたけど現行犯だったので、即逮捕したかったです!
でも少し泳がせておいたら、再犯を繰り返していたのでお灸をすえました(^_^;)

うに子さん

悪事は必ずバレますよね(^_^;)
でも、とらっちはとことんシラを切通して、さらに再犯を繰り返しています(;_;)/~~~
骨箱が4つも家にあるんですよ・・・どうしたらいいかな~と思いながら、最初の猫が亡くなってから、もう15年になります(+o+)

CAT.さん

証拠はすべてお腹に入っているので残ってはいないんですが(笑)、犯にゃんは現場に戻るという鉄則通りでした(^_^;)
しかも再犯を繰り返しているので、どうしたらいいんでしょう(-"-)

ゆりっぺさん

とらっち、身体が大きなわりに、そんなに食べないんですよ。
もっと食べてもいいくらいなので、盗み食いしてもいいのですが、猫部屋のカリカリは、とらっちに合わないみたいで、食べると吐いてしまいます。好きな味みたいなんですけどね(^^♪
お別れは、飼い主の宿命ですね(T_T)

大五郎ママさん

想像はしていたものの、犯にゃんは現場に戻ってきました(笑)
しかも再犯を、何食わぬ顔で繰り返しているんですよ~(--〆)
でも、こんないろんな表情を見せて訴えていたら、こちらが知らん顔してあげたくなりますよね(^_^;)
大五郎ちゃんは、最近は食べ放題していませんか?(;'∀')

いとうとしこさん

まったく、こんなしれっとした顔をされると怒る気力もなくなりますよ(^_^メ)
ここのお寺さんも、前は「○○家メメの位」とか読み上げてくれていたんですが、ここ数年読んでくれなくなりました。
きっと失笑をかうような名前があったんでしょうね(笑)

だっちゅさん

そうなんですよ!証拠がなかったので、しばらく泳がせていたら、犯にゃんは現場に戻ってきました!
しかも、何食わぬ顔で再犯を繰り返してしたのですが、未成年なので逮捕はせず、きつくお灸をすえるだけにしました(^_^;)
きらちろ家も4体の遺骨が家にあって、夫に部屋が納骨堂だと言われています(;´Д`)

usainuさん

コロちゃんって誰よ(笑)
とらっちは、柵を乗り越えられないので、馬鹿力で柵をどかすんですよ(-_-;)
食べてもいいんですけど、猫部屋のフードはとらっちに合わないみたいで、吐いてしまうんです(-_-メ)
いつかまとめて納骨しようと思いながら、ついそのままになってしまって、いつの間にか4体…。
カウンター
プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら
kirarayokogao.jpg
ちろろ
tiroyokogao.jpg
とらっち
torasyoukai.jpg
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる