06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
15
16
18
20
21
23
24
26
28
30
   

カンガルーポケット

20170126 5
お膝猫になってくれるのは暖かいし スキンシップもできて嬉しいけど


20170126 2
重いし 動けないんですよね


20170126 4
そこで カンガルーポケットというものを買ってみたんです
ずっと前から パーカー式のしっかりしたカンガルーポケットがほしいなぁと思っていたけど お値段が高くて諦めていました
そしたら ブロ友さんのところで エプロン式のものをみて 試しに買ってもいいかなぁというお値段だったので


20170126 6
ところが リサーチ不足で 5㎏までだったんですよ
しかも「両手で支えてください」ですって


20170126 12
座ったまま使うんだったら こんな風に毛布を掛けていても同じことじゃないの


20170126 7
でも 暖かくて落ち着くらしくて 別館のジロちゃんは 抱っこがあまり好きじゃないのに ポケットに入ってくれました


20170126 8
元々抱っこが好きなシマちゃんは ずっとこのまま…


20170126 9
やっぱり立てないわ
唯一のメリットとしては 服が毛だらけにならないくらいかな



おまけ
20170126 11
先週からずっと寒い日が続いていますよね
関東は比較的 晴天が多くて 雲の形が面白いと思って 火曜日に新幹線の中から撮ってみました


20170126 10
吹雪きの予報がでていた長岡も 青空が少しだけ見えましたが 北国はやっぱり寒かった~





スポンサーサイト

Comment

初めて知りました!v-15

こんど買ってみようかな・・・ v-353

ドキドキ v-350

入ってくれたら嬉しいけど・・・
我が家はお二人とも多分入ってくれないだろうなぁ
それって首で支えるだけな感じでしょうかね・・・
抱っこするようにして支えてあげないと、首が逝ってしまいそうな気がしてしまいました(笑)
うちは2ニャンいてもお二人ともお膝嫌い抱っこ嫌い・・・悲しいですわ~(TωT)

最近冷え込んでいて、
膝猫がいても寒いくらいだから、
これ、防寒にも良いかも知れないですね〜。
ウチは三毛しか来ませんが、
エプロン式、いいかも〜。
でも人前には出られませんねww

カンガルーポケットは5㎏までなんですね😲
前から気になっていたのですが、抱っこの嫌いな
ジロちゃんも入ってくれるとは。
買ってよかったですね(∩´∀`)∩♪
お膝待ち渋滞は羨ましいですが、立てないのは辛いですね(><)
ちろろちゃん、ママさんにマッサージお願いしますm(__)m

えきべん部のとらっちちゃんとみかん売りのきららちゃん
苺の箱に入って自分を売ってるちろろちゃん(笑)
めちゃくちゃ可愛かったデス~💖

カンガルーポケット!
いいですね(^-^)
でも立てなかったのですね。
猫ちゃんたちには
いいプレゼントだった
ようです。
お膝猫ちゃん来られると
動けないのですよね(^^;

カンガルーポケットのパーカータイプは見たことがありますが
エプロンタイプもあるんですね。
でも立って他の用事は出来そうにないですね。
首が苦しすぎるような…(笑)
ジロちゃんがお膝猫になってくれたのは嬉しいですね。

お高いパーカー持ってます(笑)
買った当初、ふたり一緒に入れたし動くこともできたけど
6kgを超えた今、動くときは支えが必要です(-ω-)/

でもこのエプロン、手触りが良さそうですね。
別館の子は初めての体験かな~
あったかくて、ふわふわしてるから気持ち良さそうに
してますね( *´艸`)

新しい物発見!
へぇ~、いいものがあるのですね^^
ウフフ、かわいい^^
歩いてもオーケーなほど
みんにゃ寛いでいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へ〜!
あったらいいなと思っていたら
ほんとにあったんですね〜
小梅が子供の頃欲しかったのですが
今でもはいるかな…^^
私が入りたいけど…^^

ひゃ~可愛い!!

うわ~これはステキアイテム!!いいなあ~わしもにゃんこさんに入って貰って付けてみたいっ♪
え?5キロまでなん?!・・・大丈夫!破れたら縫えばいいのよ~♪

カンガルーポケット、良いですね!
シオンがしょっちゅう相方のお膝に乗りたがって、
相方が何かと大変そうなので、にゃんがる―パーカーでも買うか・・・
と思ってたんですが、50過ぎたオッサンに可愛いパーカーって・・・
ちょっとキモイと思って買うのを躊躇してましたが、これなら、
まぁ、オッサンでもイケそうですよね(*≧m≦*)ププッ
ジロちゃんもシマちゃんも居心地良さそうにしてますね♪
ポケットに入った姿、とっても可愛いなぁ(*´∀`*)

せめて8㎏くらいまで対応できる大きなポケット、ないかな~(^^;)
あ、でもそうすると肩紐が痛いかな(^^;)

ゲンタくんのパパさん

キジーちゃんとスキンシップできていいですよぉ~(#^.^#)
お互いの心臓音が聞けるって、安らぐと思うの…でも、キジーちゃんがなんて言うかな~(;'∀')

かぎよんさん

ぎんさんもきなこちゃんも、甘えん坊なんだけど、自立心が強いですよね!(^^)!
それと、お互いに抱っこされているところを見られたくない気持ちがあるのかもしれませんね。
別々の場所で、こっそり抱いてあげたら、案外うまくいくかもしれませんよ(#^.^#)

まさぽんさん

フリース素材なので温かくて、だれも抱っこしなくても着ていたいです(;'∀')
別館に行くときも、外猫のパトロールのときも、コートの下に着ています。
ミカちゃんは喜びそうですね(#^.^#)

大五郎ママさん

大五郎ちゃんは何㎏あるんでしたっけ?
フリース素材なので、ポケットに入らなかったら毛布としても使うつもりだったのですが、ポケットは喜んでくれました(#^.^#)

駅弁部の売り子台が持てるのはきららだけだったのですが、今年はとらっちも首から掛けられるようになって嬉しかったです!(^^)!

こんたさん

フリース素材なので温かくていいのですが、生地は弱そうで、手を添えないと無理でした(;´Д`)
でも、ポケットに入ったニャンコたちは気持ちよさそうでしたよ(^^♪

けいとさん

パーカータイプのものでも、やっぱり手を添えないと安定感はないのでしょうね。
これなら、動けなくても安かったし温かくて満足です!(^^)!
ポケットに手を突っ込んでいても暖かいですよ。
ジロちゃんも毎日抱っこしていますよ~(*^^)v

maimaiさん

うわ~いいな~お高いパーカー(笑)
子猫だったら、ポケットに入れたまま動けるし、ちょっとした家事もできそうですよね。
でも6㎏超えたら、抱っこして立つだけでも大変じゃないですか?(;'∀')
別館のシマちゃんジロちゃんも抱っこしているのですが、ポケットは初体験ですね(*^^)v

だっちゅさん

ポケットに入れて、そのまま立って動き回るのは大変ですけど、まさるさんを入れたら、1日中入っていそうですね(;'∀')
だっちゅさんも、きっと動けないと思うので、二人で国会中継を見るときに使ってみてください(^_^;)

鍵コメ(s)さん

いいものを紹介してくださってありがとうございます(*^^)v
最近はお膝猫の時間も多くなっているじゃないですか!
お家にいるときは、ずっと着けているとそのうち慣れますし、気がつかないうちに入っているかもしれませんよ(^^♪

みきたろうさん

そうそう、私も前からこんなのがあったらいいなぁ~と思っていたんですよ(^^♪
こうめちゃんは、あまり抱っこされているところを見たことがないのですが、抱っこは好きですか?
毛布が好きなこうめちゃんだから、きっと気に入ってくれると思いますよ!(^^)!

いとうとしこさん

フリース素材だからあまり丈夫にできていないし、立ちあがったとたん、破けて猫が落ちたりすると困るけど、抱っこしたまま動くのだったら、補強すればいいのよね!(^^)!

まちゃこさん

シオンちゃんもお膝猫なんですね!(^^)!
パーカータイプは、しっかりしていそうなので、旦那様用に買ってもいいかもしれませんよ!(^^)!
あくまでニャンコ用品で、外に着ていくわけじゃないので、年齢は関係ないですよ~(;'∀')

CAT.さん

このポケットに限らず、キャリーバッグやミニタワーなどニャンコ用品って体重5㎏までって書いてあるのが多いですよね。
今どき5㎏未満の小柄なニャンコなんて珍しくないですか?
私の周りは大柄な子が多いせいか…(;'∀')
ホント、せめて8㎏まで耐えられる用品を作ってくれないと安心できませんよね(^_^メ)
Secret

カウンター

プロフィール

きらちろママ

Author:きらちろママ
東京在住

きらら

kirarayokogao.jpg

ちろろ

tiroyokogao.jpg

とらっち

torasyoukai.jpg

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる